SSブログ

竹内由恵の旦那の名前や顔画像は?馴れ初め元彼についても! [芸能]











2019年5月9日、竹内由恵アナウンサーが結婚していたことがわかりました。

お相手は、一般男性の方です!
山崎賢人さんに似ているそうです。

美男美女のカップルですね♪

今回は、2人のなれそめや旦那さんの年収、顔画像、元彼を調査しました。


竹内由恵の旦那の名前や顔画像は?




竹内由恵アナ33歳の結婚相手(旦那)は同学年の医師の男性です。

一般の方なので、名前や画像は公表されていません。

山崎賢人さんに似ているそうです。

山崎賢人さんに似ていて、医師だと一般の方ではない気がしますが…

2018年の10月に文春に旦那さんと撮られていました。
顔は隠されていますが、爽やかな男性ですね♪




竹内由恵の旦那の年収は?



勤務医師の平均年収は1700万円です。

旦那さんも1000万円以上は稼いでいると思います。


馴れ初めは?



馴れ初めは知人の紹介で交際をスタートしたようです!

2018年8月ごろに交際をスタートし、2019年3月末に婚姻届を提出されたようです。

2人は平成婚を選んだようですね。

妊娠は?


竹内由恵アナは妊娠はしておらず、仕事を続けるようです。

10日(金)の「報道ステーション」に出演される予定なので、コメントがあるかもしれないですね♪

竹内由恵の元彼は?


サッカー日本代表の香川真司やバスケットボールの田臥勇太、他にも広告代理店・電通の社員との恋愛が取り沙汰されてきました。

噂では、福山雅治さんや片岡治大さんと付き合っていたともあります!

竹内由恵アナは可愛いので、周りの男性はほっておかないですね♪


みなさんの反応

























まとめ


編集中







コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。