SSブログ

NGT48荻野由佳がHeather(へザー)の降板理由は?炎上商法に失敗? [芸能]

NGT48の荻野由佳さんがHeather(へザー)の広告を削除されたようです。
やはりHeatherファンからの抗議があり削除されたのでしょうか?

荻野由佳がHeather(へザー)の降板・削除理由は?
炎上商法に失敗?についてお届けします。












荻野由佳がHeather(へザー)の広告起用で反響が凄い!




アパレルのアダストリアは、2019年4月17日からNGT48の荻野由佳さん(20)をモデルに起用しました。
同社の女性向けファッションブランド「Heather(へザー)」を着用し、公式サイトでブランドの宣伝をしていました。

NGT48をめぐっては、メンバーの山口真帆さん(23)が19年1月、ファンを名乗る男に暴行被害を受けたことを動画で告発。その後運営会社「AKS」と不協和音が続き、山口さんは4月21日の公演で卒業を発表。
最後まで両者の溝は埋まらないまま、山口さんが去る形となった。

 騒動後、NGTのスポンサーは次々と撤退したが、4月17日に「Heather(へザー)」の公式ツイッターが、荻野さんのモデル起用を発表しました。


炎上でコンテンツ削除?


荻野由佳さんを広告にきようしてからは、「このタイミングで荻野さんの起用はありえません」「NGT事件が未解決な中での荻野由佳さん起用は事件や被害者を無視している印象を受けます」などと批判的なリプライ(返信)が相次ぎました。

コラボを発表した2つのツイートには、計850件(22日夕現在)近くの意見が寄せられている。山口さんの卒業発表後、書き込みは急増しました。

Heather大好きだったので本当に残念だけど、系列ブランドは買い控えますという声が多数でした。

アダストリアの広告担当もあまりの非難の多さに削除を決めたようです。




















まとめ


編集中












コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「AAA」浦田直也容疑者が暴行したコンビニ店はどこ? 以前から酒癖が悪かった? [ニュース]

音楽グループ「AAA」のボーカル・浦田直也容疑者(36)が19日、東京・中央区のコンビニ店で20代の女性に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

「AAA」浦田直也容疑者が暴行したコンビニ店はどこ?
以前から酒癖が悪かったについてお届けします。













事件の詳細




AAAのボーカル・浦田容疑者は午前5時半ごろ、中央区のコンビニ店で面識のない20代の女性の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、浦田容疑者は店で買い物をしていた女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声を掛けました。

女性が「知らない」と答えると、暴行したということです。浦田容疑者は「覚えていません」と容疑を否認しています。警視庁は詳しい経緯を調べています。


浦田直也容疑者が暴行したコンビニのお店の場所はどこ?





浦田直也容疑者が暴行したコンビニのお店の場所は中央区とありましたが、特定はできていません。
おそらく銀座でお酒を飲んでいたかもしれないですね。




浦田直也は酒癖が悪い?


関係者によると、浦田容疑者は酒癖が悪く、昨年3月には酔って「アユ姉、愛している」「ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ(原文ママ)」と、自身のツイッターで歌手・浜崎あゆみ(40)への恋心を立て続けに投稿したこともある。

一連のツイートは削除されたがファンは「残念」「芸能人として自覚を持て」などと批判されました。












まとめ


悪いことをしたのは紛れもない事実ですので、しっかりと反省してほしいです。












コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

細貝圭の結婚は?英語力が凄くてテニミュの日吉若役で人気! [芸能]

AKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)が深夜のデートがスクープされました!

ふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演されて、食事会で仲良くなったようです。











峯岸みなみと細貝圭がハグ!結婚は?




関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

ですがまだ結婚までは早いようです。
おそらく仲のいい友達ではないかと思います。


細貝圭には本命彼女が?


細貝圭さんには本命彼女がいるそうです。
これは、気になりますね!

