SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

田中理恵(体操)の旦那や子供は? 現在は痩せすぎ? [スポーツ]

こんばんは!
元体操選手の田中理恵さんが3月26日の「さんま御殿」に出演されます。

現在はお子さんもいますが、とても美しいですね♪
田中理恵さんの旦那さんも気になりますね!

今回は
田中理恵(体操)の旦那や子供は?
現在は痩せすぎについてお届けします。












田中理恵(体操)のプロフィール




名前:田中理恵(たなかりえ)
生年月日:1987年6月11日
生年月日:和歌山県岩出市
身長:157cm
体重:45kg
代表:2008年 - 2012年
所属:日本体育大学
学歴:和歌山県立和歌山北高等学校→日本体育大学

田中理恵さんは、日本選手権個人優勝や世界選手権、ロンドン五輪に出場するなど、世界的に有名な元体操選手です。

2013年12月、田中理恵が引退を発表されました。

引退後は日体大教員として体操選手の指導にあたっています。


田中理恵の旦那は誰?


田中理恵さんは2017年1月1日に一般男性との結婚を発表しています。

しかし一般の方とはいえ、太陽光発電の会社を営むセレブ社長という噂も浮上しています。

「お相手の男性は理恵と同世代。太陽光発電システムなどの環境商材の卸販売会社を経営しているA氏ですよ。東日本大震災以後、需要が伸びてグループ全体の売上は約50億円もあるとか。相当羽振りが良いと聞いています」

「2千万円前後する超高級外車のアストンマーティンやベントレーに乗っていたこともあります。以前の住まいは都内の一等地にある芸能人が多く住む超高級物件。彼は芸能人好きなミーハーで『ジャニーズの亀梨和也くんと食事をした』と話していたこともあります。あまり酒は飲まず、趣味は車とファッション。アパレル関係の知り合いが多いようです」。


アスリートの方は一般の方とはいえ、会社経営者と結婚するケースが多いですね♪
やはり将来設計も大事ですね!

名前は森翔大さんという方のようです。

馴れ初めは?


気になる馴れ初めですが、友人から誘われた食事会だったそうです。

なんと田中理恵さんから告白したようです。
最初は、相手の方に断られてしまったそうです。

ですが、あとで告白されて付き合ったようです。

田中理恵さんを振るとは、ある意味凄い方ですね。
でもその後、恋が実って良かったですね!


田中理恵の子供は?




田中理恵さんは、
2017年9月24日、第1子の妊娠を発表。
2018年2月22日、第1子出産を発表しています。

さすがに子供の名前や性別は公表されていません。
大きくなったら、何かスポーツをされるのかなと思います。


田中理恵の現在は激やせ?




田中理恵さんは現在も痩せていると噂になっています。
先日東京マラソンにも出場されて、トレーニングも積んでいたようです。

マラソンに出るぐらいの練習では、はやり痩せますよね?












まとめ


田中理恵(体操)の旦那や子供は?
現在は痩せすぎについてお届けしました。

田中理恵さんは東京オリンピックにむけて、アンバサダーとして盛り上げてくれそうですね!
無理しすぎないで欲しいですね。













コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

内山壮真(星稜)の経歴や中学は?空手も凄くてドラフトの評価は? [スポーツ]

こんにちは!
いよいよ2019の選抜高校野球が始まりますね!

全力プレーの甲子園はいつ見てもいいですね!

選抜の注目選手の内山壮真(星稜)がいい選手のようです。

今回は内山壮真(星稜)の経歴や中学は?
空手も凄くてドラフトの評価についてお届けします!











内山壮真のプロフィール




内山壮真(うちやま そうま)
生年月日:2002年6月30日
出身:富山県上市町
右投右打
身長 172cm
体重 72kg
ポジション 内野手

内山選手は星稜高校に入学してすぐにベンチ入りします。
春に公式戦デビューしてから秋の県大会優勝まで公式戦で全20試合連続安打を記録しています。


内山壮真の経歴や出身中学は?


