SSブログ

高畑百合子の(旦那結婚相手)は堀江航!馴れ初めや結婚式場や妊娠は? [芸能]

TBSの高畑百合子アナウンサーが、平昌パラリンピック・パラアイスホッケー日本代表の堀江航(わたる)選手と結婚を発表されました!

おめでとうございます!
今年1月に交際を始めた超スピード婚です♪

今回は高畑百合子の旦那(結婚相手)は堀江航!
馴れ初めや結婚式場や妊娠についてお届けします!












高畑百合子の旦那(結婚相手)は堀江航!




高畑百合子の旦那(結婚相手)は堀江航さんです!
堀江さんは昨夏からカヌーに挑戦しており、2人で2020年の東京パラリンピック出場を目指します!

スポニチの取材に応じた高畑アナは「交際期間は短いですが、出会ってから毎日会っているので、一歩ずつ歩んできたという実感があります」と幸せいっぱいの笑顔で話しました。

最近はスピード婚が流行っていますね!


馴れ初めは?


2人は都立駒場高出身で、高畑アナが1学年後輩。高校時代は面識がなく、初対面は今年に入ってから。
昨年末に高畑アナが堀江の活躍を知り、「一度お話を聞いてみたい」と同窓生を通じて連絡した。

共通の趣味である謎解きゲームや、高校時代の思い出話で意気投合。自然と交際に発展し、堀江が今月プロポーズしました!

やはり積極的がいいのですね!
行動あるのみですね♪

結婚式場や妊娠については?


結婚式場や妊娠についてはまだ発表されていません。

高畑アナは「人生のトラブルを軽々と乗り越えていて、一緒にいるとエネルギーが湧いてくる。
アグレッシブな家庭にしたい」と理想像を明かした。

夫は東京パラリンピックを目指すが「サポートというより、一緒に全てをやっていく」と笑顔で話した。

東京パラリンピックも楽しみになって来ましたね!


堀江航のプロフィール




堀江 航(ほりえ・わたる)1979年(昭54)5月25日生まれ、東京都出身の39歳。
日体大体育学部卒。

幼少期にサッカーを始め、駒場高時代に全国高校選手権出場。
左脚下腿切断後、米国で車いすバスケットボールをプレー。

スペインやドイツで活躍し、12年の引退後にパラアイスホッケー選手に転身。
講演活動も広く行う。
1メートル79、血液型A

堀江は日体大3年時にバイク事故で左脚の膝から下を切断。
義足での生活になった。

だがマイナスに捉えることなく、車いすバスケットボールやブラジリアン柔術などのスポーツに次々挑戦。

昨年の平昌パラリンピックのパラアイスホッケーでは5戦5敗に終わったが、夏にはカヌーを始めた。常に前向きに、自分の道を切り開いてきた。


高畑百合子のプロフィール




高畑百合子(たかはた・ゆりこ)1980年(昭55)8月19日生まれ、
東京都出身の38歳。

明大法学部卒。
03年にTBS入社。

主に報道、スポーツ番組のキャスターとして活動。
「みのもんたの朝ズバッ!」には、05年の番組開始から14年の終了時まで出演。
現在はBS―TBS「報道1930」の月、木曜のキャスター。
1メートル60、血液型A。












まとめ


編集中











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

竹田浩一(目覚し時計)の経歴や年収は? 嫁や子供は?マツコの知らない世界 [芸能]

「マツコの知らない世界」で目覚し時計の世界が紹介されます♪

快眠グッズの製造・販売を手がけるムーンムーンの竹田浩一社長が目覚し時計を案内してくれます。
自身が不眠症でかなり目覚し時計を試したそうなので、いろいろ紹介してくれそうですね。

今回は竹田浩一(目覚し時計)の経歴や年収は?
嫁や子供についてお届けします!












竹田浩一のプロフィール




名前:竹田浩一(たけだ こういち)
生年月日:1982年5月31日(36歳)
出身地:熊本県熊本市
出身高校:熊本工業高校
出身大学:九州ルーテル学院大学

竹田浩一さんはいずれ会社を興したいとの夢を持ち、大学時代に独学で経営について学びました。

「たくさんの経営者に直接、会える機会もありそうだ」と高級ラウンジでのアルバイトにも汗を流し、人脈を広げました。



竹田浩一の経歴は?


