SSブログ

松田夕姫(ゆう姫)の目が可愛い!年齢や高校や事務所を調査! [芸能]

1月30日放送の「今夜くらべてみました」で、松田龍平・翔太の妹、ゆう姫がバラエティ番組に初登場します!

松田龍平・翔太の父親といえば、故・松田優作さんですので楽しみですね!

今回は松田夕姫(ゆう姫)について調べてみました!









松田優作の娘・松田夕姫(ゆう姫)のプロフィール




●名前:松田夕姫(まつだ ゆうき)

●生年月日:1988年

●出身地:東京都

●所属:エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル

●家族:

・父:松田優作

・母:松田美由紀

・長男:松田龍平

・次男:松田翔太

高校時代に3年間カナダに留学していたそうです。

そして、アメリカで2年間、音楽や芸術を学び、

2012年からライブハウスなどで素性を明かさずに活動されていました。


エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」とは?


ゆう姫さんはエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルです。

電子音楽家のJemapur(ジェマパー)との男女デュオのユニットです。

Yukiが作詞を担当しています。

最初は全く素性を明かさず活動していたため、「謎のシンガー」として話題でした。





ゆう姫の年齢や高校はどこ?


生年月日が非公開ですが、31~32歳ではないかと推測されます。
ミステリアスな感じがいいですね!

ゆう姫は高校時代に3年間カナダに留学していました。
英語が堪能なのではないかと思います。


ゆう姫の事務所は?


事務所は母、松田美由紀さんが
代表取締役を務める「オフィス作」に
所属しています。


松田夕姫(ゆう姫)の目が可愛い!








母の松田美由紀や
お兄さんの松田龍平さんに目が似ているとおもいます。

みなさん美形なお顔ですね!


大げんかのエピソードも!




松田美由紀、松田龍平、松田翔太、ゆう姫の4人で食事をしていた、ある日。

松田翔太とゆう姫が、おかずを巡り、もみ合いになりました。

松田翔太の手の平が、ゆう姫の顔に直撃し、ゆう姫は転倒。

その転倒時に家具に頭部をぶつけて倒れこみました。

母親の松田美由紀が119番と間違えて、110番したエピソードがあります。

最近では、
「私のライブがあるときは、何も言わなくても兄弟が集結します。母とは一番仲良し。芸術や哲学を教わり、すべて母の背中を見て育ってきました。励まし合って、愛し合って、でも(家族には)負けたくないです」と凛とした表情で語っています。








まとめ


松田夕姫(ゆう姫)の目が可愛い!
年齢や高校や事務所についてお届けしました!

「今夜くらべてみました」の放送で松田家のことが聞けそうなので、楽しみです!

最後までご覧いただきありがとうございました!











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

冨安健洋は高校中退?プレースタイルや移籍や年棒も調査! [スポーツ]

こんばんは!
みなさんサッカーアジアカップ見ていますか?
2018年から日本代表に選出された、
冨安健洋選手が攻守に活躍していますね♪

今回は冨安健洋選手は高校中退?
プレースタイルや年棒についてお届けします!








冨安健洋プロフィール





名前:冨安健洋(とみやすたけひろ)
生年月日:1998年11月5日
年齢:20歳(2019年1月1日現在)
出身地:福岡県福岡市
身長:188cm
体重:78kg
在籍チーム:ベルギー・シント=トロイデンVV
ポジション:DF/MF(DMF)
背番号:3
利き足:両足

日本代表としては、U-13から各世代別代表を経験し、2016年8月のリオ五輪ではトレーニングパートナーに選出された。

同年10月にはAFC・U-19選手権にも出場し、日本のアジア制覇に貢献した。

今年5月、U-20日本代表にも選出され、「FIFA U-20ワールドカップ韓国2017」に参加。2018年8月にキリンチャレンジカップに挑む日本代表に初招集された。


冨安健洋は高校中退?


