SSブログ

熊田曜子と指原莉乃の通うエステの場所はどこ?メニューや価格や口コミは? [芸能]

4月9日の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」では、熊田曜子さんの通うエステが紹介されました!

熊田曜子さんは子供が3人いますが、ウエストが細いですね!
“熊田曜子が子どもを3人も産んでウエストが細いままなのは、ある場所のおかげらしい”ですよ。

そこは知る人ぞ知る隠れ家エステで、熊田自身も“たった1回でくびれができる”“ウエストがマイナス5センチになる”など、隠れ家的エステのうわさをよく耳にするという。

またその店には指原莉乃さんも通っているそうです。
「体がすごく楽になるので、くせになっちゃう」と証言されています。

どこにあるのか知りたいですね!

今回は熊田曜子と指原莉乃の通うエステの場所はどこ?
メニューや価格や口コミをお届けします!












熊田曜子のスタイル維持の秘密は?




スタイルを維持している熊田さんですが、長女を妊娠した際には体重が16キロ増え、次女のときは14キロ増加したと明かした過去も。

三女を妊娠してからは再び17キロ増。
家事や育児をしながらスリムな体形を目指す“ながらダイエット”で4カ月で12キロ減量し、2019年1月19日には妊娠前の体重まであと1キロ弱となる48.95キロまで落としたことを報告していました。

スタイル維持にはかなりの努力があったと思います。
隠れ家エステもご利用されていたようです。

熊田曜子と指原莉乃の通うエステの場所はどこ?




麻布十番にある、「M.PLUS(エム.プラス)」という隠れ家エステです!
芸能人の御用達のエステです。

M.PLUSのHP




M.PLUSのメニューや価格は?




施術の前にしっかりとカウンセリングを行います。
ここでお客さまのライフワークや、体調を把握します。

メニューや価格
◎フェイス・ボティメイクケア(スタンダード)
80分 22000円


◎フェイス・ボティメイクケア(フル)
120分 40000円

◎フェイス・ボティメイクケアbridal
110分 37000円

こちらは「頭蓋骨筋きん膜まく鞘しょう矯正」という、骨格の歪みと骨格筋のバランスを整える施術が基本です。
「老廃物やむくみをなくし、全身の血流をよくすることが大切」と、すべてのメニューが足裏から始まります。

かなり痛いようですが、1回の施術で効果が期待できますね!


M.PLUSの口コミは?


・行って本当に良かったです!
顔と全身のビフォーアフターの写真を見て、
一回でこんなに変わるんだー♪と思ったのが印象的でした!
小顔なのに全身を調整してくれたのは本当に感動しました!



・今まで味わったことのない痛みでしたが、施術後の写真を見比べて早速効果があることを確認できたので、頑張ろうと思いました。


・背中や肩甲骨は、これまで受けてきたマッサージとは違って、加圧が強く確かな効果がありそうだと感じました。
予想以上の痛みでしたが、来て良かったと思います。
効果もとても楽しみです。













まとめ


熊田曜子さんや指原莉乃さんが通うエステを紹介しました。
これから暖かくなると、スタイルも気になりますね!

いまからエステに通うのもいいですね♪










コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。