竹田浩一さんは大学4年在学中に起業しました。
当初は、インターネットを使い、少年サッカー指導者向けのDVD製作・販売事業を行っていました。

根っからの経営者資質があったみたいですね!

転機は28歳でした。
幼少時から悩まされてきた睡眠障害を改善する「光目覚まし時計」に出会いました。

それまでは布団に入ると何時間も寝付けず、夜中には何度も起きた。快眠用のグッズに100万円以上をかけたが、改善しませんでした。

アメリカから取り寄せた、光目覚し時計ですが、5万円と高額でした。

この商品を見つけて、
「同じく不眠症で悩む人を助けたい」と思いから。
睡眠専門の会社を設立することを決意しました。


その会社はムーンムーン株式会社です。
ネーミングもセンスが感じられますね!

主力の商品は目覚まし時計です。
直ちに、1年半をかけ、初代の「OKIRO(オキロー)」を開発した。その後も改良を重ねた。
今は4代目です。

海外でも通用するように、名称は「inti(インティ)4」に変更した。インカ帝国の「太陽神」を示す言葉です。

社員はわずか8人だが、6人が睡眠改善インストラクターの資格を持っています。
商品について、利用者への細かいフォローは欠かさないそうです。







竹田浩一の年収は?


竹田浩一さんは、1人親方で全てを社長が引っ張るという経営スタイルから、近い将来の上場、そして100億円、1000億円、1 兆円という規模の会社にしていくために経営指針書を軸とした組織での経営を目指しています。

竹田浩一さんの年収は公表していませんが、推定3000万円ぐらいと思われます。



竹田浩一の嫁や子供は?


竹田浩一さんは、フログで家族と食事に行ったことが明らかになっています。

成功されている方なので、家族サービスもしっかりされていると思います。



プレ金を楽しむ社風!


竹田浩一さんは
「睡眠や快眠に関連する事業でもあり、日ごろから社員全員が早寝、早起きを心がけている。夜遅くまでの残業はあり得ない。プレ金を徹底して楽しみ、めりはりを付けることで業務の効率化につなげる狙いもある」と語っています。

素晴らしいと思います。
社員も誇りをもって生き生き仕事ができると思います!













まとめ


竹田浩一(目覚し時計)の経歴や年収は?
嫁や子供についてお届けしました。

竹田浩一さんの紹介する目覚し時計が楽しみですね♪
放送を楽しみに待ちましょう!













コメント(0) 
共通テーマ:芸能

福原遥の水着姿とプロモーションがエグい!いじわるされたモデルは誰か判明? [芸能]

子役時代から可愛いと評判だった、福原遥さんですが最近は大人の女優として成長していますね♪
発売した写真集では水着を披露して、人気も急上昇です!

今回は福原遥の水着姿とプロモーションがエグい!
いじわるされたモデルが誰についてお届けします!












福原遥の水着姿が可愛い!




福原遥さんの大人になった水着姿が可愛いと絶賛されています!
子役からここまで可愛いくなった方は貴重ですね!



泡風呂も素敵すぎますね!
かわいいけど上品セクシーですね♪


福原遥のプロモーション動画!


https://youtu.be/X6eFJq8JhWA
これは「2年F組 Fit’s組」#応援フィッツ篇「誇り」のプロモーション動画です。
福原遥さんは新体操をやっていたそうで、ダンスもキレッキレですね♪
かなり運動神経もいいのではないでしょうか!

映画「チアダン」にも出演されていましたね♪


福原遥がいじわるされたモデルは誰?


https://youtu.be/Za6Pf-6dMyI
YouTubeにアップされたピチレモンの公式動画にて、同雑誌の専属モデルである関根莉子さんと森高愛さんが福原遥さんに意地悪をしたことで話題を集めています。

動画を観たファンからは、楽しそうにはしゃぎ合う関根莉子さんと森高愛さんに溶け込めない様子の福原遥さんが、二人に無視されているように見えたという意見が。

個人的な意見ですが、福原遥さんが有名だったために嫉妬があったのではと思います。
二人とも芸能界にいるそうなので、仲良くして欲しいですね。


福原遥の熱愛彼氏は誰?