冨安健洋選手の高校は九州産業大学付属九州高等学校です。
この高校は福岡県福岡市にある私立高等学校です。

九州高校に通っていたが、高3になる時にプロ契約することが決まり、通信制高校に転校してサッカーの道に邁進しました。

高3でプロ契約ってなかなかできないですね。
それだけ冨安健洋選手の実力が凄いってことですね。

最近はアスリートが通信制の高校に行くケースは増えています。


冨安健洋のプレースタイルは?


冨安健洋選手のプレースタイルは冷静で相手のボールを奪うことにたけています。
そして、188㎝の身長を生かした空中戦でも抜群の強さを発揮します。

運動量が豊富でスピードもあり判断も速いです。

日本代表でもCBとして、20歳とは思えない頼もしいプレーをしています。
怪我無く代表に定着してほしいと思います。






冨安健洋の移籍先はどこ?


2018年1月8日、ベルギー1部のシント=トロイデンVVに移籍することが発表されました。
J1リーグの強豪クラブも獲得に興味を示していたが、強い海外志向により、億単位の移籍金を残して海外移籍することになりました。

億単位の移籍金って凄いですね!

アビスパ福岡に億の移籍金が支払われるのは初めてのことでした。


冨安健洋選手の年棒は?


冨安健洋選手の年棒ですが。


2016年 アビスパ福岡 年棒360万円
2017年 アビスパ福岡 年棒500万円

2018年1月からは、シント・トロイデンに所属しています。

ベルギーリーグの最低年棒は、
日本円で約1050万円です。

2018年の年棒は、
1050万円以上はあります。

2019年は3000万円という情報もあります。
これだけのいい選手ですので、今後も上がり続けるのではないかと思います。








まとめ


冨安健洋選手は高校中退?
プレースタイルや年棒についてお届けしました!

冨安健洋選手は本当にいい選手ですね!
これからも冨安健洋選手の活躍に注目です♪








コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

井手上漠の中学や高校はどこ? 弁論で賞や歌( rain)の動画も凄い [芸能]

行列のできる法律相談所で
井手上漠さんが出演しました。

かなり可愛いと話題になっています。

韓国でも「かわいい!」と注目されています。

男?女?どっちなのと思ってしまいます。
とっても気になりますね!

今回は井手上漠の中学や高校はどこ?
弁論で賞や歌( rain)の動画も凄いについてお届けします!








井手上漠プロフィール






井手上漠(いでがみ ばく)

生年月日: 2003年1月20日

年齢: 16歳 (2019年1月27日現在)

出身: 島根県

身長: 163cm


井手上漠さんは本土から船を乗り継いでいく島根県の隠岐島前の中ノ島(海士島)のご出身です。

2019年1月現在、高校1年生で16歳です。


中学の頃からファッションやおしゃれが大好きだった井手上漠さんは、2018年、「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募。

そして応募総数1万6293人の中から見事にファイナリスト13人のうちの一人に選ばれました。

そして最終選考会では「DDセルフプロデュース賞」を受賞。

残念ながらグランプリは逃してしまったものの、その美貌が日本だけでなく韓国でも話題になっています。


男なの?女なの?


井手上さんが小学校の高学年の頃、可愛いさから周りの友達に気味がわれた時、どうしていいか悩んでいたことがありました。

その時に母親が「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」と励ましてくれたそうです。
なので、女性らしさを追求しているわけではなく、本来のありのままの自分でいたら、自然と女性らしい感じになっている、ということのようでした。


言葉でいうところの「ジェンダーレス」という感じですね。

性別なんて枠を超越しているところが井手上漠さんの大きな魅力の一つではないでしょうか。


井手上漠は文部科学大臣賞を受賞!


