SSブログ

グッドドクターのロケ地はどこ?山崎賢人の目撃情報も! [ドラマ]

おはようございます!
ドラマ「グッドドクター」がいよいよ
始まります!

やはりロケ地や
山崎賢人さんの目撃情報が
気になりますね!

今回はグッドドクターのロケ地や
山崎賢人さんの目撃情報について
お届けします!

Sponsored Link






グッドドクターロケ地まとめ


三井記念病院







ドラマ「グッド・ドクター」のメインとなる
病院は東郷記念病院ですが、
そのロケの舞台となっているのが、
三井記念病院です。

アクセスもいいので、
撮影も多く使われそうですね。





順天堂大学医学部付属浦安病院




千葉県浦安市の
「順天堂大学医学部付属浦安病院」でも
撮影が行われていました。
どうやら病院の外観が使われるようです。




杏林大学医学部付属病院




東京都三鷹にある杏林大学医学部付属病院
に山崎賢人さんが取材に行かれました。

放送に病院が登場するかはわかりません。

立川駅






6月18日に立川駅でロケがありました。
山崎賢人さんの目撃情報がありました!

立川駅は大きな駅ですので、
山崎賢人さんを見れた方は嬉しいですね♪


Sponsored Link







まとめ


グッドドクターは都内のロケが多いようですね!
目撃された方はラッキーですね!

Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。