SSブログ

君島遼の素顔はイケメン! 本名や経歴や事務所はどこ? [芸能]

ものまね王座決定戦で、君島遼さんが優勝しました!
かなりクオリティー高いですね♪

君島遼さんは小林幸子さんからも認められています♪

今回は君島遼さんの素顔はイケメンで
本名や経歴や事務所についてお届けします!


Sponsored Link







君島遼プロフィール





君島遼(きみしま りょう)

生年月日  1991年5月8日(26歳)

出身地   大阪府枚方市東牧野

身長    173㎝

趣味    音楽鑑賞、旅行、人間観察


君島遼の素顔はイケメンで本名は?





君島遼さんの素顔はイケメンですね!
イケメンというより、かわいいお顔だと思います♪

本名は柳元綾(やなぎもと りょう)さんです。



君島遼の経歴は?


小さい頃からものまねで人を笑わせることが大好きだった君島さん。

祖父の影響で自身も演歌好きになり、高校3年生の時から小林幸子さんのものまねをするように。

大学生になると地元大阪市内のものまねパブ「アラジン」への出演に誘われ、人気沸騰で大トリを務めるようになります。

大学生時代の練習場所はカラオケボックス。

ボイスレコーダーに録音し、ひたすら聴いては手直しをするという練習方法だとか。

曾祖母に連れられて5歳から始めた日本舞踊で身につけた女性らしい身のこなしや、歌の上手さは小林幸子さん本人からも絶賛されるほど。


2014年から本格的にプロ活動を始められました。


君島遼の大学は?


創価大学は東京都にあるのですが、大阪在住の君島さんは創価大学通信教育で勉学に励んだそうです。

アスリートの方は通信で学ばれている方も多いですが、ものまねを本格的にされていたかもですね。


君島遼の事務所は?


大阪にあるアラジンが事務所です。
アラジンというパブでものまねショーをされています。

プロになられても地道に活動されているって凄い勉強家ですね!


Sponsored Link







まとめ


君島遼さんについてお届けしました!

君島遼さんは女性の歌手の声がとても上手いですね!
一回はアラジンに行ってみたいと思いました♪


Sponsored Link











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木光(東大)のカップは?スタンフォード大学が認めた才媛とは? [芸能]

こんばんは!

クイズ番組の「東大王」に出演している鈴木光さんが、かわいいと話題です!

鈴木光さんはなんでも「スタンフォード大学が認めた才媛」というキャッチフレーズもあります!
名門のスタンフォード大学に認められたって凄いですね!

才媛でかわいいって最強だと思いませんか?

そんな鈴木光のカップや
スタンフォード大学が認めた才媛についてお届けします!


Sponsored Link








鈴木光のプロフィール




名前:鈴木光(すずき ひかる)

生年月日:1998年(誕生日時は非公開)

鈴木光さんのプロフィールの情報ですが、
あまりまだ公開されていませんが、調べた情報をあげされていただきます!


鈴木光さんですが高校は筑波大学付属大塚高校を卒業しています。

東京都文京区にある国立の高校です。
偏差値は77という事で国内トップ5に入る超ハイレベルな高校です。

現在は東京大学法学部の2年生です。

鈴木光さんは何と小学2年生の時点で英検2級を取得されています。
子供の頃から頭が良かったのですね!

さらに勉強を進めて、中学3年で英検1級を取得されています。



小学2年生の写真もとってもかわいいですね!


鈴木光のカップは?


鈴木光さんはクールビューティという表現が似合いますね!
一般の方ですので、水着などの画像はありませんでした。

気になるカップ数ですが、推定ですがBかCのカップではないかと思います。

身長は160cmぐらいでとってもスタイルがいいですね♪


鈴木光の彼氏は?


鈴木光さんの彼氏情報は出てきませんでした?

鈴木光さんより頭がいい人がいいのではないでしょうか?
そうなると限られてきてしまいますね!

かわいいので男性はほおっておかないでしょう。
ちょっとハードルが高い気もしますが…


鈴木光の実家の家族は?