なんでも井手上漠さんは、中学3年生だった2017年11月に「第39回少年の主張全国大会」に島根県代表として出場し、なんと、文部科学大臣賞を受賞してるんです。

「第39回少年の主張全国大会~わたしの主張2017~」が、国立オリンピック記念青少年総合センターで開催され、全国から選ばれた12名の中学生が発表しました。

どの発表も身の回りの出来事や今問題となっていることなどを中学生の素直な感性でしっかりと捉え、経験や体験から感じ取ったことを自らの生き方に重ね、
自分の言葉でしっかり表現されていました。

審査の結果、井手上漠さん(演題『カラフル』)が文部科学大臣賞を受賞されました。

この賞は最優秀賞に次ぐ第2位です。とっても凄いですね♪

↓が井手上漠さんの主張です。






井手上漠の出身中学や高校はどこ?


井手上さんは中学校は海士町立海士中学校を卒業されているそうです。

ご出身が島根県の隠岐島前の中ノ島(海士島)なので

地元の中学校に通われていたみたいです。

高校の情報はまだありませんでしたが、近くの高校としては島根県立隠岐島前高等学校があります。

おそらく、島根県立隠岐島前高等学校に通っている可能性があります。

井手上漠は歌( rain)も話題!


井手上漠さんはジュノンボーイコンテストの第一次審査の時、

虹色の傘をさしてレインコート姿でSEKAI NO OWARIの「RAIN」を歌いました。



とっても素敵な歌声ですね!








まとめ


井手上漠の中学や高校はどこ?
弁論で賞や歌( rain)の動画も凄いについてお届けしました!

美少年の井手上漠の活躍から目が離せませんね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

NHKサブチャンネルの見方を紹介! 画質が落ちるのはなぜ? [スポーツ]


大坂なおみ選手の全豪オープンの決勝が1月26日(土)に行われます。
気になる放送中継ですが、wowowやNHK総合で生放送されます♪

NHKは17時30分-16時05分までがサブチャンネル、16時05分-18時44分までは総合メインチャンネル、18時44分から再びサブチャンネルのみに戻って19時30分までの放送という変則的なスタイルになります。


デジタル放送では、1つのチャンネルで2番組(メインチャンネル/サブチャンネル)を同時に放送することができます。
これをマルチ編成と呼んでいます。

今までは、プロ野球の延長で使われたりテニス中継で使われていました。

今回は大坂なおみ選手の優勝が懸かっていますので、見たい方も沢山いると思いますのでご紹介します!

NHKサブチャンネルの見方を紹介!
画質落ちるのはなぜについてお届けします。








サブチャンネル視聴方法


NHKサブチャンネルの見方を紹介します♪




視聴方法①


チャンネル(選局)ボタンで選択
《総合テレビ、Eテレ、BS1共通》


(ご覧になりたいデジタル総合/Eテレ/BS1に合わせ)

リモコンの「チャンネル」上下ボタンの上側を
押してマルチ編成番組(サブチャンネル)に切り替えます。


視聴方法②


3桁のチャンネル番号を直接入力

リモコンのチャンネル番号(10キー入力・3桁番号など)ボタンに3桁の番号を入力します。


1.リモコンの「チャンネル番号入力」ボタンを押します。

2.3桁の番号を入力します。
総合テレビをリモコン1でご覧の方
(10 1 2)を入力

Eテレ2をご覧の方
(10 2 3)を入力

BS1をご覧の方
(1 10 2)を入力

*「チャンネル番号入力」ボタンの位置、表記は機種によって異なります。


視聴方法③


電士番組表(EPG)を使用する方法
《総合テレビ、Eテレ、BS1共通》

リモコンの「番組表ボタン」を押して電子番組表を表示させ、「上下左右ボタン」で選択し、決定ボタンを押して選局します。
*選局の操作方法は、機器によって異なる場合があります。
*電子番組表に対応していない機種もあります。



サブチャンネ 画質落ちるのはなぜ?


サブチャンネルはデータ量が少なくなるので画質が悪くなります。
使える電波の周波数が少ないので一度に送れるデータ量が減ることがあります。

サブチャンネルは画像が落ちてしまうのは残念ですね…







まとめ


NHKサブチャンネルの見方を紹介!
画質落ちるのはなぜについてお届けしました!