内山壮真選手の経歴や出身中学についてまとめてみます。
内山選手は小学生3年生の時に野球を始め、滑川東部スポーツ少年団・軟式野球部に所属していました。

内山選手は、富山県上市町立宮川小学校卒業します。
中学は石川県にある中高一貫の私立・石川県立星稜中学校を卒業しています。

内山選手は中学1年では遊撃手で中学2年の途中から捕手にコンバートされています。

2017年のU15アジア選手権、侍ジャパン日本代表にも選ばれています。


その大会ではベストナインとホームラン王を獲得しています!

星稜中でも2年夏と3年春の全日本少年軟式野球大会で優勝と輝かしい成績を残しています。


内山壮真は空手も凄い!


全国空手道選手権で日本一に輝いたこともある父・彰博さんの影響で2歳から道場に通い、小学校時代には富山県大会を4度制しました。

小学生でも日本一とは凄いですね♪
かなりのトレーニングではないでしょうか!

小学5年からは野球に専念しています。


星稜では早くも4番!


内山選手は1年の秋には、早くも名門星稜の4番を任されています。
内山選手は「山田哲人」選手を目標にしてトレーニングを頑張っています!

星稜の4番というとゴジラ松井さんと比較されてしまいますが、
内山選手はミートを中心に打ち分ける勝負強い4番でかなり期待できると思います。





内山壮真のドラフト評価は?


2年生ながらショートで4番ですので、来年のドラフト候補にも入ってくると思います。
スケールの大きな選手になって来ると思います。












まとめ


内山壮真(星稜)の経歴や中学は?
空手も凄くてドラフトの評価についてお届けしました!

運動神経が抜群の内山壮真選手の活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!











コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

前佑囲斗(津田学園)の出身中学や投球スタイルは? 148キロの最速右腕でドラフト評価は? [スポーツ]

こんにちは!
もう春ですね♪

春といえば、センバツですね。
待ちに待った球春到来です!

ひと冬こえて、球児の成長した姿が見れるのが楽しみなのです!
津田学園の前佑囲斗投手の速球も見てみたいです!

今回は佑囲斗(津田学園)の出身中学や投球スタイルは?
148キロの最速右腕でドラフト評価についてお届けします!












前佑囲斗(津田学園)プロフィール





名前: 前佑囲斗(まえ・ゆいと)

生年月日:2001年8月13日

出身地:三重県

身長:182cm

体重:87kg

投打:右投右打

前佑囲斗投手は2歳上の兄の影響で野球を始めました。
現在では最速148㌔の期待の投手です!


前佑囲斗の出身中学は?


小学校1年生から関パワーキッズで野球を始めます。
亀山中学では津ボーイズに所属しました。
そこでメキメキ実力を付けていきます。

そして津田学園に入学します。


津田学園の絶対的エースに!



進学した津田学園でも、素質を見込まれて1年の秋にベンチに入れました。

2年の夏の大会では、県大会の3番手で登板しますが、延長戦でサヨナラ負けをしてしまいます。

前投手はこの悔しさをバネに練習に励みます。

厳しいウエイトトレーニングをこなし、食事面でも工夫して9キロの体重増に成功します。
球速も劇的にアップしました。

新チームからエースナンバーを背負いました。
昨秋は県3位で東海大会出場権を勝ち取り、東海大会では初戦から準決勝まで3戦連続完投。
17年ぶりのセンバツ切符をもたらす立役者になりました。



投球スタイルは?





身長183cmの長身から148㌔の速球で押すスタイルです。
全身を大きく使ってダイナミックな投球フォーム。

変化球はツーシーム、スライダーとカーブを投げます。
主にはストレートとスライダーで投球を組み立てます。

下半身がトレーニングで鍛えられて、全体的な制球も上がって楽にカウントも整えることができます。

同じ直球で緩急を付けられるのも強み。135キロ前後、140キロ台前半、140キロ台後半と意図的に球速を変えることができます。

「ピンチになれば、球速を上げていく」。
日本ハムにドラフト1位入団した金足農・吉田の投球を参考に取り入れて幅がひろがりました。



前佑囲斗のドラフト評価は?