鈴木光さんの実家の情報もありませんでしたが、
東京大学を目指したきっかけで「お父さんの知り合いの弁護士に会って」から、弁護士になるためにとありました。

お父さんは弁護士さんか官僚関係なのではないかと思われます。

鈴木光さんは双子の優花さんという姉がいるそうです。
二卵性の双子ですのでにてないそうです。

現在の画像は残念ながら見つかりませんでした。
でも、とっても頭がいいのでと思います!



スタンフォード大学が認めた才媛とは?


鈴木光さんは高校2年生の頃に。
米国の名門私大であるスタンフォード大が日本の高校生向けに開講した通信教育プログラム「Stanford e‐Japan」を受講。

そこで発表した論文が優秀賞に選ばれたことを取り上げて、例の「スタンフォード大学が認めた才媛」という異名がつけられたのだという。

アメリカの文化と日米関係について遠隔で学習するコースという事なのですが、おそらく英語で論文を書かれたのだと思います。

やはり只者ではないですね!

東大卒業後は国際弁護士になるのが夢だそうです。
頑張って欲しいですね♪


Sponsored Link








まとめ


鈴木光のカップや
スタンフォード大学が認めた才媛についてお届けしました!

クイズ番組でも才能を発揮している、鈴木光さんの活躍から目が離せませんね!

最後までご覧頂きありがとうございました♪



Sponsored Link













コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

岡副麻希は歯が白すぎはなぜ?開脚が得意で彼氏は誰? [芸能]

「黒い桐谷美玲」と言われている美人の岡副麻希アナですが、天然で人気。
スタイルもかなりいいですね♪

また黒い肌と白すぎる歯もキュートですね!

今回は岡副麻希は歯が白すぎはなぜや
開脚が得意で彼氏は誰についてお届けしたいと思います!


Sponsored Link







岡副麻希のプロフィール






岡副 麻希(おかぞえ まき)
出身地 大阪府富田林市
生年月日 1992年7月29日(26歳)
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
所属事務所 セント・フォース
活動期間 2012年 -

2016年にはオリコン「第12回 好きなお天気キャスター&気象予報士ランキング」で第4位にランクイン。
バラエティ番組にも進出して、その天然発言から注目を集めています。


岡副麻希の歯、白すぎの理由は?






岡副麻希アナはセラミックかホワイトニングをされているようです。

セラミックは80万~100万ぐらいかかってしまいます。
ホワイトニングは2万~5万ぐらいですので、ホワイトニングをして白くしている可能性が高いです。

芸能人はセラミックをしている方も多いですが、岡副麻希アナは会社員ですので、そこまで手が出ないのではないかと思います。

岡副麻希アナは肌が黒いだけに、白い歯が目立ってしまいますね♪
テレビに出る仕事ですので、いい事ですね。



岡副麻希は開脚が得意!


https://www.instagram.com/p/BnD50bpg-cN/

岡副麻希アナ体が柔らかく、180度開脚やI字バランスを難なくこなします。
スタイルも細くて凄いですね♪

特技は水泳・水球です。
大学では「早稲田大学水泳同好会(早水会)」及びフィンスイミングサークル「SIX BEAT」に所属していました。

2012年の第24回フィンスイミング日本選手権において女子1500mビーフィンで見事優勝しました。
運動神経もかなり良さそうですね!


岡副麻希の天然が凄い!


岡副麻希アナは天然と言われています!

あるとき、「怒られたこととかある?」との質問に
お母さんから「ヒメちゃんの面倒見てって言われる」と回答!

ヒメちゃんて誰?と聞かれると

自宅で飼っている愛犬だとのこと

ネットでは「お笑い芸人の方がまともに見える」との感想も!

数々の天然っを披露してくれる岡副さんですが

これがカワイイと言うのが今の多数意見のようですよ!


明石家さんまさんからも「アホ見つけた!」と驚かれました!

天然すぎるトークも人気の秘密ですね♪


岡副麻希の黒さの秘訣は?