熱愛彼氏として中島健人さんがまず噂であがっていました。
中島健人と福原さんですが、林修さんがMCを務める「林先生が驚く 初耳学!」にて、
共演したそうです。

その時に、「中島健人と福原遥が笑い合いながら話していた」「中島健人と福原遥と目が合った時に、意味ありげに目を逸らした」などの様子が、ネットで記事になり、一部のファンが騒ぎ出した模様です。
でも付き合っているとういことはないようでした。



またもう一人は白石準也さんがあがっていました。

白石準也さんがドラマで福原さんの彼氏役を演じたのですが、
ファンの間で「ホントに熱愛しているのでは」
という噂が広まったようです。

ドラマのメンバーで温泉に行ったということもあったようです。
若いメンバーでしたら、友達感覚で遊びに行くとこもあると思います。

これはあくまで噂であってほんとではないようです。

福原遥さんは人気者ですので、噂も多いですね。


福原遥のプロフィール




名前:福原遥(ふくはら はるか)
生年月日 : 1998年8月28日
身長 : 159cm
出身地 : 埼玉県
血液型 : A
趣味 : ダンス
特技 : 料理

2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集め、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを経て、女優や声優として活躍中。

アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ABC・テレビ朝日系)で有栖川ひまり(キュアカスタード)の声優を務めるほか、バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ)に三代目ツアーガイドとして出演されています!












まとめ


福原遥の水着姿とプロモーションがエグい!
いじわるされたモデルは誰についてお届けしました!

福原遥さんのドラマや映画での活躍から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました!












コメント(0) 
共通テーマ:芸能

五十嵐カノアの年収やスポンサーは?筋肉が凄くって彼女も美人! [スポーツ]

2020年の東京オリンピックに向けて、徐々に盛り上がっていますね!
新競技のサーフィンも人気が出そうですね♪

サーフィンでは五十嵐カノア選手がルックスや実力が注目されています!
五十嵐カノア選手は筋肉も凄いですね!

今回は五十嵐カノアの年収やスポンサーは?
筋肉が凄くって彼女も美人についてお届けします!












五十嵐カノアのプロフィール




名前:五十嵐カノア 
生年月日: 1997年10月1日

年齢:22歳 2019年2月時点

出身地:アメリカ カリフォルニア州

身長:180cm

体重:75㎏

職業:プロサーファー

国籍:日本とアメリカ (サーフィン競技では日本国籍)

家族:父親(勉さん)、母親(美佐子さん)、弟(キアヌくん)

戦歴:3歳で、初めてサーフィンに出会い、その日のうちに立って波に乗る
   6歳で、Huntington Beachサーフィン大会に初出場初優勝
   9歳で、USAサーフコーチの推薦で最年少でサーフチーム加入
   12歳で、NSSA全米ナショナルチャンピオン獲得
       少年の部世界チャンピオンになる
   14歳で、USA Championship U-18 史上最年少優勝を果たす
   18歳で、最年少選手としてWSL チャンピオンシップツアーに参戦
   19歳で、USオープン優勝(2017年8月)

五十嵐カノア選手は家族でサーフィンをされているサーフィン一家で育ちました!

両親はサーファーでサーフィンをするために、カルフォルニアで永住権を取得されたとの事。

カルフォルニアで五十嵐カノア選手と弟のキアヌさんが生まれました。


五十嵐カノア選手は3歳からサーフィンを始めたそうです!
おそらく楽しみながら、上達して大会で優勝していたのだと思います。



五十嵐カノアの年収やスポンサーは?


