SSブログ

ドラマ・パーフェクトワールドのロケ地はどこ?水族館や結婚式場が気になる! [ドラマ]

4月16日からスタートするドラマ・パーフェクトワールドですが、松坂桃李さんと山本美月さんが主演ということでかなり話題となっています。

ドラマ「パーフェクトワールド」のロケ地について気になりますね♪

今回はパーフェクトワールドのロケ地はどこ?
水族館や結婚式場についてお届けします!












パーフェクトワールドのロケ地まとめ


結婚式場のロケ地はどこ?




埼玉県さいたま市北区のアートグレイスウエディングシャトーのようです。
とても素敵な式場ですね♪

樹とつぐみが水沢エレナさんの結婚に参列していました!


センター北




横浜市戸筑区のショッピングモールで撮影がありました。
どの場面で登場するのでしょうか?
ドラマを見てのお楽しみですね♪


品川シーズンテラス




品川シーズンテラスでもロケがありました。
デートスポットとしても人気のスポットですね!

水族館のロケ地は新江ノ島水族館!




新江ノ島水族館でのロケはデートで使われたようですね!
カップルや家族連れが多い人気の所です♪



そして、江ノ島でも撮影がありました!
目撃された方はラッキーでしたね♪

アースカフエ代官山




とっても美味しいコーヒーやラテと一緒に、チョコレートケーキやパンケーキ等、色々なデザートが楽しめるようです。

都会の中でゆっくりできそうな所ですね♪


横須賀市久里浜のペリー公園






横須賀市久里浜のペリー公園でもロケがあったようです!
海の近くが多いかもしれないですね!













まとめ


パーフェクトワールドのロケ地はどこ?
水族館や結婚式場についてお届けしました!

ドラマ・パーフェクトワールドは綺麗な景色やデートスポットが多く登場しそうですね!
今から楽しみです!














コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

インハンドのロケ地はどこ?研究所は館山の「アロハガーデンたてやま」! [ドラマ]

2019年4月の新ドラマ「インハンド」がスタートしました!
山下智久さんが主演ということで注目ですね♪

やはり「インハンド」のロケ地が気になります。
「インハンド」のロケ地を調べてみました。












紐倉研究所のロケ地はどこ?


主人公の紐倉哲の読み方は(ひもくら てつ)です!
一瞬読み方を考えてしまいますね。

寄生虫学者・紐倉 哲(山下智久)は、関東近郊にある巨大な植物園を改造した自宅兼研究室に引きこもり、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしているとあります。

植物園は何個かあります。
・箱根にある熱帯植物館
・夢の島熱帯植物館
と予想されていますが、どこなのでしょうか?

ドラマで使われていたのは、千葉県館山市の植物園「アロハガーデンたてやま」です。






紐倉研究所のロケ地の「アロハガーデンたてやま」は、房総フラワーライン沿いにあり、県内でも最大規模を誇る広大な敷地を有する動植物園です。

ハイビスカスやブーケンビリアなど、南国を象徴する目にも鮮やかな花々が栽培されています。



台田総合病院はどこ?




濱田岳さんが働いていた、台田総合病院は千葉県松戸市の「松戸市立総合医療センター」です。
濱田岳さんは内部告発して、辞めてしまいました。

第2話以降、山下智久さんの助手になって活躍が見られそうですね!

「松戸市立総合医療センター」は深田恭子が主演の『初めて恋をした日に読む話』や新川優愛主演の『いつまでも白い羽根』のロケ地にもなりましたね。





内閣官房のロケ地はどこ?


内閣官房は永田町「内閣府」です。
菜々緒さんがが内閣官房サイエンス・メディカル対策室というところで働いていて、内閣府庁舎もロケ地になっているようです。


内部はさすがにロケ用に作られていますが、悪女じゃない菜々緒さんも新鮮ですね!












まとめ


インハンドのロケ地はどこ?
研究所は館山の「アロハガーデンたてやま」や
他のロケ地についてお届けしました!

「インハンド」はかなりテンポが良くて、面白いですね。
早く続きが見たくなりました!











コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

はじこい(初めて恋をした日に読む話)深田恭子の衣装のブランドは? [ドラマ]

初めて恋をした時に読む話(はじこい)がいよいよ始まりますね!

深田恭子さんの可愛さは神ですね!
深田恭子さんの衣装のブランドも気になります!

調査してみました♪








はじこい(初めて恋をした日に読む話)深田恭子が可愛い!




深田恭子さんのドラマの衣装はとても可愛いのが多いですね!
衣装のブランドも気になりますね♪


深田恭子の衣装パーカー


huka01.jpg

深田恭子さん着用のバーカーはUNITED TOKYOの
ルーセント裏毛パーカーではないかと思います。

ルーセント裏毛パーカー


ブラウス


huka02.jpg

ブラウスのブランドはSTUDIOUSの
スタンドロングカフスブラウス
2/28入荷予定です。
早めの予約がお勧めです。

スタンドロングカフスブラウス


ハイピングブラウス


huka04.jpg


GUILD PRIMEのパイピングブラウスも着用されていました。

パイピングブラウス


フリルのブラウス


huka03.jpg

TARA JARMON(タラ ジャーモン)の
バックサテンフリルブラウス IMPORTEDです。

バックサテンフリルブラウス

ジャケット


huka05.jpg

GUILD PRIMEの
フリルド MA-1です。

フリルド MA-1


ロゴプリントTシャツ


huku06.jpg

THIRD MAGAZINE サードマガジンの
ロゴプリントTシャツです。

ロゴプリントTシャツ








まとめ


はじこいの深田恭子さんの衣装のブランドを調査してみました!
とっても可愛い服が多いですね!

はじこいは深田恭子さんのファッションショーになりそうですね♪











コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

3年A組ドラマ1話のロケ地(撮影場所)はどこ?学校やプールや屋上の場所を調査 [ドラマ]

衝撃のドラマ3年A組が始まりましたね!

柊先生が凄い迫力ですね!
生徒はみな有名な方がいますね♪

3年A組ドラマのロケ地(撮影場所)も気になりましたので調査してみました!


Sponsored Link








私立魁皇高等学校のロケ地はどこ?





私立魁皇高等学校のロケ地は、埼玉県小川町にある廃校になった
旧上野台中学校です。

廃校ですので、長時間の撮影ができますね。

少子化による学校の統廃合ため、2011年でその歴史を閉じました。

これまでも、映画「3月のライオン」やドラマ「パフェちっく!」の撮影も行われています。




また12月末には、千葉県茂原市の県立北稜高校で撮影がありました。

冬休みに撮影されたようです。


水着ショップのロケ地は新宿!


茅野さくらが影山澪奈と水着ショップに行った時のシーンロケ地です。

スイミングスイマー新宿店でした。


水泳大会のプールはどこ?





生前の澪奈が水泳大会で優勝したシーンのロケ地です。
応援が可愛すぎですね♪

笠松運動公園の屋内プールでした。



みどりが丘歩道橋


景山澪奈が茅野さくらと歩いていた歩道橋は
みどりが丘歩道橋です。




学校の屋上のロケ地は京急そば?





影山澪奈と茅野さくらが話をしている学校の屋上ですが、大森のビルの屋上です。
屋上から京急電車が見えます。




Sponsored Link








まとめ


3年A組ドラマ1話のロケ地(撮影場所)はどこ?
学校やプールや屋上の場所についてお届けしました!

なぜ、柊先生が生徒を人質にとったかが気になりますね!
ロケ地は今後更新していきます!


Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

初めて恋をした日に読む話(ドラマ)のロケ地はどこ?目撃情報やあらすじも [ドラマ]

2019年の1月からの新ドラマ「初めて恋をした日に読む話」が注目です!

深田恭子さんと三人のイケメンの恋のやりとりが気になりますね!

今回は、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のロケ地、
目撃情報やあらすじもお届けしたいと思います!


Sponsored Link






初めて恋をした日に読む話の原作は?