細貝圭さんは帰国子女なので、ハグとか普通にしちゃうのかもしれないですね…


細貝圭の英語力が凄い!


舞台や映画などで活動している細貝圭は、帰国子女という経歴にありました。
そのため、英会話力は凄いといわれています。

4歳の時に両親が離婚している細貝圭は、彼を一人で育てることになった母の「自由に育てたい」という意向に添う形で、アメリカの永住権を取得し渡米しました。こうして、小学1年生だった6歳から、シアトルで生活を始めます。

その後ハワイへと移り、9歳の時にいったん日本へ帰国するも、11歳になると、再びシアトルでの生活を始めました。

それから23歳までの12年間をアメリカで過ごしていた細貝圭ですから、英語力が堪能なのも当然ですね。
アメリカでは、モデルとしての活動をしていたこともある細貝圭は、日本のドラマが好きで、窪塚洋介に憧れたことから俳優を目指すようになりました。

舞台テニミュの日吉若役がカッコいい!
細貝圭は舞台テニミュの日吉若役で一躍人気に!映画「新宿スワン」にも出演
細貝圭は、舞台を中心に活動しています。

彼の認知度を上げた作品は、テニミュの愛称で親しまれている2.5次元ミュージカル「テニスの王子様」です。
細貝圭が演じたのは、ライバル校・氷帝学園の生徒で、日吉若というキャラクターでした。
「下剋上」が口癖の日吉は、数多くのキャラクターが登場する同作で、キャラランキング13位を獲得するほどの人気キャラ。

そんな日吉役を見事に務め上げた細貝圭は、テニミュをきっかけに認知度を一気に上げ、さらに活躍の場を広げていきます。

2015年には、綾野剛や山田孝之が出演して注目を集めた映画「新宿スワン」にも出演しています。役名のない「ヤンキーのヒモ男」という役どころでしたが、存在感は絶大で、演技力が高い評価を受け、「あのヤンキーを演じたのは誰だ」と細貝圭を検索する人が後を絶たなかったそうです。












まとめ


編集中













コメント(0) 
共通テーマ:芸能

茂森あゆみの夫や子供や実家は?現在の活動は音楽会? [芸能]

歌のお姉さんといえば茂森あゆみさんが一番好きでした!

可愛いらしくて、結婚されたときは少しロスになりました。

そんな茂森あゆみさんですが、4月17日の「今夜くらべてみました」に主演されます!
なんと16年ぶりのテレビだそうです。

茂森あゆみさんの夫や子供や現在が気になりますね!
やはりまだ歌のお仕事されているのでしょうか?

今回は茂森あゆみの夫や子供や実家は?
現在の活動は音楽会についてお届けします!














茂森あゆみの夫は誰?




2002年頃に、高校時代から交際していた方と結婚していました。

13年間も交際していたのが驚きですね

歌のお姉さんをしている間もつき合っていたのも驚きですね。


夫の名前は近藤真広さんといいます。


近藤真広さんは、フジテレビで「めちゃ×2イケてる」や「はねるトびら」を演出・プロデューサーを担当されているテレビマンの方のようです。

茂森あゆみの子供は?


子供についてですが、
2004年には第1子。
2008年7月7日に第2子となる男の子を出産したそうです。

子供は第1子第2子とも男の子だそうです。


茂森あゆみの現在は音楽会中心?


茂森あゆみさんは現在もミュージカルや声優としても活躍中です。
最近は歌の講演会を開催し今でも抜群の歌唱力を披露していらっしゃいます。

茂森あゆみの歌は生で聞いてみたいですね♪

だんご3兄弟の動画もどうぞ



茂森さんが最後にテレビなど表立ったメディア出演をしていたのは、2003年から2013年まで続いたNHK教育テレビの子供番組「クインテット」です。


そして現在では「茂森あゆみ音楽会」などを開催していました!


茂森あゆみの実家は?


