SSブログ

河邑ミクの水着やカップは?朝ドラに出演してた!おもしろネタ動画も! [芸能]

こんばんは!
みなさんは
河邑ミク(カワムラミク)さんをご存知ですか?

松竹芸能所属の女ピン芸人をされています!
どても可愛いらしい方ですね!










河邑ミクのプロフィール




本名:河邑 美空(かわむら みく)
生年月日:1994年8月8日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
靴サイズ:24.5cm
趣味・特技:脱毛あるある

河邑ミクさんは現在はピン芸人ですが、最初は山路直子さんという方と「8分音符」というコンビを組まれていました。

ですが2015年の3月には解散していたようです。

2015年の4月からはピン芸人として活動されています。


河邑ミクの水着やカップは?


miku.jpg
河邑ミクさんが朝の情報番組で、トレンドの水着を紹介するコーナーで実際に着用されていました!
かなりキュートですね!

スリーサイズは公表されていませんが、
おそらくBではないかと思います。



河邑ミクさんが朝ドラ出演!


河邑ミクさんは2017年の下期の朝ドラ「わろてんか」に出演しています。
朝ドラに出演って凄いことですね!

役柄はお茶子やのお楽役で出ていました。




最近のドラマは必ず芸人の方が出演されていますね!

また、これからもドラマで見ることも期待ですね♪


河邑ミクさんに不倫疑惑?


河邑ミクさんは女芸人さんの中で、かなり可愛いと注目されています。
お笑いコンビのますだおかだの増田さんにドライブに誘われたことがあり「不倫では?」という疑いがありました。

その時、増田さんには奥さんがいました。

実際には、チキチキジョニーの石原裕美子さんもいたので、問題にはなりませんでした。


河邑ミクのネタ動画も!




ネタ動画も可愛いですね♪










まとめ


河邑ミクの水着やカップは?
朝ドラに出演やネタ動画についてお届けしました!

河邑ミクさんは可愛いくて、面白いのでテレビで沢山でて欲しいですね♪












コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。