昨年の秋の県大会、東海大会での躍動した姿をみせ、一躍成長の右腕には注目度が増し、年明け早々から、地元の中日ドラゴンズを含むプロ7球団が視察に訪れている。

高校生は冬を越して成長が大きいので、楽しみです!
前佑囲斗投手もプロ志望のようです。












まとめ


前佑囲斗(津田学園)の出身中学や投球スタイルは?
148キロの最速右腕でドラフト評価についてお届けしました!

前佑囲斗投手は大会屈指の右腕で活躍が期待されます!
プレッシャーを感じずに伸び伸び投げて欲しいです♪

最後までご覧いただきありがとうございました!











コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

五十嵐カノアの年収やスポンサーは?筋肉が凄くって彼女も美人! [スポーツ]

2020年の東京オリンピックに向けて、徐々に盛り上がっていますね!
新競技のサーフィンも人気が出そうですね♪

サーフィンでは五十嵐カノア選手がルックスや実力が注目されています!
五十嵐カノア選手は筋肉も凄いですね!

今回は五十嵐カノアの年収やスポンサーは?
筋肉が凄くって彼女も美人についてお届けします!












五十嵐カノアのプロフィール




名前:五十嵐カノア 
生年月日: 1997年10月1日

年齢:22歳 2019年2月時点

出身地:アメリカ カリフォルニア州

身長:180cm

体重:75㎏

職業:プロサーファー

国籍:日本とアメリカ (サーフィン競技では日本国籍)

家族:父親(勉さん)、母親(美佐子さん)、弟(キアヌくん)

戦歴:3歳で、初めてサーフィンに出会い、その日のうちに立って波に乗る
   6歳で、Huntington Beachサーフィン大会に初出場初優勝
   9歳で、USAサーフコーチの推薦で最年少でサーフチーム加入
   12歳で、NSSA全米ナショナルチャンピオン獲得
       少年の部世界チャンピオンになる
   14歳で、USA Championship U-18 史上最年少優勝を果たす
   18歳で、最年少選手としてWSL チャンピオンシップツアーに参戦
   19歳で、USオープン優勝(2017年8月)

五十嵐カノア選手は家族でサーフィンをされているサーフィン一家で育ちました!

両親はサーファーでサーフィンをするために、カルフォルニアで永住権を取得されたとの事。

カルフォルニアで五十嵐カノア選手と弟のキアヌさんが生まれました。


五十嵐カノア選手は3歳からサーフィンを始めたそうです!
おそらく楽しみながら、上達して大会で優勝していたのだと思います。



五十嵐カノアの年収やスポンサーは?


プロサーファーの年収 ゴルフやテニスなどに比べれば収入は低いが、ケリー・スレーターのようなトップ選手は数億円の年収を手にする。

最高峰のワールド・チャンピオンシップ・ツアーでは数千万円の優勝賞金が出る大会もあり、スポンサー収入も高額。
スポーツとしての人気が高い米国などでは、プロとして生活する選手も多い。

プロ大会の賞金が低い日本ではトッププロの年収も数百万円程度。
バイトをしながら競技を続ける「プロ」も多いとのこと。

海外では億を稼ぐプロサーファーもいますが、日本では180万ぐらいともいわれています。
スポンサーを付けてなんとかやっていける感じだと思います。

五十嵐カノア選手のスポンサーは、現在「木下グループ」になっています。
木下グループはスケートボードでメダリストの平野歩夢選手も所属しているスポンサーです。

五十嵐カノア選手の活躍でサーフィンもメジャーになっていくといいですね♪


五十嵐カノアの筋肉が凄い!