実家は熊本県では、有名な実家のようです。
実家は大きい会社のようです。
その会社はコンクリートを製造している会社のようです。


茂森あゆみのプロフィール




別名:あゆみおねえさん
生誕:1971年12月15日(47歳)
出身地:熊本県熊本市
学歴 :武蔵野音楽大学

ジャンル :童謡、クラシック、J-POP
職業 歌手、女優、タレント
担当楽器 歌
活動期間 1993年 -
事務所 ホリプロ・スポーツ文化部

血液型AB型。身長161cm。特技はピアノ、バレエ。

武蔵野音楽大学音楽学部声楽科を首席で卒業。

1993年、NHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』に、速水けんたろう(8代目うたのおにいさん)、佐藤弘道(10代目たいそうのおにいさん)と共に登場し、17代目うたのおねえさんに就任。

1999年1月に番組で放送された「だんご3兄弟」(速水けんたろうらと共演)が大ヒットしました。













まとめ


茂森あゆみの夫や子供や実家は?
現在の活動は音楽会についてお届けしました!

また、テレビで茂森あゆみさんの美声を聞かせてほしいですね♪














コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ・パーフェクトワールドのロケ地はどこ?水族館や結婚式場が気になる! [ドラマ]

4月16日からスタートするドラマ・パーフェクトワールドですが、松坂桃李さんと山本美月さんが主演ということでかなり話題となっています。

ドラマ「パーフェクトワールド」のロケ地について気になりますね♪

今回はパーフェクトワールドのロケ地はどこ?
水族館や結婚式場についてお届けします!












パーフェクトワールドのロケ地まとめ


結婚式場のロケ地はどこ?




埼玉県さいたま市北区のアートグレイスウエディングシャトーのようです。
とても素敵な式場ですね♪

樹とつぐみが水沢エレナさんの結婚に参列していました!


センター北




横浜市戸筑区のショッピングモールで撮影がありました。
どの場面で登場するのでしょうか?
ドラマを見てのお楽しみですね♪


品川シーズンテラス




品川シーズンテラスでもロケがありました。
デートスポットとしても人気のスポットですね!

水族館のロケ地は新江ノ島水族館!




新江ノ島水族館でのロケはデートで使われたようですね!
カップルや家族連れが多い人気の所です♪



そして、江ノ島でも撮影がありました!
目撃された方はラッキーでしたね♪

アースカフエ代官山




とっても美味しいコーヒーやラテと一緒に、チョコレートケーキやパンケーキ等、色々なデザートが楽しめるようです。

都会の中でゆっくりできそうな所ですね♪


横須賀市久里浜のペリー公園






横須賀市久里浜のペリー公園でもロケがあったようです!
海の近くが多いかもしれないですね!













まとめ


パーフェクトワールドのロケ地はどこ?
水族館や結婚式場についてお届けしました!

ドラマ・パーフェクトワールドは綺麗な景色やデートスポットが多く登場しそうですね!
今から楽しみです!














コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

今泉佑唯をいじめていた5人のメンバーは誰?運営の対応がひどい(文春砲) [芸能]

文春砲が欅坂に炸裂しました。
卒業した今泉佑唯さんがメンバー5人にいじめを受けていたという報道がありました。

今泉佑唯さんは自殺を考えることもあったという。
心労から耳が聞こえなくなり病院で「心因性難聴」とも診断されたこともあります。

今泉佑唯さんをいじめたメンバー5人は誰なのでしょうか?













今泉佑唯が陰湿ないじめを受けていた?




今泉佑唯さんは神奈川県出身。2015年に欅坂の1期生オーディションに合格。

2017年に体調不良により4ヶ月間休養し、その後8月に復帰したが、イジメが始まったのはこの時期だとされる。

「ファンの間では、平手友梨奈さん(17)や志田愛佳さん(20)との不仲が噂されているようですが、彼女たちは『よき相談相手だった』と妹から聞いています。ただ、その平手さんを崇拝する“取り巻きメンバー”の5人が問題だった。妹が注目を浴びるのが許せなかったようです」(今泉の兄)


イジメの主犯格はA子~E子の5人。今泉は2017年4月13日、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、2018年にグループを卒業したが、イジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで約1年半にわたって続いたという。


今泉は親友にLINEで相談をしていたが、イジメが顕著になったのはファーストアルバムで今泉がソロ曲を与えられてからだった(2017年7月リリース「真っ白なものは汚したくなる」)。


運営の対応は?


