SSブログ

ドラマ・パーフェクトワールドのロケ地はどこ?水族館や結婚式場が気になる! [ドラマ]

4月16日からスタートするドラマ・パーフェクトワールドですが、松坂桃李さんと山本美月さんが主演ということでかなり話題となっています。

ドラマ「パーフェクトワールド」のロケ地について気になりますね♪

今回はパーフェクトワールドのロケ地はどこ?
水族館や結婚式場についてお届けします!












パーフェクトワールドのロケ地まとめ


結婚式場のロケ地はどこ?




埼玉県さいたま市北区のアートグレイスウエディングシャトーのようです。
とても素敵な式場ですね♪

樹とつぐみが水沢エレナさんの結婚に参列していました!


センター北




横浜市戸筑区のショッピングモールで撮影がありました。
どの場面で登場するのでしょうか?
ドラマを見てのお楽しみですね♪


品川シーズンテラス




品川シーズンテラスでもロケがありました。
デートスポットとしても人気のスポットですね!

水族館のロケ地は新江ノ島水族館!




新江ノ島水族館でのロケはデートで使われたようですね!
カップルや家族連れが多い人気の所です♪



そして、江ノ島でも撮影がありました!
目撃された方はラッキーでしたね♪

アースカフエ代官山




とっても美味しいコーヒーやラテと一緒に、チョコレートケーキやパンケーキ等、色々なデザートが楽しめるようです。

都会の中でゆっくりできそうな所ですね♪


横須賀市久里浜のペリー公園






横須賀市久里浜のペリー公園でもロケがあったようです!
海の近くが多いかもしれないですね!













まとめ


パーフェクトワールドのロケ地はどこ?
水族館や結婚式場についてお届けしました!

ドラマ・パーフェクトワールドは綺麗な景色やデートスポットが多く登場しそうですね!
今から楽しみです!














コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。