五十嵐カノア選手はとてもいい筋肉ですね♪
サーフィンされている方はかなりの肉体美ですね!

逆三角形の筋肉は女性からも人気ですね♪


五十嵐カノアの彼女は?


https://www.instagram.com/p/BZ9epFwlnik/
五十嵐カノアさんには彼女がおり名前を「テレサ・ヴォンバロ」さんといいます。
インスタグラムに多々登場する彼女はポルトガル国籍でカノアさんの2歳下です。

職業はこちらもプロサーファーで、競技をきっかけに知り合い現在も交際中です。

テレサ・ヴォンバロさんはとても可愛い方ですね♪
美男美女のカップルでファンの方からも応援されています!


五十嵐カノアの父親の仕事は?


父親は五十嵐勉さんです。
以前はサーフィントレーナーでしたが、プロサーファーとしても活躍されていました。

スポーツトレーナーの会社を創ったようです。
サーフィンの情熱が凄い方ですね!

母親の美佐子さんもプロサーファーでした。


五十嵐カノアのサーフィン動画!


https://www.instagram.com/p/BkHBPb0HJyw/
五十嵐カノア選手の動画です!
カッコいいですね♪












まとめ


五十嵐カノアの年収やスポンサーは?
筋肉が凄くって彼女も美人についてお届けしました!

東京オリンピックでは、思い切って競技して欲しいですね!
これからも五十嵐カノア選手を応援していきたいと思います♪













コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

巻誠一郎の嫁は元女優!試合中に殴られる!引退後の活動は? [スポーツ]

最近は、サッカー界のいち時代を築いた選手の引退が多く見られます。

川口能活さんや中澤佑二さんらです。

新しいところでは、巻誠一郎さんも先日引退されました。
巻誠一郎さんはドイツW杯でも日本代表に選ばれた選手です!

いつも全力プレーで熱い選手でした!

今回は巻誠一郎の嫁は元女優!
試合中に殴られる!引退後についてお届けします!





巻誠一郎の嫁は北川智子!


kita.jpg
巻誠一郎の嫁は北川智子さんです。
1974年4月23日生まれの元女優さんです。

小学2年から高校までの間をサイパンですごし、その頃サイパンでCM撮影を行なっ
ていた市川準監督に見出され女優への道に進んだという。

高校卒業後日本に帰国、同志社大学文学部に
進学するとともに、市川準監督の映画「大阪物語」で女優デビュー、2000年には市川準監督の映画
「ざわざわ下北沢」、その後テレビドラマの「サトラレ」にも出演している。

巻誠一郎さんはどちらかというとシャイな方でしたので、北川智子さんが引っ張っていく感じのようです。


2008年1月に第一子(長男)

2009年9月に第二子(次男)
を出産されています。


北川智子の人柄


巻誠一郎さんは、人の輪に入るといった行動が苦手な人間で誤解されることがあります。


記者の取材すらも
受け付けなくなって全然話さないことも
あるそうです。

嫁の北川智子さんは、

「記者の人たちに話をしたくないという気持ちはわかるよ、なかなか結果も出ないし。けれど、今の声を本当に聞きたいのは記者の人じゃないんだよ。記者の向こうにいる人たちが聞きたいのよ。サポーターの人だったり、千葉の人たち。みんなうまくいかないときも、苦しいときも応援してくれていたでしょう? 一生懸命支えてくれていたのに、その人たちに背中を向けているんだよ」

という北川智子さんの言葉で巻誠一郎さんも変わっていきました。
とても影響力のある方ですね!


巻誠一郎が試合中に殴られる!


巻誠一郎さん、サッカーの試合中に殴られるという災難に襲われています。
殴ったのは、パク・ソンホ選手だそうです。

2014年4月のJ2第6節の熊本戦の後半戦
ボールとは全く関係がないところで巻誠一郎さんはパク・ソンホ選手に殴られたんだとか。

審判も見ていないところでの悪質で乱暴な行為という事で
パク・ソンホ選手は1試合出場停止処分を受けています。

いかなる理由があってもサッカーの試合で殴ったりしてはいけませんね。


巻誠一郎の引退後は?