「運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査をして、イジメがあったことを認めているんです。『主犯格5人を辞めさせる』とまで約束したそうです。シングル『アンビバレント』の振りの練習の頃だと聞いています。ですが、実際には主犯格らが辞めさせられることもなく、イジメはエスカレートしていきました」

これはひどいですね、某グループと同じ対応です。


今泉佑唯をいじめていた5人は誰?




ネットの噂では5人のメンバーが書いてあります。
確証はとれていません。


みなさんの反応




















まとめ


女性が多くいると、いろいろあると思います。
運営にはしっかりとケアしてほしいです。











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高見侑里の旦那は尼川元気!馴れ初めや元彼女は吉高由里子? [芸能]

おはようございます!
フリーアナウンサーの高見侑里と、4人組バンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト・尼川元気が結婚しました!

おめでとうございます!

高見侑里の旦那は尼川元気!
馴れ初めや元彼女は吉高由里子についてお届けします!












高見侑里と尼川元気の馴れ初めは?




高見侑里さんと尼川元気さんは6年前からオープンな交際を続けていました!
高見侑里さんがライブを見に訪れたり、中目黒でデートする姿が目撃されていました。
かなりラブラブでいいですね!

気になる馴れ初めですが、2人は共通の知人を介して知り合いました。
2人の共通の知人が羨ましいですね!

3月31日に都内の区役所に婚姻届を提出されました。
2人に近い関係者は「大切な記念日を、結婚の日に選んだようです」
とあります。

平成最後のビックカップルになるかもしれないですね!


3月31日は2人の記念日!




高見侑里さんが「めざましどようび」で生報告しました!

3月31日が記念日ということでしたが、
この日はめざまし担当でフランプールに初めてインタビューをした日ということです。

これはいい記念日ですね♪
同じ番組の西山アナや佐野アナも知らなかったようです!


尼川元気の元彼女は吉高由里子




尼川元気さんの
出身は大阪府で
1984年11月27日生まれの30歳です。
身長は177cm、体重は61kgとのこと。

「星に願いを」など多くのヒット曲を出している
バンド、フランプールのベースを担当している方です。


松原市立松原北小学校、松原市立松原第四中学校の出身で

バンドを始めたのは高校生の時からで、
中学時代は「バスケ部」に所属していた様です。
身長が高いしバスケもピッタリですね!


バンドを始めたきっかけは
現在、フランプールのメンバーの山村隆太さんからの誘いでした。
二人で路上ライブからスタートし、
その後、松井一生さんも加わり、三人でのバンド活動がスタートしました。


過去の彼女の噂も
その一人が女優の吉高由里子さんです。





二人は同じ事務所に所属しているようです。

吉高さんが尼川さんのマンションへ行き、
「お泊りデート」がスクープされていました。

尼川さんが付き合う方は美女が多いですね!
尼川さんはイケメンなので、悔しいですがしかたないですね!

でも6年交際を続けているので、誠実な方だと思います。



高見侑里のプロフィール


高見は学生時代にミス立教大学に選出。
ミスキャンパスのナンバー1を決める08年の「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」でグランプリに輝いた美女だ。

土曜の“朝の顔”としてフジテレビ系「めざましどようび」(土曜・前6時)に出演し、在学中の09年から天気、12年からエンタメを担当している。

田園調布雙葉中学校・高等学校、
立教大学文学部文学科卒業との経歴があります。

子供の頃からクラシックバレエやバイオリンを習っていたとそうです。
かなりのお嬢様ですね♪











まとめ


編集中









コメント(0) 
共通テーマ:芸能

インハンドのロケ地はどこ?研究所は館山の「アロハガーデンたてやま」! [ドラマ]

2019年4月の新ドラマ「インハンド」がスタートしました!
山下智久さんが主演ということで注目ですね♪

やはり「インハンド」のロケ地が気になります。
「インハンド」のロケ地を調べてみました。












紐倉研究所のロケ地はどこ?


