SSブログ

矢口真里の出産予定日はいつ?子供の性別や名前について調査! [芸能]

昨年3月に元モデルの一般男性(31)と再婚した元モーニング娘。のタレント、矢口真里(36)が妊娠していることが2日、分かりました!

おめでとう御座います!
元モーニング娘。の方の出産の話が多いですね♪

今回は矢口真里の出産予定日はいつ?
子供の性別や名前についてお届けします!












矢口真里が妊娠!予定日はいつ?





AbemaTVの生放送番組「矢口真里の火曜The NIGHT」(火曜深夜1・0)で発表しました。

矢口は「おなかの中に新しい命を授かっています。安定期に入っていまして。
この夏の終わり頃に出産予定です」と報告し、「おなか、出ているでしょう。隠しきれなくなった。つわりはほとんどなかったのよね」と笑顔で明かした。

令和元年に生まれるのは運命ですね♪
目が大きい子供が生まれるのではと思います!


矢口真里の子供の性別や名前は?


矢口真里の子供の性別や名前はについてはまだ分かっていません。
そっと見守っていきたいですね。

元モー娘。のメンバーがママになるのは15人目ですね。

沖縄で挙式も


結婚1周年記念日だった先月26日に沖縄で両家の親族と友人を招いて挙式していたことも明かし、「身内だけでさせていただきました。天気予報は雨だったのに、めちゃくちゃ晴れててよかった。

お父さんはリハーサルから号泣していた。
旦那さんも珍しく泣いていました」と笑顔で報告していました。


矢口真里の再婚相手は元モデル




名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
出身地:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm

体重:53kg

血液型:B型

矢口真里さんの再婚相手は梅田賢三です。
矢口さんと出会う前は、ファッションモデルや俳優をしながら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働かれていたそうです。













まとめ


矢口真里の出産予定日はいつ?
子供の性別や名前についてお届けしました!

いろいろあった矢口真里さんですが、しっかりと幸せになって欲しいですね♪










コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。