ロアッソ熊本は熊本は2018シーズン、明治安田生命J2リーグで2年連続の21位フィニッシュとなり、J3降格が決定しました。
渋谷洋樹監督は指揮を継続し、1年でのJ2復帰を狙う。

2019シーズンを前に、元日本代表FW巻誠一郎が現役引退を決断しました。

巻誠一郎さんのコメントです。

「本当にジェフ、ヴェルディ、ロアッソと素晴らしいクラブでプレー出来て、今は感謝の気持ちでいっぱいです。そして、最後に生まれ育った熊本のクラブでプレーさせていただけた事は本当に幸せでした。今後はサッカー界の発展の為に出来る事や熊本の県民の皆様の役に立てるような事を中心に微力ながらやっていければと思ってます。具体的な事はまた改めて皆さんに報告させていただけたらと思います。先ずは16年もの長きに渡り、ご声援いただき本当にありがとうございました」

引退後はまだ未定のようです。
やはり震災復興やサッカー関係に携わるのではないかと思います。





巻誠一郎プロフィール




巻 誠一郎(まき せいいちろう)
生年月日:1980年8月7日 (年齢 38歳)
出身地:熊本県下益城郡小川町出身
ポジション:フォワード

身長:184 cm
体重:81kg
学歴:駒澤大学

巻誠一郎さんは熊本県出身で、大津高校から駒澤大学へ進学した。
2003年にジェフユナイテッド千葉へ加入。

2005年から2009年にかけて日本代表に選出され、2006 FIFAワールドカップ ドイツに出場した。
2010年7月にはロシアのアムカル・ペルミへ移籍。翌2011年3月には中国の深セン紅鑽足球倶楽部へ移籍した。

同年8月に東京ヴェルディへ加入し、2014年からは熊本でプレーしていた。


14年から在籍した熊本では、16年4月に最大震度7の熊本地震に遭遇しました。
地元の惨状に「熊本が大好きなんで、感情が抑えられません」と号泣したが、「力強く前に進まないといけない」と、震災直後から率先して支援物資を届けるなど地元を勇気づけました。

選手としても「やるからにはプロとして、1人の男としてやらなければいけない」と奮起。
震災による練習不足のハンディも乗り越え、復興の象徴とも言えるひたむきな泥臭いプレーでけん引しました。




まとめ


巻誠一郎さんは震災を勇気づけることをしながらサッカーでも全力プレーで盛り上げてくれました!
今後の活躍も応援していきたいと思います♪








コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

森敬斗(桐蔭学園)はイケメンで強肩! 出身中学やドラフト進路について調査 [スポーツ]







こんにちは!
もうすぐ球春到来ですね!
まずはセンバツがもうすぐ始まりますね!

2019センバツの注目選手を調べてみました。

桐蔭学園の主将の森敬斗選手が注目されています。

今回は森敬斗(桐蔭学園)はイケメンで強肩!
出身中学やドラフト進路についてお届けします!












森敬斗のプロフィール




森敬斗(もり けいと)
学年:新3年
ポジション:遊撃手
投打:右/左
身長:175cm
体重:68kg

高校通算8発、振り切るスイングで鋭い打球を放つ左の好打者。
旧チーム時代から3番を務める。


森敬斗の出身中学は?


清沢小3年の時から軟式野球を始め、藁科中時代は島田ボーイズに所属。
静岡選抜で中3冬の台湾遠征に参加しました。


森敬斗は勝負強い3番バッター




スクエアで構えて、ゆったりと足を上げて左右に打ち分ける。
関東大会では、逆転サヨナラのHRを打つなど勝負強い打撃もできる。


森敬斗は強肩でイケメン!