プロサーファーの年収 ゴルフやテニスなどに比べれば収入は低いが、ケリー・スレーターのようなトップ選手は数億円の年収を手にする。

最高峰のワールド・チャンピオンシップ・ツアーでは数千万円の優勝賞金が出る大会もあり、スポンサー収入も高額。
スポーツとしての人気が高い米国などでは、プロとして生活する選手も多い。

プロ大会の賞金が低い日本ではトッププロの年収も数百万円程度。
バイトをしながら競技を続ける「プロ」も多いとのこと。

海外では億を稼ぐプロサーファーもいますが、日本では180万ぐらいともいわれています。
スポンサーを付けてなんとかやっていける感じだと思います。

五十嵐カノア選手のスポンサーは、現在「木下グループ」になっています。
木下グループはスケートボードでメダリストの平野歩夢選手も所属しているスポンサーです。

五十嵐カノア選手の活躍でサーフィンもメジャーになっていくといいですね♪


五十嵐カノアの筋肉が凄い!




五十嵐カノア選手はとてもいい筋肉ですね♪
サーフィンされている方はかなりの肉体美ですね!

逆三角形の筋肉は女性からも人気ですね♪


五十嵐カノアの彼女は?


https://www.instagram.com/p/BZ9epFwlnik/
五十嵐カノアさんには彼女がおり名前を「テレサ・ヴォンバロ」さんといいます。
インスタグラムに多々登場する彼女はポルトガル国籍でカノアさんの2歳下です。

職業はこちらもプロサーファーで、競技をきっかけに知り合い現在も交際中です。

テレサ・ヴォンバロさんはとても可愛い方ですね♪
美男美女のカップルでファンの方からも応援されています!


五十嵐カノアの父親の仕事は?


父親は五十嵐勉さんです。
以前はサーフィントレーナーでしたが、プロサーファーとしても活躍されていました。

スポーツトレーナーの会社を創ったようです。
サーフィンの情熱が凄い方ですね!

母親の美佐子さんもプロサーファーでした。


五十嵐カノアのサーフィン動画!


https://www.instagram.com/p/BkHBPb0HJyw/
五十嵐カノア選手の動画です!
カッコいいですね♪












まとめ


五十嵐カノアの年収やスポンサーは?
筋肉が凄くって彼女も美人についてお届けしました!

東京オリンピックでは、思い切って競技して欲しいですね!
これからも五十嵐カノア選手を応援していきたいと思います♪













コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

篠田麻里子の旦那の画像を公開!イケメンで美容実業家か? [芸能]







20日に電撃婚を発表した篠田麻里子さんが21日、自身のインスタグラムを更新し、3歳下の一般男性と結婚したことを報告しました!

篠田麻里子さんは愛犬と顔を隠した彼との写真を添えていました。

篠田麻里子の旦那の画像を公開!
イケメンで美容実業家についてお届けします。








篠田麻里子の旦那の画像を公開!


sino.jpg
引用:インスタ

篠田麻里子さんの旦那の顔画像がインスタで公開されました!
めちゃくちゃ、幸せそうですね♪

ワンちゃんで旦那さんの顔は隠れていますが、今風のイケメンですね♪
落ち着いたら、隠さない写真を見せて欲しいですね♪

篠田麻里子さんは旦那さんのことを、
「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます」と、お相手を紹介。

「自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と思いを記した。

一生一緒にいたいって素敵ですね♪

篠田麻里子の旦那はイケメンで実業家?


篠田麻里子さんの結婚相手(旦那)は美容室を経営する実業家とネットの噂があります。
年収は3000万ともいわれています。

ですが、噂ですので確定はされていません。
いきなりプロポーズされる方なので、かなり成功されている方だと思います。


馴れ初めは?


篠田麻里子さんは2018年の10月に出会った一般男性と結婚したとされています。

しかも、1回目に2人で食事した際にプロポーズを受けて結婚を決めたそう。
驚きのスピード婚。

それまでに数回、複数人で食事をする機会があったそうですが、その時に話した内容から共通点が多かったそうです。

・玄米を食べて育ったところ
・理想の家族像
・将来像

関係者によると、男性はスラッとした体形のさわやかな好青年だそうです!

