SSブログ

鹿目凛の本名やカップは?春日部高校出身で大学はどこ? [芸能]

こんにちは!
「でんぱ組.inc」の鹿目凛さんを
ご存知ですか?

アイドルながら絵もとても上手
で話題になっています!

鹿目凛さんの本名やカップや
春日部高校出身で大学はどこに
ついてお届けします!

Sponsored Link







鹿目凛のプロフィール




ニックネーム:ぺろりん先生
1996年9月21日
埼玉県出身
A型
T160/B84.5/W62.5/H85.5
趣味・特技:イラスト、ヲタクの観察、インテリア、お掃除

2014年6月14日、池袋ブラックホールでベースボールガールズの
助っ人メンバーとして初ステージに立ち、同年10月19日、正規メンバーに昇格しました。

2017年12月30日に
「でんぱ組.inc」に加入したことが
発表されました!

アイドルグループベボガ!のメンバー鹿目凛さんは、
先日でんぱ組.incのメンバーとしてグループを兼任しています!

Twitterやブログでアイドルとそのヲタクを描いたイラストが
松井玲奈や指原莉乃からも注目されています!

鹿目凛のカップは!




公表はされていませんが、
DかEではないでしょうか?
スタイルがいいのでグラビアでも
期待されますね!


鹿目凛の本名は?




おそらく芸名だと思いますが、
本名は明らかになっていません。

鹿目凛は春日部高校出身で大学はどこ?


春日部高校出身と
ネットで噂がありましたが、
明らかなになる画像はありませんでした。
埼玉県出身なのでもしかすると、
あっているかも知れないですね。

大学は行かれていないようです。
アイドルと漫画家で
おそらく忙しいのではないでしょうか。

鹿目凛のイラストが可愛い♪







イラストが上手ですね!
雑誌の連載も増えそうですね!


Sponsored Link







まとめ


鹿目凛さんの本名やカップや
春日部高校出身で大学はどこに
ついてお届けしました!

鹿目凛さんは可愛いので
これから人気が急上昇しそうですね!
みんなで応援しましょう♪

Sponsored Link







コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。