「初めて恋をした日に読む話」は、持田あきさんの原作の漫画です。

『中学・高校時代は優等生でありながら、その後は人生の岐路でことごとく失敗し続けている女性が、タイプの違う3人の男性と出会うことで人生のリベンジを図り、奮闘していく物語。』
実際にイケメンが3人来たらびっくりしてしまいそうですね!


初めて恋をした日に読む話のロケ地は横浜コスモワールド






横浜コスモワールドで目撃情報がありました。
映画やドラマのロケ地で有名な場所ですね!

初めて恋をした日に読む話のロケ地は馬車道




横浜の馬車道でも目撃情報がありました。


ロケ地は大宮








ロケ地は港南大橋




品川駅から品川埠頭に向かう途中にある港南大橋でもロケがありましたよ!

ロケ地は神田古書店街




12月15日、神田古書店街で撮影の目撃情報がありました!


初めて恋をした日に読む話のあらすじ


恋も受験も就職も失敗した32歳のアラサー女子・春見順子(深田恭子)は、やる気も希望も何もなくクビ寸前な三流予備校「山王ゼミナール」で講師をする日々を送っていた。 そんな順子に、いとこで東大出のエリート商社マン・八雲雅志(永山絢斗)は、ひそかに想いを寄せているのだが、恋愛方面には全く免疫がなく、スーパー鈍感な順子は雅志の気持ちに全く気付いていない。 ある日、ひょんなことから知り合ったピンク髪のイケメン不良高校生・由利匡平(横浜流星)が「俺を東大に入れてくんない?」と順子のいる山王ゼミナールにやって来て――!? 名前を書けば入れるおバカ高校の生徒が東大合格なんて…ましてや東大受験に失敗した私が人を東大に合格させるなんて、絶対に無理!と断る順子だったが…。 いちいち残念な32歳しくじり鈍感女子は、運命の恋に巡り会うことができるのか!?



Sponsored Link







まとめ


初めて恋をした日に読む話(ドラマ)のロケ地を中心にお届けしました!
ロケは都内近郊が多いようです。

深田恭子さんの可愛い仕草が見れそうですね♪

放送日は2019年1月15日の夜22時からです!
今から放送が楽しみですね♪


Sponsored Link











コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」あらすじとネタバレ!玉城ティナがかわいい! [ドラマ]

世にも奇妙な物語2018秋の特別編が11月10日放送されます!

その中の「マスマティックな夕暮れ」が玉城ティナさん主演で楽しみです♪

玉城ティナさんは可愛いので人気も急上昇中ですね!

今回は世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のあらすじとネタバレについてお届けします!


Sponsored Link








世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のあらすじ






「マスマティックな夕暮れ」は、優等生の女子学生・凛子(りこ)が主人公。 夕暮れ時、自転車を川沿いに走っていた凛子は不良少年グループの文哉(ふみや)、一成(かずなり)、大知(だいち)、宗徳(むねのり)の四人に行方を阻まれます。 「乱暴しないで下さい!」と身構える凛子ですが、不良の口から「てめえ…勉強できんのか?」と意外な質問が。「…ええ?」拍子抜けして調子が狂う凛子に、「勉強できるんだったら、ドウシンエン(同心円)の描き方を教えろ!」とドスを効かせる少年たち。 訳が分からないまま、突如現れた不良少年を相手に、凛子は同心円の描き方を教えることになります。不良少年たちが同心円の描き方を知りたい理由はただ一つ。 事故で死んでしまった仲間、隆(たかし)を生き返らせるため…。リーダー格の隆を突然の事故で失い悲しみに暮れていた少年たちはある日、道ばたで「黒魔術」と書かれた古書を偶然拾います。ページをめくると「死者蘇生の方法」が書かれているのですが数学用語だらけで全く理解できません。 四人とも勉強は大の苦手…。途方にくれていたそのとき、偶然自転車で通りかかったのが凛子だったのです。同心円の描き方を理解した一同ですが、古書を読み進めると、つるかめ算、植木算など次から次に数学の壁が立ちふさがります。 四則計算から高等数学までありとあらゆる数学の知識が必要とされる死者蘇生の手順…。「俺たちに数学なんてできんのかよ…」と弱気になる少年たちですが、「私も手伝います」と凛子。 その日以来、放課後になると凛子を囲んで勉強会をする日々が始まります。次第にめきめきと学力を伸ばす少年たち。そして不良の一人、文哉と凛子に恋の予感…。 はたして彼らは隆を生き返らせることができるのでしょうか?