守備は強肩をいかして、深いポジションからでも難なくアウトにしてしまう。
明治神宮大会では初戦でエラーを続けてしまったことから、基本を徹底して練習している。

森敬斗選手はイケメンでハートもいいので、センバツの活躍で人気もでそうな選手です!


森敬斗のスカウト進路は?


桐蔭学園の選手は大学進学する選手が多いので、森敬斗選手も大学からプロ野球を目指すと予想されます。
ただ3年になった時の伸びしだいでは、ドラフト上位候補に入ってくるかもしれないですね。

プロのスカウトからは「強肩でツボに入れば一発のあるバッター」として注目されています。











まとめ


森敬斗(桐蔭学園)はイケメンで強肩!
出身中学やドラフト進路についてお届けしました!

甲子園でも、特徴である強肩を生かして活躍して欲しいと思います♪












コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

池江璃花子の白血病の種類は!復帰の時期はいつ?東京五輪は間に合う? [スポーツ]






来年東京オリンピックの金メダル候補の池江璃花子(18歳)が12日、白血病であることを自身のツィッターで告白されました。

トップアスリートの衝撃のニュースであります。
詳しいことはこれからですが、まずはゆっくりと治療して欲しいと思います。

池江 璃花子が白血病で告白!
復帰の時期はいつ?東京五輪は間に合うについてお届けします。












池江璃花子が白血病を告白




池江璃花子選手は先月18日から約3週間の予定でオーストラリア合宿に出発。今月7日までの予定だったオーストラリア合宿を途中で切り上げて帰国していました。

トップアスリートの突然の病ですので、かなり心配です。

白血病とは?


白血病 原因もなく、血液中の白血球が無制限に増殖する病気。 赤血球、血小板が徐々に減少し、息切れ、どうき、貧血などの症状が出る。 急性型、慢性型、特殊型などのタイプがあり、それぞれの型の中に骨髄性、リンパ性、単球性などの種類がある。 最も患者数が多いのは急性骨髄性白血病で、次に多いのが、慢性骨髄性白血病。 20代以上の大人の病気で、50%の確率で脾臓が大きくなり、末期には急性転化で急激に病状が悪化する。 引用:日刊スポーツ



池江璃花子の白血病の種類は?


白血病の種類についてはまだはっきり公表されていません。
これから分かり次第記載します。

まずは、これから検査があると思います。


池江璃花子の復帰の時期はいつ?


池江璃花子選手はまずは、検索入院など治療に入ると思われます。
それまでは体調不良などなかった様子なので、急性白血病ではないかと思われます。

白血病の細胞を消すためには抗がん剤を投与することが考えられます。
現在では抗がん剤以外でも治療があります。

ですが、しっかり治療すれば完治する病気ですので、ゆっくり直して欲しいです。
復帰の時期はまだ未定です。


池江璃花子は東京五輪は間に合う?


白血病の症状によりますが、これから半年間はアスリートとしての激しいトレーニングはできないのではないかと思います。

池江璃花子選手は東京五輪だけがすべてではありません、まずは早期の復帰というよりは身体のことを考えて治療して欲しいです。

みなさんの反応






















まとめ


編集中












コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

選抜高校野球2019のチケット発売日はいつから?前売り券についても [スポーツ]

1月25日に選抜高校野球2019の出場校32校が決まりましたね!
そろそろ球春到来ですね♪

選抜高校野球2019のチケットも気になりますね!

今回は選抜高校野球2019のチケット発売はいつ?
前売り券についてお届けします!








選抜高校野球2019の日程




選抜高校野球は3月23日(土)から4月3日(水)までの12日間(準々決勝翌日の休養日を含む。雨天順延)、阪神甲子園球場で開催されます。

・出場校 32校(一般選考28校、21世紀枠3校、神宮大会枠1校)

・組み合わせ抽選会 平成31年3月15日(金)


選抜高校野球2019のチケット値段は値上げ?