これで気になるスポーツ中継も見ることができると思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!






コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田美奈子に死相(画像)がでていた? 白血病の型や原因についても [芸能]

2019年1月24日(木)「直撃!シンソウ坂上」で本田美奈子さんが特集されます。
13年前の2005年に38歳の若さで亡くなった本田美奈子さんですが、当時芸能界でもトップの歌唱力の方だったので衝撃が走りました。

今回は本田美奈子さんの死相(画像)がでていた?
白血病の型や原因についてお届けします。









本田美奈子の白血病の型や原因は?


2005年11月6日、急性骨髄性白血病で闘病中だった歌手の本田美奈子さんは、38歳の若さでこの世を去りました。

本田美奈子さんが白血病になった原因ははっきりわかりません

急性骨髄性白血病には型にはM0~M7まで8種類あり、骨髄穿刺の検査で骨髄細胞を採取し、どのタイプの細胞が白血病化したかを顕微鏡で観察し、細かく分類した細胞系統・形態により分類されます。

本田美奈子さんの場合は、予後不良のM7であった可能性があります。


2005年1月12日、急性骨髄性白血病と診断を受けて緊急入院し、翌日にはその事実が公表されました。
その後、2度に渡る化学療法を受けるも、がん細胞は減りませんでした。
特殊な治療抵抗性の白血病でありました。

骨髄移植が検討されていたものの、ドナーが見つかるまでまつという時間もなく、さい血移植をうけました。

一時は退院するも、再び再発して、再入院し、抗がん剤治療を受けました。

数度の入退院を繰り返した後に、肺への合併症をおこしたことから、容態が急変して2015年11月6日に家族に見守られながらなくなりました。


本田美奈子に死相(画像)がでていた?


乳癌で若くして亡くなられた方ではアナウンサー小林麻央さんがいます。
本田美奈子さんも小林麻央さんも闘病生活の自分の姿のお写真を載せておりますが
お二人が闘病生活をしていた写真が、酷似していると噂になったのです。






一部では死相がでていた?
と言われましたが、お二人ともに最後まで自分の人生に諦めない、ファンの皆さんのこと思って公表したお写真であるといえます。

けっして死相ではなく、強く生きる現れだったと思いたいです。



本田美奈子.プロフィール


2004年に本田 美奈子から画数が31画となるよう名前の後に「.」をつけ改名。読みは変わらない。
出生名 工藤 美奈子
生誕 1967年7月31日 東京都板橋区
出身地:東京都葛飾区
死没 :2005年11月6日(38歳没)
東京都港区
学歴 :堀越高等学校卒業
ジャンル アイドル歌謡曲、J-POP、ミュージカル、声楽曲、クラシカル・クロスオーバー
職業 歌手、女優
活動期間 1985年 - 2005年

本田美奈子さんは幼い頃からアイドル歌手にあこがれていたそうで、父親は芸能界入りを反対していたそうですが、母親は大賛成だったそうです!

(本田さんが17歳のときに両親は離婚されております)

本田美奈子さんが15歳のとき、1982年のTV番組「スター誕生」のオーディションを受けており準決勝まで残りましたが、残念ながら指名はされなかったそうです。

1983年に本田美奈子が高校生になったときに、遊びに来ていた原宿でスカウトを受けることになります。

高杉啓治のボンド企画でした。


ミュージカル女優として


アイドルとしてデューしましたが、アイドルと呼ばれるのはいやでした。

ある日オーディションからミュージカル女優として転身していきました。

「ミス・サイゴン」ではヒロインのキムを勝ち取りました。
そのオーディションでは(応募者は女性1万1503人、男性3584人、合格したのは女性20人、男性38人)の高い倍率でした。

本田さんは一年半に及ぶロングランを務めました。

以後も『屋根の上のバイオリン弾き』、『王様と私』、『レ・ミゼラブル』と人気ミュージカルに相次いで出演し、実力派女優としての地位を揺るぎないものにしました。


https://youtu.be/7a7XiJ6AG3U
↑こちらの26分過ぎから「ミス・サイゴン」のオーディションの再現動画があります。
デビュー当時の映像もあり、とても可愛いです♪


本田美奈子「つばさ」動画




本田美奈子さんの名曲「つばさ」の動画があります。
とても心に響きます!









