SSブログ

茂森あゆみの夫や子供や実家は?現在の活動は音楽会? [芸能]

歌のお姉さんといえば茂森あゆみさんが一番好きでした!

可愛いらしくて、結婚されたときは少しロスになりました。

そんな茂森あゆみさんですが、4月17日の「今夜くらべてみました」に主演されます!
なんと16年ぶりのテレビだそうです。

茂森あゆみさんの夫や子供や現在が気になりますね!
やはりまだ歌のお仕事されているのでしょうか?

今回は茂森あゆみの夫や子供や実家は?
現在の活動は音楽会についてお届けします!














茂森あゆみの夫は誰?




2002年頃に、高校時代から交際していた方と結婚していました。

13年間も交際していたのが驚きですね

歌のお姉さんをしている間もつき合っていたのも驚きですね。


夫の名前は近藤真広さんといいます。


近藤真広さんは、フジテレビで「めちゃ×2イケてる」や「はねるトびら」を演出・プロデューサーを担当されているテレビマンの方のようです。

茂森あゆみの子供は?


子供についてですが、
2004年には第1子。
2008年7月7日に第2子となる男の子を出産したそうです。

子供は第1子第2子とも男の子だそうです。


茂森あゆみの現在は音楽会中心?


茂森あゆみさんは現在もミュージカルや声優としても活躍中です。
最近は歌の講演会を開催し今でも抜群の歌唱力を披露していらっしゃいます。

茂森あゆみの歌は生で聞いてみたいですね♪

だんご3兄弟の動画もどうぞ



茂森さんが最後にテレビなど表立ったメディア出演をしていたのは、2003年から2013年まで続いたNHK教育テレビの子供番組「クインテット」です。


そして現在では「茂森あゆみ音楽会」などを開催していました!


茂森あゆみの実家は?


実家は熊本県では、有名な実家のようです。
実家は大きい会社のようです。
その会社はコンクリートを製造している会社のようです。


茂森あゆみのプロフィール




別名:あゆみおねえさん
生誕:1971年12月15日(47歳)
出身地:熊本県熊本市
学歴 :武蔵野音楽大学

ジャンル :童謡、クラシック、J-POP
職業 歌手、女優、タレント
担当楽器 歌
活動期間 1993年 -
事務所 ホリプロ・スポーツ文化部

血液型AB型。身長161cm。特技はピアノ、バレエ。

武蔵野音楽大学音楽学部声楽科を首席で卒業。

1993年、NHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』に、速水けんたろう(8代目うたのおにいさん)、佐藤弘道(10代目たいそうのおにいさん)と共に登場し、17代目うたのおねえさんに就任。

1999年1月に番組で放送された「だんご3兄弟」(速水けんたろうらと共演)が大ヒットしました。













まとめ


茂森あゆみの夫や子供や実家は?
現在の活動は音楽会についてお届けしました!

また、テレビで茂森あゆみさんの美声を聞かせてほしいですね♪














コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。