篠田麻里子さんは32歳までの結婚したいと以前に語っていましたので、良かったですね♪
妊娠は現在していないようです。


仲間の祝福のコメント♪




20日の発表後は、AKBグループのOGや現役メンバーからも祝福の声が相次ぎ、高橋みなみ(27)は「麻里子様ご結婚おめでとうございますー。私はこの人にたくさん救われたんだ。末永くお幸せに!」、

松井珠理奈(21)は「やっと大声で叫べるー 麻里子さま~! ご結婚おめでとうございます(ハート) まりちゃんのドレス姿みれますように」とそれぞれSNSでメッセージを寄せた。


篠田麻里子プロフィール




AKB48劇場内のカフェ店員として働いていた2006年、チームAに抜てき。
11年の『第2回AKBじゃんけん大会』で優勝し、「上からマリコ」で初センター。
総選挙の順位は第1回から3→3→4→5→5位と上位を維持し“初代神7”として活躍した。

13年7月にAKB48を卒業。
その後は女優として活動し、現在はフジテレビ系『後妻業』(毎週火曜 後9:00)に出演中。












まとめ


篠田麻里子の旦那の画像を公開!
イケメンで美容実業家についてお届けしました!

交際0日で結婚って、篠田麻里子さんらしいですね♪
価値観が合うって素敵です!
末永くお幸せに♪











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

島津亜矢は歌がうまい!コンサート日程予定2019や時代動画も! [芸能]

2018年の大晦日、NHK紅白歌合戦に出場された島津亜矢さんですが歌がうまい!
と話題になりました。
島津亜矢さんは5回目の紅白出場でした。
中島みゆきの「時代」を熱唱されました!

なんとこの時は島津亜矢さんのHPにアクセスが集中して、サーバーがダウンになるぐらいの反響がありました♪

今回は、島津亜矢は歌がうまい!
コンサート日程予定2019や時代動画をお届けします!











島津亜矢のプロフィール




島津亜矢 (しまづ あや)
本名:島津亜矢子 (しまづ あやこ)
生年月日:1971年3月28日 
出身地:熊本県鹿本群植木町(現:熊本市北区)
身長:168㎝
血液型:O型
家族:父・母・姉
趣味:ガーデニング、料理
デビュー:1986年5月21日「袴をはいた渡り鳥」


島津亜矢さんは、14才で地元熊本を離れて上京、作詞家の星野哲郎さんに弟子入りしました。
演歌歌手として1986年にデビューされています。
デビュー曲は「袴をはいた渡り鳥」。

その後1987年に島津亜矢さんは坂本冬美さん、石上久美子さんとともに「はつらつ3人娘」を結成されています。


幼少期から天才少女だった!


“えん歌の申し子”は、幼少の頃より数々のグランプリを手にし、6歳の時にはすでに100本を越えたという。
地元のテレビ関係者は「まさに天才少女でしたよ」と絶賛しています。

天性とも言える艶と張りのある声に、抜群の歌唱力は将来の大器の予感と10年に1人の逸材という期待が加わり、噂が噂を呼んだ。

作曲家 高木東六氏に「末恐ろしい!」と云わしめ、NHKのオーディションを最高得点で合格。
故、藤山一郎氏を「日本の演歌の財産だ」と唸らせました!

島津亜矢”さんはジャンルを超越してカバーアルバムも第5弾まで発売されています。
さまざまなジャンルの歌を歌われているのですが、どれもがとってもうまい! 
声はどこまでも高く気持ちよく出ているのが凄いですね♪




島津亜矢の「時代」が上手い動画も!


2018年12月31日に放送されたNHK紅白歌合戦に5回目の出場された島津亜矢さんが中島みゆきの「時代」を熱唱されました。

歌の上手いので、凄い反響になりました!







↑2018紅白ではないですが、時代が聞けます!
凄く感動してしまいます♪


島津亜矢のコンサート日程予定2019


島津亜矢さんのコンサートもあります。
生で上手い歌ききたいですね!

全国横断コンサート2018-2019
日程:2019/02/22(金)
会場:長野 長野ホクト文化ホール


中島みゆきリスペクトライブ2019
日程 2019/03/15(金)
会場 東京 Bunkamuraオーチャードホール

詳しい日程は
HP
でご確認いただけます。











まとめ


島津亜矢は歌がうまい!
コンサート日程予定2019や時代動画をお届けしました!
コンサートで生歌きいてみたいですね♪

2月20日の「今夜くらべてみました。」では、バラエティに初出演されます。
素の島津亜矢さんも楽しみですね!