青春と世にも奇妙が合わさってとってもユニークな物語になりそうですね!


玉城ティナさんのコメント

「数学の要素がたくさん詰まっていて、それが青春とシンクロしていくのが不思議なストーリーだなと思いました。

不良の男子学生たちがまじめに数学の問題を解こうとしている姿のギャップも面白かったです(笑)セリフに数学用語が多く含まれているので学生時代を思い出しながらやっていますが、結構忘れていますね…。
私が演じる凛子ちゃんが頭の良い役なので、がんばらないとなって思って演じています。」

玉城さんはたまきではなく、たましろですね。
モデルだけではなく演技もこれから上手になっていくと思います。


世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のネタバレ



凛子(玉城ティナ)は河原沿いを自転車で通っていると、突然不良グループにからまれる。

「同心円って書けるのか、コラァ」と聞かれる。

不良グループは留年を繰り返していたが、リーダーのかたし君が事故で亡くなってしまう。

仲間思いの不良たちは河原で、黒魔術の古書を偶然発見した。

その古書には「死者蘇生の方法」が書いてあるが、難しくて何が何だか解らない。

そこで、優等生の凛子に解読を頼むが、文系の凛子にも難しかった。

凛子はみんなで勉強しようと提案して、学校の放課後にみんなで勉強することになります。

古書には数学的なことが書かれていて、つるかめ算・植木算・四則計算などを学んでいきました。



勉強していく内に凛子と赤髪ジェシーは恋仲になり、

赤髪ジェシーは「2人だけの共通因子を見つけようぜ!」と海で告白しました。

告白が成功して2人は付き合うことになりました。



グループのみんなも勉強のかいがあってかなり学力も向上して大学を目指すぐらいになります。

もちろんたかし君の事も忘れていなくて、黒魔術を遂行します。

見事たかし君は生き返りました!

みんなは「また会えて嬉しい!」と再会を喜びました。

しかし不良グループは勉強していた分、たかし君と話がまったく合わなくなってしまいますした。

この関係はいつまでも交わらない、漸近線のようになってしまいました。


世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」の感想



リーダーのたかし君を生きかえさせるために、黒魔術を勉強するところが、とっても友情を感じられて良かったです。

玉城さんと赤髪ジェシーとの恋も続きが気になります♪

Sponsored Link







まとめ


世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のあらすじネタバレをお届けしました!

次回の物語も楽しみです!

最後までご覧頂きありがとうございました♪


Sponsored Link





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

「僕らは奇跡でできている」2話の焼肉屋のロケ地はどこ?あらすじも [ドラマ]

こんばんは。

「僕らは奇跡でできている」第2話もほのぼのとしていて、楽しめました!

この2話で高橋一生さんが美味しそうに焼肉を食べていましたね!

どこのお店か気になりましたので、調べてみました。


Sponsored Link







「僕らは奇跡でできている」2話の焼肉屋のロケ地はどこ?





榮倉奈々さんは高橋一生さんにイライラしていましたが、
一生さんはお構いなしでしたね!

二人のやり取りが面白いですね♪

この焼肉屋のロケ地は焼肉苑 麻布十番店です。

焼テーキが一押しのメニューのようです!