主人公の紐倉哲の読み方は(ひもくら てつ)です!
一瞬読み方を考えてしまいますね。

寄生虫学者・紐倉 哲(山下智久)は、関東近郊にある巨大な植物園を改造した自宅兼研究室に引きこもり、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしているとあります。

植物園は何個かあります。
・箱根にある熱帯植物館
・夢の島熱帯植物館
と予想されていますが、どこなのでしょうか?

ドラマで使われていたのは、千葉県館山市の植物園「アロハガーデンたてやま」です。






紐倉研究所のロケ地の「アロハガーデンたてやま」は、房総フラワーライン沿いにあり、県内でも最大規模を誇る広大な敷地を有する動植物園です。

ハイビスカスやブーケンビリアなど、南国を象徴する目にも鮮やかな花々が栽培されています。



台田総合病院はどこ?




濱田岳さんが働いていた、台田総合病院は千葉県松戸市の「松戸市立総合医療センター」です。
濱田岳さんは内部告発して、辞めてしまいました。

第2話以降、山下智久さんの助手になって活躍が見られそうですね!

「松戸市立総合医療センター」は深田恭子が主演の『初めて恋をした日に読む話』や新川優愛主演の『いつまでも白い羽根』のロケ地にもなりましたね。





内閣官房のロケ地はどこ?


内閣官房は永田町「内閣府」です。
菜々緒さんがが内閣官房サイエンス・メディカル対策室というところで働いていて、内閣府庁舎もロケ地になっているようです。


内部はさすがにロケ用に作られていますが、悪女じゃない菜々緒さんも新鮮ですね!












まとめ


インハンドのロケ地はどこ?
研究所は館山の「アロハガーデンたてやま」や
他のロケ地についてお届けしました!

「インハンド」はかなりテンポが良くて、面白いですね。
早く続きが見たくなりました!











コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

頼朝海斗容疑者の顔画像や大学は?鎌倉の現場の場所は?動機がひどい! [ニュース]

とんでもない悪質なニュースがありました。
2019年1月3日に鎌倉市の橋で女性を暴行して、階段から突き落として頼朝海斗容疑者が逮捕されました。

許せないやつです。
頼朝海斗容疑者はどんなやつなのでしょうか?












事件の概要




ことし1月、神奈川県鎌倉市で面識のない女性の顔を突然、複数回殴った上、陸橋の階段から突き落としたなどとして、21歳の大学生の男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、横浜市に住む大学4年生・頼朝海斗容疑者。警察によると頼朝容疑者はことし1月3日未明、鎌倉市の陸橋を歩いていた30歳の女性の顔を突然、複数回殴った上、階段から突き落とした疑いが持たれている。

2人の間に面識はなく、頼朝容疑者は女性を突き落とした後もさらに暴行を続けた上、現場から逃走していたという。女性は顔面打撲など全治1か月の重傷。


頼朝海斗容疑者のプロフィール


名前 頼朝海斗(よりとも かいと)

年齢 21歳

職業 私立大学4年生

住所 不明

容疑 暴行の疑い


頼朝海斗容疑者の顔画像や大学は?


yori.jpg

頼朝海斗容疑者の顔画像ですが、後ろ姿しかまだ確認できませんでした。




頼朝海斗容疑者の大学は神奈川大学というネットの噂があります。
頼朝海斗容疑者は高校や大学で野球をやっているようです。

野球部だったとしたら、スポーツマンの風上にも置けないやつですね。


頼朝海斗容疑者の動機は?