コメント(0) 
共通テーマ:音楽

巻誠一郎の嫁は元女優!試合中に殴られる!引退後の活動は? [スポーツ]

最近は、サッカー界のいち時代を築いた選手の引退が多く見られます。

川口能活さんや中澤佑二さんらです。

新しいところでは、巻誠一郎さんも先日引退されました。
巻誠一郎さんはドイツW杯でも日本代表に選ばれた選手です!

いつも全力プレーで熱い選手でした!

今回は巻誠一郎の嫁は元女優!
試合中に殴られる!引退後についてお届けします!





巻誠一郎の嫁は北川智子!


kita.jpg
巻誠一郎の嫁は北川智子さんです。
1974年4月23日生まれの元女優さんです。

小学2年から高校までの間をサイパンですごし、その頃サイパンでCM撮影を行なっ
ていた市川準監督に見出され女優への道に進んだという。

高校卒業後日本に帰国、同志社大学文学部に
進学するとともに、市川準監督の映画「大阪物語」で女優デビュー、2000年には市川準監督の映画
「ざわざわ下北沢」、その後テレビドラマの「サトラレ」にも出演している。

巻誠一郎さんはどちらかというとシャイな方でしたので、北川智子さんが引っ張っていく感じのようです。


2008年1月に第一子(長男)

2009年9月に第二子(次男)
を出産されています。


北川智子の人柄


巻誠一郎さんは、人の輪に入るといった行動が苦手な人間で誤解されることがあります。


記者の取材すらも
受け付けなくなって全然話さないことも
あるそうです。

嫁の北川智子さんは、

「記者の人たちに話をしたくないという気持ちはわかるよ、なかなか結果も出ないし。けれど、今の声を本当に聞きたいのは記者の人じゃないんだよ。記者の向こうにいる人たちが聞きたいのよ。サポーターの人だったり、千葉の人たち。みんなうまくいかないときも、苦しいときも応援してくれていたでしょう? 一生懸命支えてくれていたのに、その人たちに背中を向けているんだよ」

という北川智子さんの言葉で巻誠一郎さんも変わっていきました。
とても影響力のある方ですね!


巻誠一郎が試合中に殴られる!


巻誠一郎さん、サッカーの試合中に殴られるという災難に襲われています。
殴ったのは、パク・ソンホ選手だそうです。

2014年4月のJ2第6節の熊本戦の後半戦
ボールとは全く関係がないところで巻誠一郎さんはパク・ソンホ選手に殴られたんだとか。

審判も見ていないところでの悪質で乱暴な行為という事で
パク・ソンホ選手は1試合出場停止処分を受けています。

いかなる理由があってもサッカーの試合で殴ったりしてはいけませんね。


巻誠一郎の引退後は?


ロアッソ熊本は熊本は2018シーズン、明治安田生命J2リーグで2年連続の21位フィニッシュとなり、J3降格が決定しました。
渋谷洋樹監督は指揮を継続し、1年でのJ2復帰を狙う。

2019シーズンを前に、元日本代表FW巻誠一郎が現役引退を決断しました。

巻誠一郎さんのコメントです。

「本当にジェフ、ヴェルディ、ロアッソと素晴らしいクラブでプレー出来て、今は感謝の気持ちでいっぱいです。そして、最後に生まれ育った熊本のクラブでプレーさせていただけた事は本当に幸せでした。今後はサッカー界の発展の為に出来る事や熊本の県民の皆様の役に立てるような事を中心に微力ながらやっていければと思ってます。具体的な事はまた改めて皆さんに報告させていただけたらと思います。先ずは16年もの長きに渡り、ご声援いただき本当にありがとうございました」