まとめ


本田美奈子さんの死相(画像)がでていた?
白血病の型や原因についてお届けしました。

本田美奈子さんはきっと天国でも大好きな歌を唄っているのではないかと思います。
ファンの心にはいつまでも、本田美奈子さんの歌声は残っていると思います。


最後までご覧いただきありがとうございました!








コメント(0) 
共通テーマ:芸能

有田ゆの顔画像や経歴は?さくらシンデレラ卒業の理由は? [芸能]

こんにちは。
残念なニュースがあります。

元さくらシンデレラの有田ゆのさんが万引きで逮捕のニュースがありました。
リサイクルショップでルイ・ヴィトンのジャケットを盗んだそうです。

有田ゆのさんは知らない方でしたので、調べてみました。








有田ゆのに何があった?




アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバーの有田ゆの、本名・有田彩乃容疑者(23)が万引きの疑いで警視庁に逮捕されました。
有田容疑者は去年10月、東京・銀座のリサイクルショップでルイ・ヴィトンのジャケット1着、5万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

有田ゆのさんは「いい商品だと思って盗んでしまった」と容疑を認めているということです。


有田ゆの顔画像や経歴・プロフィールまとめ




本名:有田彩乃

生年月日:1995年3月26日生(23歳)

身長:166cm

血液型:B型

有田ゆのさんは2016年7月2日より加入し、約2年に渡り、 さくらシンデレラのメンバーとして 活動をしていました。

2018年7月8日(日)をもってさくらシンデレラを卒業しています。


さくらシンデレラは、2014年(平成26年)10月1日にデビューした日本の女性アイドルグループです。


さくらシンデレラ卒業の理由は?


有田ゆのコメント
「ここで沢山の事を学び、沢山の人と出会えました。
楽しい事も、大変な事も沢山ありましたが、ここにいれた事に後悔はないです。
皆さんありがとうございました。」

有田ゆのさんは、彼氏などではなく前向きな理由で卒業されています。


みなさんの反応

















まとめ


有田ゆの顔画像や経歴は?さくらシンデレラ卒業の理由についてお届けしました。

有田ゆのさんの逮捕の事件は悲しいですね、
しっかりと反省してほしいです。








コメント(0) 
共通テーマ:芸能

眉毛エクステでインスタ映え!「エマイミー」の場所はどこ?マツコ会議 [芸能]


2019年1月19日(土) のマツコ会議で眉毛エクステ専門店が特集されます!

若い頃に細くした方も、サロンではいい具合に仕上げてくれるようです。
品川の眉毛エクステのサロンは「エマイミー」です。

眉毛エクステや「エマイミー」の場所についてお届けします!








眉毛エクステとは?





今、眉毛エクステが注目されています!
眉毛エクステは、その名の通り眉毛にエクステをつけます。

眉毛をしっかりケアすることはおしゃれ女子の定番になっています。

素敵な女性の印象には共通点があります。
一番大事なのは整った眉毛なんです!

眉毛は顔の額縁といわれるくらい顔の中で大切な役割をはたしています。

第一印象の8割が眉毛で決まるとまで言われています。

理想の美人顔になるためには、整った眉毛にすることが重要!そのためにおすすめなのがエクステ。
眉エクはイギリス・ロンドンが発祥で、その後、アメリカで人気に火がついた施術方法です。

今、日本でもじわじわと人気が出てきているんで♪

眉エクは、マツエク同様、地毛の状態や、自分の理想の眉毛に合わせて、毛質や太さ、カラーを選んでいきます。また、基本的に眉エクを装着するときは毛の1本1本に専用のグルーを使って着けていきます。

最近では男性やインスタ映えにやられる方も増えています。


眉毛エクステのメリット



眉毛エクステをすると、

〇メイク時間短縮
〇自眉が薄くて悩んでいる方もふさふさ眉毛ができる
〇すっぴんの時でもしっかりとした眉毛で顔をはっきりと見せる

すっぴんに自信がもてますね♪

眉毛エクステはどれくらい長持ちするの?