頼朝海斗容疑者は「むしゃくしゃしてやった」「鬱憤をはらしたかった」などと容疑を認めているという。

いくらむしゃくしゃしていても、許されないことです。
二人には面識ないのにこんなことができるは理解できません。


現場の場所は?


rixtukyou01.jpg



犯行現場はJR横須賀線などにかかる陸橋、小袋谷路線橋の階段です。
かなり階段が多いので、女性は怖かったと思います。


みなさんの反応





・頼朝容疑者は許せない、同じ目にあわせたい。












まとめ


頼朝容疑者の犯行は許されることではありません。

被害者の女性は一人で街を歩くこともできないかもしれません。


被害者の女性の一日でも早い回復をお祈りいたします












コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

熊田曜子と指原莉乃の通うエステの場所はどこ?メニューや価格や口コミは? [芸能]

4月9日の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」では、熊田曜子さんの通うエステが紹介されました!

熊田曜子さんは子供が3人いますが、ウエストが細いですね!
“熊田曜子が子どもを3人も産んでウエストが細いままなのは、ある場所のおかげらしい”ですよ。

そこは知る人ぞ知る隠れ家エステで、熊田自身も“たった1回でくびれができる”“ウエストがマイナス5センチになる”など、隠れ家的エステのうわさをよく耳にするという。

またその店には指原莉乃さんも通っているそうです。
「体がすごく楽になるので、くせになっちゃう」と証言されています。

どこにあるのか知りたいですね!

今回は熊田曜子と指原莉乃の通うエステの場所はどこ?
メニューや価格や口コミをお届けします!












熊田曜子のスタイル維持の秘密は?




スタイルを維持している熊田さんですが、長女を妊娠した際には体重が16キロ増え、次女のときは14キロ増加したと明かした過去も。

三女を妊娠してからは再び17キロ増。
家事や育児をしながらスリムな体形を目指す“ながらダイエット”で4カ月で12キロ減量し、2019年1月19日には妊娠前の体重まであと1キロ弱となる48.95キロまで落としたことを報告していました。

スタイル維持にはかなりの努力があったと思います。
隠れ家エステもご利用されていたようです。

熊田曜子と指原莉乃の通うエステの場所はどこ?




麻布十番にある、「M.PLUS(エム.プラス)」という隠れ家エステです!
芸能人の御用達のエステです。

M.PLUSのHP




M.PLUSのメニューや価格は?




施術の前にしっかりとカウンセリングを行います。
ここでお客さまのライフワークや、体調を把握します。

メニューや価格
◎フェイス・ボティメイクケア(スタンダード)
80分 22000円


◎フェイス・ボティメイクケア(フル)
120分 40000円

◎フェイス・ボティメイクケアbridal
110分 37000円

こちらは「頭蓋骨筋きん膜まく鞘しょう矯正」という、骨格の歪みと骨格筋のバランスを整える施術が基本です。
「老廃物やむくみをなくし、全身の血流をよくすることが大切」と、すべてのメニューが足裏から始まります。

かなり痛いようですが、1回の施術で効果が期待できますね!


M.PLUSの口コミは?


・行って本当に良かったです!
顔と全身のビフォーアフターの写真を見て、
一回でこんなに変わるんだー♪と思ったのが印象的でした!
小顔なのに全身を調整してくれたのは本当に感動しました!



・今まで味わったことのない痛みでしたが、施術後の写真を見比べて早速効果があることを確認できたので、頑張ろうと思いました。


・背中や肩甲骨は、これまで受けてきたマッサージとは違って、加圧が強く確かな効果がありそうだと感じました。
予想以上の痛みでしたが、来て良かったと思います。
効果もとても楽しみです。













まとめ


熊田曜子さんや指原莉乃さんが通うエステを紹介しました。
これから暖かくなると、スタイルも気になりますね!

いまからエステに通うのもいいですね♪










コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。