SSブログ

高見侑里の旦那は尼川元気!馴れ初めや元彼女は吉高由里子? [芸能]

おはようございます!
フリーアナウンサーの高見侑里と、4人組バンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト・尼川元気が結婚しました!

おめでとうございます!

高見侑里の旦那は尼川元気!
馴れ初めや元彼女は吉高由里子についてお届けします!












高見侑里と尼川元気の馴れ初めは?




高見侑里さんと尼川元気さんは6年前からオープンな交際を続けていました!
高見侑里さんがライブを見に訪れたり、中目黒でデートする姿が目撃されていました。
かなりラブラブでいいですね!

気になる馴れ初めですが、2人は共通の知人を介して知り合いました。
2人の共通の知人が羨ましいですね!

3月31日に都内の区役所に婚姻届を提出されました。
2人に近い関係者は「大切な記念日を、結婚の日に選んだようです」
とあります。

平成最後のビックカップルになるかもしれないですね!


3月31日は2人の記念日!




高見侑里さんが「めざましどようび」で生報告しました!

3月31日が記念日ということでしたが、
この日はめざまし担当でフランプールに初めてインタビューをした日ということです。

これはいい記念日ですね♪
同じ番組の西山アナや佐野アナも知らなかったようです!


尼川元気の元彼女は吉高由里子




尼川元気さんの
出身は大阪府で
1984年11月27日生まれの30歳です。
身長は177cm、体重は61kgとのこと。

「星に願いを」など多くのヒット曲を出している
バンド、フランプールのベースを担当している方です。


松原市立松原北小学校、松原市立松原第四中学校の出身で

バンドを始めたのは高校生の時からで、
中学時代は「バスケ部」に所属していた様です。
身長が高いしバスケもピッタリですね!


バンドを始めたきっかけは
現在、フランプールのメンバーの山村隆太さんからの誘いでした。
二人で路上ライブからスタートし、
その後、松井一生さんも加わり、三人でのバンド活動がスタートしました。


過去の彼女の噂も
その一人が女優の吉高由里子さんです。





二人は同じ事務所に所属しているようです。

吉高さんが尼川さんのマンションへ行き、
「お泊りデート」がスクープされていました。

尼川さんが付き合う方は美女が多いですね!
尼川さんはイケメンなので、悔しいですがしかたないですね!

でも6年交際を続けているので、誠実な方だと思います。



高見侑里のプロフィール


高見は学生時代にミス立教大学に選出。
ミスキャンパスのナンバー1を決める08年の「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」でグランプリに輝いた美女だ。

土曜の“朝の顔”としてフジテレビ系「めざましどようび」(土曜・前6時)に出演し、在学中の09年から天気、12年からエンタメを担当している。

田園調布雙葉中学校・高等学校、
立教大学文学部文学科卒業との経歴があります。

子供の頃からクラシックバレエやバイオリンを習っていたとそうです。
かなりのお嬢様ですね♪











まとめ


編集中









コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。