SSブログ

生井惇己投手(慶應義塾)の出身中学は?投球スタイルや進路は! [スポーツ]

いよいよ!
第100回夏の甲子園が始まりますね!

北神奈川の代表は慶應義塾高校が
出場します!

エースの生井惇己投手の度胸満点の
ピッチングが気に入ってしまいました♪

今回は生井惇己投手(慶應義塾)の出身中学や
投球スタイルや進路についてお届けします!


Sponsored Link








生井惇己プロフィール




生井 惇己(なまい・じゅんき)
出身地:茨城県下妻市
身長:175cm
体重:68kg
学歴:下妻市立宗道小学校
   下妻市立千代川中学校 
   慶應義塾高等学校
宗道小1年時から軟式野球を始め、
千代川中では常総シニアに所属。


生井 惇己の出身中学は?


下妻市立千代川中学校出身ですが、
常総シニアに所属していました。
3年の時に全国大会に出場しています。

高校時代


高校では、1年の秋の県大会で
決勝の横浜戦で先発を任される。

2年の秋の新チームからエースを
任されます。


今春のセンバツは彦根東(滋賀)との初戦で、八回に3ランを浴びて逆転負け。
約250メートルの中距離走を一日に10本以上こなし、
試合後半まで持続できる体力づくりに励みました。

夏の甲子園予選では、
練習が身を結んで、
センバツベスト4の東海大相模を
やぶり、決勝でも桐光学園に競り勝って、
見事甲子園を決めました!

生井惇己投手のエースとしての、
頑張りが全国につながりました。


生井惇己の投球スタイルは?




145キロのストレートと
スライダー、カーブ、チェンジアップの
コンビネーションで打たせてとる投球です。

ストレートに伸びがあるので、
追い込むと三振も多く取ります。

生井惇己の進路は?


慶應義塾の選手は勉強も両立されている選手が
多く、大学でプレーをする方が多いです。

生井惇己投手も大学進学されると思います。


Sponsored Link







まとめ


生井惇己投手(慶應義塾)の出身中学はや
投球スタイルや進路についてお届けしました!

まずは一つずつ勝利を目指して、
欲しいと思います!


Sponsored Link











タグ:夏の甲子園
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。