引退後はまだ未定のようです。
やはり震災復興やサッカー関係に携わるのではないかと思います。





巻誠一郎プロフィール




巻 誠一郎(まき せいいちろう)
生年月日:1980年8月7日 (年齢 38歳)
出身地:熊本県下益城郡小川町出身
ポジション:フォワード

身長:184 cm
体重:81kg
学歴:駒澤大学

巻誠一郎さんは熊本県出身で、大津高校から駒澤大学へ進学した。
2003年にジェフユナイテッド千葉へ加入。

2005年から2009年にかけて日本代表に選出され、2006 FIFAワールドカップ ドイツに出場した。
2010年7月にはロシアのアムカル・ペルミへ移籍。翌2011年3月には中国の深セン紅鑽足球倶楽部へ移籍した。

同年8月に東京ヴェルディへ加入し、2014年からは熊本でプレーしていた。


14年から在籍した熊本では、16年4月に最大震度7の熊本地震に遭遇しました。
地元の惨状に「熊本が大好きなんで、感情が抑えられません」と号泣したが、「力強く前に進まないといけない」と、震災直後から率先して支援物資を届けるなど地元を勇気づけました。

選手としても「やるからにはプロとして、1人の男としてやらなければいけない」と奮起。
震災による練習不足のハンディも乗り越え、復興の象徴とも言えるひたむきな泥臭いプレーでけん引しました。




まとめ


巻誠一郎さんは震災を勇気づけることをしながらサッカーでも全力プレーで盛り上げてくれました!
今後の活躍も応援していきたいと思います♪








コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉田明世アナウンサー旦那は電通?出産後、現在はフリーで所属先はどこ? [芸能]


吉田朋世アナウンサーさが先日、TBSを退社されました。
結婚や子育てのためのようです。

しかし、2月にはフリーで活躍も期待されています。
無理しないで活動して欲しいです。

今回は吉田明世アナウンサー旦那は電通?
現在フリーで所属先についてお届けします!












吉田朋世アナウンサーの旦那は電通?


tomo.jpg
2016年の2月にフライデーにより熱愛報道されています。
この時、吉田朋世アナウンサーの彼氏(現旦那)さんは、
・大手広告代理店
・32歳
と情報がありました。

写真からネットではチャラいといわれていました。
確かに今風でチャラい感じがします(*^^*)

しかし、番組で吉田朋世さんは「本当にサムライのような人で…」と反論していました。

その後、順調に交際して2016年10月29日に結婚を発表しています♪

旦那さんは、一般企業に勤める一般人と言うことでした。
大手広告代理店と言うことで「電通」ではないかとネット上では噂されています。


吉田朋世が女の子を出産!


2017年10月29日に放送された「サンデージャポン」の
生放送内で貧血による体調不良を訴えて途中退出しました。

そして12月3日の生放送中にも再度番組途中で退席したのですが、
番組終了後にツイッターとインスタグラムを通して妊娠を発表されました。

そして、2018年1月29日の時点で「今のところ女の子を妊娠している」と明しました。

2018年5月15日に女の子を出産されました!
おめでとうございます♪
インスタにも写真がありました。
インスタ

吉田朋世さんのお子さんですので、とっても可愛いと思います!


今年1月にTBSテレビを退社した吉田明世さんですが、アミューズに所属し、2月1日よりフリーアナウンサーとして活動を開始しているそうです。

大手のアミューズですので、これからもテレビで見る機会も多そうですね♪
・馬場典子
・ホラン千秋
も所属されています。

吉田朋世さんは明るいアナウンサーなので、見る機会があり嬉しいですね♪


吉田朋世プロフィール


生年月日:1988年4月14日
出身地:東京都
出身高校:成城学園高校
出身大学:成城大学 文芸学部 マスコミュニケーション学科
入社年:2011年

大学1年生だった2007年にミスキャンパスに出場し優勝。在学中には美女暦に登場したほか、TBSアナウンススクールに通っていました。












まとめ


吉田明世アナウンサー旦那は電通?
現在フリーで所属先はについてお届けしました!

吉田朋世さんは産休中に保育士の免許を採ったそうです。
ママタレントとしても活躍されそうですね!


最後までご覧いただきありがとうございました!










コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スノーボードクロス対決!マスクマンの正体は誰?カトパン似の美女が気になる! [芸能]

2月16日の「炎の体育会TV」でスノーボード対決でマスクマンの美女は誰なんでしょう?

