SSブログ

増尾優太容疑者の顔画像は?数年前から犯行を続けていた? [ニュース]

先月、神奈川県相模原市で、女子大学生の家に侵入した上、性的暴行を加えたとして、25歳の会社員の男が逮捕された。

強制性交と強盗などの疑いで逮捕されたのは、相模原市の会社員・増尾優太容疑者。

相模原市の19歳の女子大学生の家に侵入し、女性に性的暴行を加えた上、現金5万円を奪った疑いが持たれています。


増尾容疑者の顔画像について調べてみました。











事件の詳細


逮捕容疑は3月11日午前2時ごろから同4時ごろまでの間、区内に居住していた当時大学1年の女子学生(19)の自宅マンションに侵入し、女子学生に目隠しをしたうえ、「(目隠しを)取ったら殺す」などと脅して性的暴行を加え、現金を奪ったとしている。

 同課によると、増尾容疑者は女子学生がごみを出しに外に出た隙に、無施錠の玄関から室内に侵入。浴室内に潜み、女子学生が入浴しようとしたところを襲った。増尾容疑者は女子学生を暴行後、携帯電話を取り上げて、返す代わりに金銭を要求し、コンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で引き出させた現金5万円を奪い取った。防犯カメラの映像などから増尾容疑者が浮上した。

増尾優太容疑者の顔画像は?


yuta.jpg
名前:増尾優太
年齢:25
住所:相模原市南区文京
職業:会社員

増尾優太容疑者は強制性交と強盗などの疑いで逮捕されました。






数年前から犯行も?


区内では数年前から10~20代の女性が男に襲われる同様の被害が発生していました。
増尾容疑者は数件について関与をほのめかしているといい、同課が捜査を進めています。

増尾容疑者は「間違いありません」「ほかにもやった」と容疑を認めているという。
周辺では、ほかにも数件、同様の被害があるということです。

数年前から犯行があったようです。
捕まってよかったですが、被害の女性の気持ちを思うといたたまれません。
かなり怖い思いをされたと思います。

ゴミ出す時に鍵をかけるのを忘れないようにしないといけません。

犯行の動機は?


増尾優太容疑者の動機はなんだったのでしょう?
性的目的だと思いますが、ATMでお金をおろさせるという手慣れた犯行ですので、
余罪がありそうです。

一人暮らしを始めたばかりの学生を狙ったと思われます。

しっかりと取り調べていただきたいです。













まとめ


増尾容疑者が捕まってよかったという思いと、二度とこのようなことが無いようにと思います。











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。