SSブログ

宇治抹茶まん(ローソン)はいつまで? カロリーや価格や感想を調査! [グルメ]

こんにちは!

話題の宇治抹茶まんが
ローソンから発売されました!
かなり美味しそうですね!

今回は宇治抹茶まん(ローソン)はいつまで?
やカロリーや価格や感想を調査してみました!


Sponsored Link








宇治抹茶まん(ローソン)はいつまで?






辻利一本店の抹茶を使った、豊かな風味と苦味を楽しめる中華まんです。 餡には氷砂糖を使い、甘さにキレを出しました。


宇治抹茶まんは明確な期間はHPに書いてありませんでしたが、
数量が決まっていますので、
ローソンで見かけたら買い時ですね!
中華まんは多くは置いてないので、
急いで買いにいきましょう!


宇治抹茶まんのカロリーや価格は?



価格は税込 140円です。
1個当たりは181kcalです。

中華まんはお腹が減っていなくても
食べたくなりますね!


宇治抹茶まんの感想は!















美味しかったという声が
多くありました!

私も先ほど食べてきました。
甘すぎず抹茶の香りがふんわりと
感じられて2、3個食べられちゃいそうでした♪


Sponsored Link








まとめ



宇治抹茶まん(ローソン)は数量限定で
カロリーは181kcalで価格は税込140円
でした。
食べた方の感想も好評でした!

やはり寒い時期にはほくほくの
中華まんですね!
みなさんもぜひ食べてくださいね♪

最後までご覧頂きありがとうございました!


Sponsored Link









コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。