眉毛エクステの持続時間は、だいたい2週間~3週間になります。
まつエクとほぼ同じぐらいです。


眉毛エクステの施術時間は?


眉毛エクステの施術時間は、本数にもよりますが1~2時間ぐらいです。


眉毛エクステのデミリット


料金が高いことがあります。

料金の相場は6000円から10000円。大体、1本100円~150円と言うのが相場で、基本料金では、50本6,000円くらいというところが多いです。


眉毛まつ毛専門サロン エマイミーの場所はどこ?





エマイミーはダレノガレ明美さんも行かれています!
品川なので都内の方は近いですね!

店舗:EmayMie
住所:東京都 港区高輪3-23-14 シャトー高輪901
最寄り駅:JR品川駅、京急品川駅、 出口高輪口

電話番号:070-1303-4970
営業時間:11:00 ~ 21:00
定休日:日曜日、不定休
エマイミーHP









まとめ


眉毛エクステについてお届けしました!
眉毛エクステで第一印象を良くして、自信を持ちたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました♪








コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

はじこい(初めて恋をした日に読む話)深田恭子の衣装のブランドは? [ドラマ]

初めて恋をした時に読む話(はじこい)がいよいよ始まりますね!

深田恭子さんの可愛さは神ですね!
深田恭子さんの衣装のブランドも気になります!

調査してみました♪








はじこい(初めて恋をした日に読む話)深田恭子が可愛い!




深田恭子さんのドラマの衣装はとても可愛いのが多いですね!
衣装のブランドも気になりますね♪


深田恭子の衣装パーカー


huka01.jpg

深田恭子さん着用のバーカーはUNITED TOKYOの
ルーセント裏毛パーカーではないかと思います。

ルーセント裏毛パーカー


ブラウス


huka02.jpg

ブラウスのブランドはSTUDIOUSの
スタンドロングカフスブラウス
2/28入荷予定です。
早めの予約がお勧めです。

スタンドロングカフスブラウス


ハイピングブラウス


huka04.jpg


GUILD PRIMEのパイピングブラウスも着用されていました。

パイピングブラウス


フリルのブラウス


huka03.jpg

TARA JARMON(タラ ジャーモン)の
バックサテンフリルブラウス IMPORTEDです。

バックサテンフリルブラウス

ジャケット


huka05.jpg

GUILD PRIMEの
フリルド MA-1です。

フリルド MA-1


ロゴプリントTシャツ


huku06.jpg

THIRD MAGAZINE サードマガジンの
ロゴプリントTシャツです。

ロゴプリントTシャツ








まとめ


はじこいの深田恭子さんの衣装のブランドを調査してみました!
とっても可愛い服が多いですね!

はじこいは深田恭子さんのファッションショーになりそうですね♪











コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

3年A組ドラマ1話のロケ地(撮影場所)はどこ?学校やプールや屋上の場所を調査 [ドラマ]

衝撃のドラマ3年A組が始まりましたね!

柊先生が凄い迫力ですね!
生徒はみな有名な方がいますね♪

3年A組ドラマのロケ地(撮影場所)も気になりましたので調査してみました!


Sponsored Link








私立魁皇高等学校のロケ地はどこ?





私立魁皇高等学校のロケ地は、埼玉県小川町にある廃校になった
旧上野台中学校です。

廃校ですので、長時間の撮影ができますね。

少子化による学校の統廃合ため、2011年でその歴史を閉じました。

これまでも、映画「3月のライオン」やドラマ「パフェちっく!」の撮影も行われています。




また12月末には、千葉県茂原市の県立北稜高校で撮影がありました。

冬休みに撮影されたようです。


水着ショップのロケ地は新宿!