学生の頃は水球をやっていたので黒くなったや通学の時に黒くなったようです。

現在はサーフィンをされているようで、日焼けで黒くなってしまっています。
健康的で素敵だと思います。


岡副麻希の彼氏は誰?


彼氏とはミスター東大2011の「服部巧(はっとり たくみ)」さんという情報があります。

岡副さんの1歳年上です。

大学1年のとき岡副麻希アナは「早稲田コレクション」にモデルとして出演もあります。

美男美女のカップルでしたが、あくまで噂でしかなかったようです。


Sponsored Link







まとめ


岡副麻希アナは歯が白すぎはなぜや
開脚が得意で彼氏についてお届けしました!

岡副麻希アナの天然の発言がけっこうはまってしまっています!
そのまま育って欲しいアナウンサーだと思います!

最後までご覧頂きありがとうございました♪



Sponsored Link









コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山中亮輔(マリノス)のプレースタイルは?年棒や彼女やスパイクについて! [スポーツ]

こんばんは!
みなさんは、山中亮輔選手をご存知ですか?

山中亮輔選手は左サイドバックでフリーキックも得意な選手です!
サッカー日本代表にも選ばれていて、期待の選手です!

今回は山中亮輔(マリノス)のプレースタイルは?
彼女やスパイクについてお届けします!


Sponsored Link







山中亮輔のプロフィール






国籍 日本
生年月日 1993年4月20日(25歳)
出身地 千葉県柏市
身長 171cm
体重 65kg
選手情報
在籍チーム 横浜F・マリノス
背番号 24
利き足 左足


山中亮輔のプレースタイルは?


https://youtu.be/vDf5AIoyscM

山中亮輔選手はは思いきりのよい攻撃参加が特徴的な左サイドバックです!

クロスや攻撃に絡むプレーがとても得意です。

得点力も高くて今季リーグ戦には31試合に出場し、得点も4ゴール挙げている。
強烈なミドルシュートや正確なフリーキック蹴ることができます!

日本代表にとっては左サイドバックが不足していますので、かならず出てきて欲しい人材ですね!


山中亮輔の年棒推移について


山中亮輔選手はかなり魅力のある選手ですね。
年棒の推移を見ていきましょう!

・2015年22歳
柏700万円

・2016年23歳
柏800万円

・2017年24歳
横浜F・マリノス3000万円

・2018年25歳
横浜F・マリノス3500万円

マリノスの首脳陣は見る目がありますね!
柏では怪我なので、苦しんでいましたが、山中選手の才能に期待して獲得しました!


山中亮輔の彼女は誰?



山中亮輔選手は今風でイケメンですので、かなりモテるのではないでしょうか?

しかし、彼女さんの情報はありませんでした。
情報が入りましたら追記します。


山中亮輔の着用スパイクは?






山中亮輔選手はナイキのマーキュリアルヴェイパー12を使用しています。
カッコイイですね!
このスパイクでグランドを駆けあがって欲しですね♪


Sponsored Link








まとめ


山中亮輔選手は日本代表に欠かせない戦力だと思います。

身体も強いので突破力もありますので、
ぜひ活躍して、森保ジャパンに定着して欲しいです!

最後までご覧頂きありがとうございました!



Sponsored Link










コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」あらすじとネタバレ!玉城ティナがかわいい! [ドラマ]

世にも奇妙な物語2018秋の特別編が11月10日放送されます!

その中の「マスマティックな夕暮れ」が玉城ティナさん主演で楽しみです♪

玉城ティナさんは可愛いので人気も急上昇中ですね!

今回は世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のあらすじとネタバレについてお届けします!


