SSブログ

頼朝海斗容疑者の顔画像や大学は?鎌倉の現場の場所は?動機がひどい! [ニュース]

とんでもない悪質なニュースがありました。
2019年1月3日に鎌倉市の橋で女性を暴行して、階段から突き落として頼朝海斗容疑者が逮捕されました。

許せないやつです。
頼朝海斗容疑者はどんなやつなのでしょうか?












事件の概要




ことし1月、神奈川県鎌倉市で面識のない女性の顔を突然、複数回殴った上、陸橋の階段から突き落としたなどとして、21歳の大学生の男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、横浜市に住む大学4年生・頼朝海斗容疑者。警察によると頼朝容疑者はことし1月3日未明、鎌倉市の陸橋を歩いていた30歳の女性の顔を突然、複数回殴った上、階段から突き落とした疑いが持たれている。

2人の間に面識はなく、頼朝容疑者は女性を突き落とした後もさらに暴行を続けた上、現場から逃走していたという。女性は顔面打撲など全治1か月の重傷。


頼朝海斗容疑者のプロフィール


名前 頼朝海斗(よりとも かいと)

年齢 21歳

職業 私立大学4年生

住所 不明

容疑 暴行の疑い


頼朝海斗容疑者の顔画像や大学は?


yori.jpg

頼朝海斗容疑者の顔画像ですが、後ろ姿しかまだ確認できませんでした。




頼朝海斗容疑者の大学は神奈川大学というネットの噂があります。
頼朝海斗容疑者は高校や大学で野球をやっているようです。

野球部だったとしたら、スポーツマンの風上にも置けないやつですね。


頼朝海斗容疑者の動機は?


頼朝海斗容疑者は「むしゃくしゃしてやった」「鬱憤をはらしたかった」などと容疑を認めているという。

いくらむしゃくしゃしていても、許されないことです。
二人には面識ないのにこんなことができるは理解できません。


現場の場所は?


rixtukyou01.jpg



犯行現場はJR横須賀線などにかかる陸橋、小袋谷路線橋の階段です。
かなり階段が多いので、女性は怖かったと思います。


みなさんの反応





・頼朝容疑者は許せない、同じ目にあわせたい。












まとめ


頼朝容疑者の犯行は許されることではありません。

被害者の女性は一人で街を歩くこともできないかもしれません。


被害者の女性の一日でも早い回復をお祈りいたします












コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。