「僕らは奇跡でできている」第2話あらすじ


大学で動物行動学を教える相河一輝(高橋一生)は、ある日、通っている歯科クリニックで“キッキッキッ”と音が出る古い水道の蛇口を発見。その音が鳥の鳴き声に似ていたことから、授業でフィールドワークに出かけることを思いつく。しかし大半の学生は、学外に出るフィールドワークを面倒に思うばかりで、ワクワクしているのは一輝ただ一人——。 一方、育実(榮倉奈々)は一輝に言われた「先生はウサギっぽい」「ウサギはカメを見下すために走る」という言葉が忘れられず、落ち着かない時間を過ごしていた。 ある日、歯科クリニックで出会った宮本虹一(川口和空)と公園で再会した一輝は、生き物に深い興味を示す虹一に、自分が人知れず山で調べている“ある謎”を打ち明ける。 虹一もまた、一輝に親しみを感じるが、虹一の母・涼子(松本若菜)だけは、息子に近づく怪しい男を警戒していた。 迎えたフィールドワーク当日、山に到着した一行は、音を出して鳥を呼び寄せる“バードコール”を手に鳥との会話を試みるが、なかなかうまくいかない。 そんな中、青山琴音(矢作穂香)は、まるで子供のような無邪気さでフィールドワークを楽しむ一輝に胸の高鳴りを覚えて……? 一方、育実は、ケンカした恋人の鳥飼(和田琢磨)と仲直りしようと、自宅で手料理をふるまうことに。しかし、相手を気遣ってついた小さなウソが、かえって雅也を傷つけてしまい、距離を置かれてしまう。 イライラが募る育実は、ある晩、ストレス解消のためにひとりで焼き肉を食べに行く。ヤケ食いとばかりに次々注文していると、そこへ一輝が現れて……!?



Sponsored Link









まとめ


「僕らは奇跡でできている」2話の焼肉屋のロケ地はどこ?あらすじについてお届けしました!

一人焼肉のお店は焼肉苑麻布十番店でした!
みなさん焼肉を食べたくなったと思います♪ 



Sponsored Link








コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

サバイバルウエディング最終回ネタバレ!編集長の熱い言葉に感動! [ドラマ]

サバイバルウエディング
の最終回が終わってしまいましたね。

楽しみなドラマでしたので、
寂しいやら楽しいやらでした。

前回9話ではさやかは「結婚できない」と
言って終わったので最終話が気になっていましたよ。

それではサバイバルウエディング最終回ネタバレを
お届けします!

サバイバルウエディング最終回あらすじ




悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一(吉沢亮)に告げたさやか(波瑠)。「riz」で宇佐美(伊勢谷友介)と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。一方、祐一は美里(奈緒)からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、まずは惣一(生瀬勝久)にインド行きを許してもらうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。 翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティーへ。宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。そんなパーティーの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され……。 最大の壁にぶち当たる2人。さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか? 祐一は、独立をあきらめてしまうのか?そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!? 果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

引用:日テレ公式サイト




サバイバルウェディングの最終回ネタバレ




祐一のインドに一緒に行くことを断るさやか、
祐一はお互いの関係を考え直そうと伝える。

さやかも仕事を続けようと日本に残ることにした。
祐一はインド行きと父のる惣一に認めてもらうと説得する。

柏木コーポレーションのパーティーの後にインド行きを
熱弁する祐一であったが断固として認めない父の惣一、
どうしてもインドに行くというのであれば親子の縁を切るとまで言い出します。

これは息子の祐一の事を心配して厳しことを言っていました。

さやかに対しても「まだ迷っている、君に覚悟はできているのか?」という

言葉にハッとするさやか。

ついには、祐一に対して「私達一緒にいるべきではないと」と言ってしまう。

そこに現れた宇佐美編集長、

「その理由はお前が俺の部下だから」

と言ってさやかのために惣一にものもうすことに。

「世界で戦える経営者を減らしているのはあなただ」
祐一には、「何があっても負けるな、負けても勝つまで戦えばいい」

さやかには、「自分がこれからどうあるか、自分で決めろ、そうすればどんな困難も乗り越えられる。
大切なのはどんな選択をするのかではなく、自分が選んだ人生を強く生きるかどうか、ただそれだけだ。」

部下のために偉い方に意見する宇佐美編集長かっこいいですね♪

迷っていましたが、さやかは祐一と一緒にインドに行くと決心をしました。
最後はハッピーエンドで
良かったですね♪







まとめ


さやかと祐一が結婚を決めて良かったです!
宇佐美編集長がマジシャンの格好をしての、
熱い言葉はかなりぐっと来ました!

