SSブログ

生田絵梨花の水着姿が可愛い!グアムでの写真集も気になる! [芸能]

ミュージカル界期待の新星としても輝きを増す生田絵梨花さんが、
先日写真集を発売されました!

オリコンでも2週連続1位とかなり好調です♪

生田絵梨花さんは女性にも人気が高いですね!

生田絵梨花さんといえば天真爛漫も魅力ですね♪

今回は生田絵梨花の水着姿が可愛い!
グアムでの写真集も気になるについてお届けします♪






生田絵梨花インターミッションの水着姿が可愛い!




写真集には、生田絵梨花さんの水着姿もあります!
とってもスタイルがいいですね♪
女性が憧れるスタイルであることが分かりますね♪


生田絵梨花のオフショットも可愛い!





生田絵梨花さんが無邪気な姿もいいですね♪
これからの乃木坂46の中心となる方だと思います。


グアムで撮影の写真集も人気


以前発売の写真集人気があります!
乃木坂46は2016年8月5日、都内でセカンド写真集『1時間遅れのI love you.』(主婦と生活社刊)の発売記念お渡し会を開催しました。

同作はグアムで撮影し、メンバーの水着姿やビーチファッションなどをたっぷり収録。
イベント前には白石麻衣さん、生駒里奈さん、高山一実さん、生田絵梨花さん、衛藤美彩さん、秋元真夏さんの6人が、報道陣に向けてお気に入りカットや撮影の思い出を語ってくれました。

これも清楚な乃木坂の水着姿が見れて人気でした!
このグループ写真集では、白石麻衣や西野七瀬、生田絵梨花らをはじめ、ほとんどのメンバーが水着姿を披露しました。




生田絵梨花のプロフィール




名前:生田絵梨花(いくた えりか)

ニックネーム :いくちゃん

生年月日   :1997年1月22日

出身地    :東京都

出身高校   :東京音楽大学付属高等学校

在籍大学   :東京音楽大学

身長     :160 cm

血液型    :A型

生田絵梨花さんが出身地は東京都となっていますが、実は生まれはドイツになります。

ドイツのデュッセルドルフで生まれ、幼少期はドイツで過ごしたのですが、5歳から東京に来ました。

アイドルとしての活動以外に『レ・ミゼラブル』や『ロミオ&ジュリエット』など多数のミュージカル作品にも出演しています。



まとめ


生田絵梨花の水着姿が可愛い!
グアムでの写真集も気になるについてお届けしました!

歌も上手くて、スタイルもとてもいい生田絵梨花さんをこれかも応援していきます♪




コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。