Sponsored Link








世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のあらすじ






「マスマティックな夕暮れ」は、優等生の女子学生・凛子(りこ)が主人公。 夕暮れ時、自転車を川沿いに走っていた凛子は不良少年グループの文哉(ふみや)、一成(かずなり)、大知(だいち)、宗徳(むねのり)の四人に行方を阻まれます。 「乱暴しないで下さい!」と身構える凛子ですが、不良の口から「てめえ…勉強できんのか?」と意外な質問が。「…ええ?」拍子抜けして調子が狂う凛子に、「勉強できるんだったら、ドウシンエン(同心円)の描き方を教えろ!」とドスを効かせる少年たち。 訳が分からないまま、突如現れた不良少年を相手に、凛子は同心円の描き方を教えることになります。不良少年たちが同心円の描き方を知りたい理由はただ一つ。 事故で死んでしまった仲間、隆(たかし)を生き返らせるため…。リーダー格の隆を突然の事故で失い悲しみに暮れていた少年たちはある日、道ばたで「黒魔術」と書かれた古書を偶然拾います。ページをめくると「死者蘇生の方法」が書かれているのですが数学用語だらけで全く理解できません。 四人とも勉強は大の苦手…。途方にくれていたそのとき、偶然自転車で通りかかったのが凛子だったのです。同心円の描き方を理解した一同ですが、古書を読み進めると、つるかめ算、植木算など次から次に数学の壁が立ちふさがります。 四則計算から高等数学までありとあらゆる数学の知識が必要とされる死者蘇生の手順…。「俺たちに数学なんてできんのかよ…」と弱気になる少年たちですが、「私も手伝います」と凛子。 その日以来、放課後になると凛子を囲んで勉強会をする日々が始まります。次第にめきめきと学力を伸ばす少年たち。そして不良の一人、文哉と凛子に恋の予感…。 はたして彼らは隆を生き返らせることができるのでしょうか?



青春と世にも奇妙が合わさってとってもユニークな物語になりそうですね!


玉城ティナさんのコメント

「数学の要素がたくさん詰まっていて、それが青春とシンクロしていくのが不思議なストーリーだなと思いました。

不良の男子学生たちがまじめに数学の問題を解こうとしている姿のギャップも面白かったです(笑)セリフに数学用語が多く含まれているので学生時代を思い出しながらやっていますが、結構忘れていますね…。
私が演じる凛子ちゃんが頭の良い役なので、がんばらないとなって思って演じています。」

玉城さんはたまきではなく、たましろですね。
モデルだけではなく演技もこれから上手になっていくと思います。


世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のネタバレ



凛子(玉城ティナ)は河原沿いを自転車で通っていると、突然不良グループにからまれる。

「同心円って書けるのか、コラァ」と聞かれる。

不良グループは留年を繰り返していたが、リーダーのかたし君が事故で亡くなってしまう。

仲間思いの不良たちは河原で、黒魔術の古書を偶然発見した。

その古書には「死者蘇生の方法」が書いてあるが、難しくて何が何だか解らない。

そこで、優等生の凛子に解読を頼むが、文系の凛子にも難しかった。

凛子はみんなで勉強しようと提案して、学校の放課後にみんなで勉強することになります。

古書には数学的なことが書かれていて、つるかめ算・植木算・四則計算などを学んでいきました。



勉強していく内に凛子と赤髪ジェシーは恋仲になり、

赤髪ジェシーは「2人だけの共通因子を見つけようぜ!」と海で告白しました。

告白が成功して2人は付き合うことになりました。



グループのみんなも勉強のかいがあってかなり学力も向上して大学を目指すぐらいになります。

もちろんたかし君の事も忘れていなくて、黒魔術を遂行します。

見事たかし君は生き返りました!

みんなは「また会えて嬉しい!」と再会を喜びました。

しかし不良グループは勉強していた分、たかし君と話がまったく合わなくなってしまいますした。

この関係はいつまでも交わらない、漸近線のようになってしまいました。


世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」の感想



リーダーのたかし君を生きかえさせるために、黒魔術を勉強するところが、とっても友情を感じられて良かったです。

玉城さんと赤髪ジェシーとの恋も続きが気になります♪

Sponsored Link







まとめ


世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のあらすじネタバレをお届けしました!

次回の物語も楽しみです!

最後までご覧頂きありがとうございました♪


Sponsored Link





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。