茅野さくらが影山澪奈と水着ショップに行った時のシーンロケ地です。

スイミングスイマー新宿店でした。


水泳大会のプールはどこ?





生前の澪奈が水泳大会で優勝したシーンのロケ地です。
応援が可愛すぎですね♪

笠松運動公園の屋内プールでした。



みどりが丘歩道橋


景山澪奈が茅野さくらと歩いていた歩道橋は
みどりが丘歩道橋です。




学校の屋上のロケ地は京急そば?





影山澪奈と茅野さくらが話をしている学校の屋上ですが、大森のビルの屋上です。
屋上から京急電車が見えます。




Sponsored Link








まとめ


3年A組ドラマ1話のロケ地(撮影場所)はどこ?
学校やプールや屋上の場所についてお届けしました!

なぜ、柊先生が生徒を人質にとったかが気になりますね!
ロケ地は今後更新していきます!


Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

斉藤花耶の高校や中学はどこ? 経歴や歌うま動画も!「音楽チャンプ」 [芸能]

2019年1月11日(金)に『音楽チャンプ』(テレビ朝日)の放送がありました!

斉藤花耶さんが優勝しました!
斉藤花耶さんは数々の賞を獲得されています♪

まだ高校2年生ですので、将来性も楽しみですね!

今回は斉藤花耶の高校や中学はどこ?
経歴や歌うま動画についてお届けします!


Sponsored Link








斉藤花耶のプロフィール




斉藤花耶(さいとう かや)
生年月日:2001年4月26日
出身地:山梨県
趣味:カラオケ

2017年9月29日放送のテレビ朝日系列『関ジャニ8のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』のカラオケ対決にも出演して、歌うまで注目されました!



斉藤花耶の出身中学や高校は?


斉藤花耶さんは山梨県の南アルプス市立若草中学校を卒業しています。

南アルプス市は山梨県の西部にある人口約7万人の市です。
自然が多い環境で伸び伸びと育ったのだと思います。


高校は甲斐清和高校へ進学しています。
現在高校2年生です。

県内唯一の音楽科があります。
友達と競いながら成長する環境もいいですね!



経歴は?


斉藤花耶さんは2012年の小学5年生の時に、テレビ朝日系列24社、日本童謡協会主催の「第27回童謡こどものうたコンクール関東ブロック」子ども部門に出場しています。

その時の選曲は「どうぶつえんのよる」という曲で最優秀賞を獲得し、グランプリ大会では銀賞を受賞しました。


中学3年生の時に出場した、
「童謡こどもの歌コンクール」で金賞に輝いたこともあります。

本番1週間前に風邪に罹って体調を崩したものの、約1000人の中から見事に金賞に選ばれました!
体調が悪くても金賞って地力があるのだと思います。


音楽チャンプで優勝!


2019年1月11日(金)に『音楽チャンプ』(テレビ朝日)の放送がありました!
日本全国の歌うまさんを徹底調査!審査した3000人の中から「チャンプ」が決定します!

斉藤花耶さんは見事、決勝でアンジェラ・アキさん「手紙」を歌って優勝しました!

斉藤花耶さんの将来の夢が「歌のおねえちゃん」ですので、一歩夢に近づいたのではないかと思います♪

NHKのスタッフが見ているといいですね!
でも実力で斉藤花耶さんは勝ち取ってくれると信じています♪



Sponsored Link








斉藤花耶の歌うま動画



https://youtu.be/eresB9iBhuQ

期間限定ですが、YouTubeで「音楽チャンプ」の手紙の動画がアップしてあります♪
感動する歌声ですね!
お見逃しなく!




↑ライブ動画もありました!


まとめ


斉藤花耶の高校や中学はどこ?
経歴や歌うま動画についてお届けしました!

斉藤花耶さんは歌だけではなくて、明るく性格もやさしそうですね!
これからも応援していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!


Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。