番組でマスクマンが真剣勝負するのが面白いですね♪

また番組からヒントが出ていました。
さっそく見てみましょう!







スノーボードクロス対決!マスクマンの正体は誰?





・カトパン似美女!
・世界最多!3競技で五輪出場

3種目というのが、難しいですが調べてみると藤森由香さんではないかと思います。
(間違えたらごめんなさい)

藤森由香さんは4回もオリンピックに出ているのですね!


藤森由香のプロフィール




名前:藤森由香
生年月日:1986年6月11日
出身:長野県
身長:160cm
体重:55kg
種目:スノーボード


藤森由香さんの実家はスノーボードのお店。
小学校1年生からスノーボードを始めたのだそうです。

もちまえの運動神経をいかして、どんどん上達していきました。
2006年にはトリノオリンピックに出場しました。
この時はスノーボードクロスの代表としてでした。
成績は7位入賞でした!

スノーボードクロスはトリノオリンピックから正式種目として採用されたんですね!
いきなり入賞って凄いことですね!

次の2010年のバンクーバーオリンピックにも続けて出場しました。

この大会では、練習中の怪我で棄権してしまいました。

競技に怪我はつきものとはいえ、悔しかったと思います。

2014年のソチオリンピックでも出場しました。
結果は22位でした。
でも3度目の出場って凄いことです。

2018年の平昌オリンピックではなんと、4度目の代表に選ばれました!

この時は、「スロープスタイル」という種目で挑みました。
4度目のオリンピックで新しい種目に挑戦するという、精神力が凄いです!


藤森由香は結婚で引退?




藤森由香さんといえば、結婚っというキーワードがでてきます。

これだけの美女なので、かなりモテるのではと思いますが、
結婚の情報はでてきませんでした。

とっても素敵な方がいそうですね!












まとめ


藤森由香さんについて簡単にまとめてみました!
おそらく、マスクドスキーヤーは藤森由香さんではないかと思います。

とっても素敵な方ですね♪










コメント(0) 
共通テーマ:芸能

森敬斗(桐蔭学園)はイケメンで強肩! 出身中学やドラフト進路について調査 [スポーツ]







こんにちは!
もうすぐ球春到来ですね!
まずはセンバツがもうすぐ始まりますね!

2019センバツの注目選手を調べてみました。

桐蔭学園の主将の森敬斗選手が注目されています。

今回は森敬斗(桐蔭学園)はイケメンで強肩!
出身中学やドラフト進路についてお届けします!












森敬斗のプロフィール




森敬斗(もり けいと)
学年:新3年
ポジション:遊撃手
投打:右/左
身長:175cm
体重:68kg

高校通算8発、振り切るスイングで鋭い打球を放つ左の好打者。
旧チーム時代から3番を務める。


森敬斗の出身中学は?


清沢小3年の時から軟式野球を始め、藁科中時代は島田ボーイズに所属。
静岡選抜で中3冬の台湾遠征に参加しました。


森敬斗は勝負強い3番バッター




スクエアで構えて、ゆったりと足を上げて左右に打ち分ける。
関東大会では、逆転サヨナラのHRを打つなど勝負強い打撃もできる。


森敬斗は強肩でイケメン!


守備は強肩をいかして、深いポジションからでも難なくアウトにしてしまう。
明治神宮大会では初戦でエラーを続けてしまったことから、基本を徹底して練習している。

森敬斗選手はイケメンでハートもいいので、センバツの活躍で人気もでそうな選手です!


森敬斗のスカウト進路は?


桐蔭学園の選手は大学進学する選手が多いので、森敬斗選手も大学からプロ野球を目指すと予想されます。
ただ3年になった時の伸びしだいでは、ドラフト上位候補に入ってくるかもしれないですね。

プロのスカウトからは「強肩でツボに入れば一発のあるバッター」として注目されています。











まとめ


森敬斗(桐蔭学園)はイケメンで強肩!
出身中学やドラフト進路についてお届けしました!

甲子園でも、特徴である強肩を生かして活躍して欲しいと思います♪












コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。