こんな上司をもってさやかは
幸せだと思いました。

また続編も期待したいです♪






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

義母と娘のブルースの最終回ネタバレ!亜希子とみゆきの別れは?号泣必須! [ドラマ]

こんばんは!
義母と娘のブルースが
9月18日に最終回を向かえてしまいます。

かなりの方が
「ぎぼむす」ロスに陥るのでは
かいでしょうか?

今回は義母と娘のブルースの最終回ネタバレ!
亜希子とみゆきの別れは?号泣必須!
についてお届けします。





義母と娘のブルースの最終回あらすじ


麦田(佐藤)が亜希子(綾瀬)への思いを告白。 同じ頃、亜希子は良一(竹野内)の元上司・笠原(浅野和之)から連絡を受けていた。 やがて迎えたみゆき(上白石萌歌)の大学受験の日。 第1志望の大学を受けるみゆきを送った後、亜希子は笠原と接触する。 笠原は、亜希子に引き抜きの話を持ち掛けてきた。 それは願ってもない話だったが、勤務地は大阪。 みゆきと離れたくない亜希子は申し出を断るが、直後、過労で倒れてしまう。 引用:TVガイド


前回9話では
みゆきは良一と亜希子は仮面夫婦だと知っていたから、
亜希子に幸せになってほしいと願います。

麦田店長も亜希子に
告白をしました。

放送の最後では麦田店長は
グーのポーズをしましたが、
実はアウトの意味だったようです。

亜希子は麦田店長に、
偽装結婚ではなく良一と
結婚して短い間でしたが、
幸せだったと伝えました。

●みゆきというすばらしい娘ができた。
●短い間だったけど3人で幸せだった。


義母と娘のブルースの最終回ネタバレ!




みゆきは志望の大学に猛勉強のおかげで
合格します。

みゆきは勉強を付き合ってくれた、
ヒロキ君とお付き合いをします。

亜希子は一度断った笠原の
仕事を東京で出来るように、
仕事を引き受けるのではないでしょうか?

アイノカタチ
放送後に書いていきます。








まとめ


義母と娘のブルースの最終回ネタバレ!
亜希子とみゆきの別れは?号泣必須!
についてお届けしました。

感想は放送後書いていきます。











コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

東京ラブストーリーの再放送の日程はいつ?あらすじやみなさんの反応も! [ドラマ]

こんにちは!
トレンディドラマの代表作、
「東京ラブストーリー」の再放送が
決まりました!

なんと14年ぶりです。
凄い久しぶりですが、楽しみですね♪

今回は東京ラブストーリーの再放送の日程はいつ?
あらすじやみなさんの反応についてお届けします!






東京ラブストーリーの再放送の日程はいつ?




フジテレビ関東ローカルで9月14日(金)から28日(金)にかけて
再放送されます!

なんと14年ぶり7回目のことです!

時間は15:50~16:50です。
平日の時間だと思います。

また10月の新ドラマ
21時-フジ「SUITS(スーツ)」で織田裕二さんが
主演ですので、宣伝効果もありそうです!


東京ラブストーリーのあらすじ


「東京ラブストーリー」は柴門ふみによる同名のマンガをドラマ化した作品で、
織田裕二が演じる“カンチ”こと永尾完治と、鈴木保奈美演じる赤名リカを
中心としたラブストーリー。

平均視聴率は22.9%、最終回には番組最高視聴率32.9%を記録し、
1990年代のトレンディドラマを代表する作品です。

小田による主題歌「ラブ・ストーリーは突然に」は毎回クライマックスシーンで印象的に使われ、
ドラマ人気と相まって大ヒットを記録しました。



みなさんの反応








携帯がない時の恋愛は今ですと、
古いということも聞かれますが、
実際見るとキュンキュンしてしまいそうです!






まとめ


東京ラブストーリーの再放送の日程はいつ?
あらすじやみなさんの反応について
お届けしました!

放送はフジテレビ関東ローカルで9月14日(金)から28日(金)
にかけてです!
録画してもみたいですね♪




コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。