SSブログ

「AAA」浦田直也容疑者が暴行したコンビニ店はどこ? 以前から酒癖が悪かった? [ニュース]

音楽グループ「AAA」のボーカル・浦田直也容疑者(36)が19日、東京・中央区のコンビニ店で20代の女性に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

「AAA」浦田直也容疑者が暴行したコンビニ店はどこ?
以前から酒癖が悪かったについてお届けします。













事件の詳細




AAAのボーカル・浦田容疑者は午前5時半ごろ、中央区のコンビニ店で面識のない20代の女性の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、浦田容疑者は店で買い物をしていた女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声を掛けました。

女性が「知らない」と答えると、暴行したということです。浦田容疑者は「覚えていません」と容疑を否認しています。警視庁は詳しい経緯を調べています。


浦田直也容疑者が暴行したコンビニのお店の場所はどこ?





浦田直也容疑者が暴行したコンビニのお店の場所は中央区とありましたが、特定はできていません。
おそらく銀座でお酒を飲んでいたかもしれないですね。




浦田直也は酒癖が悪い?


関係者によると、浦田容疑者は酒癖が悪く、昨年3月には酔って「アユ姉、愛している」「ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ(原文ママ)」と、自身のツイッターで歌手・浜崎あゆみ(40)への恋心を立て続けに投稿したこともある。

一連のツイートは削除されたがファンは「残念」「芸能人として自覚を持て」などと批判されました。












まとめ


悪いことをしたのは紛れもない事実ですので、しっかりと反省してほしいです。












コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。