SSブログ

細貝圭の結婚は?英語力が凄くてテニミュの日吉若役で人気! [芸能]

AKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)が深夜のデートがスクープされました!

ふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演されて、食事会で仲良くなったようです。











峯岸みなみと細貝圭がハグ!結婚は?




関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

ですがまだ結婚までは早いようです。
おそらく仲のいい友達ではないかと思います。


細貝圭には本命彼女が?


細貝圭さんには本命彼女がいるそうです。
これは、気になりますね!

細貝圭さんは帰国子女なので、ハグとか普通にしちゃうのかもしれないですね…


細貝圭の英語力が凄い!


舞台や映画などで活動している細貝圭は、帰国子女という経歴にありました。
そのため、英会話力は凄いといわれています。

4歳の時に両親が離婚している細貝圭は、彼を一人で育てることになった母の「自由に育てたい」という意向に添う形で、アメリカの永住権を取得し渡米しました。こうして、小学1年生だった6歳から、シアトルで生活を始めます。

その後ハワイへと移り、9歳の時にいったん日本へ帰国するも、11歳になると、再びシアトルでの生活を始めました。

それから23歳までの12年間をアメリカで過ごしていた細貝圭ですから、英語力が堪能なのも当然ですね。
アメリカでは、モデルとしての活動をしていたこともある細貝圭は、日本のドラマが好きで、窪塚洋介に憧れたことから俳優を目指すようになりました。

舞台テニミュの日吉若役がカッコいい!
細貝圭は舞台テニミュの日吉若役で一躍人気に!映画「新宿スワン」にも出演
細貝圭は、舞台を中心に活動しています。

彼の認知度を上げた作品は、テニミュの愛称で親しまれている2.5次元ミュージカル「テニスの王子様」です。
細貝圭が演じたのは、ライバル校・氷帝学園の生徒で、日吉若というキャラクターでした。
「下剋上」が口癖の日吉は、数多くのキャラクターが登場する同作で、キャラランキング13位を獲得するほどの人気キャラ。

そんな日吉役を見事に務め上げた細貝圭は、テニミュをきっかけに認知度を一気に上げ、さらに活躍の場を広げていきます。

2015年には、綾野剛や山田孝之が出演して注目を集めた映画「新宿スワン」にも出演しています。役名のない「ヤンキーのヒモ男」という役どころでしたが、存在感は絶大で、演技力が高い評価を受け、「あのヤンキーを演じたのは誰だ」と細貝圭を検索する人が後を絶たなかったそうです。












まとめ


編集中













コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。