2019の選抜高校野球はチケットの値段に変化があります。

(カッコ内はの2018年の料金)
中央特別自由席 2500(2000)
一、三塁特別自由席 大人 2000(1500)
子ども 800(600)
アルプス席一般 800(600)
アルプス席学校 400(400)
外野席 無料(無料)
※単位は円/子どもは4歳~小学6年生



夏の全国選手権で指定席化した中央特別席は、自由席になります。

2019年の選抜高校野球のチケットからアルプス学校以外は値上げになり、外野席は無料になります。


選抜高校野球2019の前売り券の種類は?


前売券のチケットの種類は、
全日程が観戦ができる「連券=通し券」があります。
 (1)中央特別自由席
 (2)一・三塁特別自由席

日付指定の「単券=1日券」
 (1)一・三塁特別自由席
 発売は1~3回戦の日付指定券のみ
 
団体利用の「アルプス券」


車椅子席券
今大会より、中央特別自由席、1・3塁特別自由席(こども券含む)の前売り販売があります。


チケット発売日はいつから?


2019年の大会の前売りチケットの発売日は3月1日(金)からと発表されました!

◎前売り券

1塁特別自由席-2,000円(こども800円)

3塁特別自由席-2,000円(こども800円)


発売するのは1~2回戦の指定日券のみ(3月23日~30日の日付指定券)

<発売期間>2019年3月1日(金)~購入の日付券日の2日前まで

<発売場所>※カッコ内は電話番号と申し込みコード
・チケットぴあ(0570・02・9999、Pコード842-096)
(1)ぴあ店舗、セブン-イレブンの店舗にて直接購入
(2)チケットぴあのウェブサイトから購入後、ぴあ、セブン-イレブンの店舗にて発券

・ローソンチケット(0570・084・005、Lコード53814)
(1)ローソン、ミニストップの店舗にて直接購入
(2)ローチケHMVのウェブサイトから購入後、ローソン、ミニストップの店舗にて発券

・CNプレイガイド(0570・08・9999)
(1)ファミリーマート店舗で直接購入
(2)CNプレイガイドのウェブサイトから購入後、セブン-イレブン、ファミリーマートの店舗にて発券

・イープラス
(1)ファミリーマートの店舗にて直接購入
(2)イープラスのウェブサイトから購入後、ファミリーマート、セブン-イレブンの店舗にて発券
(3)イープラスのウェブサイトから購入後、配送にて受け取り

・セブンチケット
(1)セブン-イレブンの店舗で直接購入


◎11日間通し券(連券)

<券種・料金>
中央特別自由席-25,000円

1塁特別自由席-18,000円

3塁特別自由席-18,000円

1、3塁特別自由席は第1~4日と第5~8日をそれぞれ共通券にしています。
共通日のいずれかに利用でき、家族や友人でまとまって観戦される際などに便利です。

中央特別自由席には共通券はありません

<発売期間>2019年3月1日(金)~3月14日(木)

詳しくは毎日新聞HPで!



当日券の発売場所はどこ?


参考までに2018年の情報を掲載します。

当日券のチケットは、開門時間と同時に発売予定。
中央特別自由席
一・三塁特別自由席
アルプス席
車椅子席
外野席

【発売場所】→球場 入場券発売窓口

2018年の選抜高校野球は朝7時に開門しました。

近年、高校野球人気もあり当日券は混み合うことがありますので、早めに行くことがもともられます。

日程が分ければ、前売り券を購入したいですね♪
ゆったりと試合を観戦したいですね!








まとめ


選抜高校野球2019のチケット発売はいつ?
前売り券についてお届けしました!

選抜高校野球は外野が無料になるのは、ファンにとっては嬉しいですね♪
球場で観戦したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました♪








コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

伊東純也は結婚してる?移籍先はゲンクで倉本に似てる! [スポーツ]

今季からJ2に所属する柏の日本代表MF伊東純也が、ベルギー1部で現在首位に立つゲンクに期限付き移籍することが分かりました。

ベルギーはかなりレベル高いので期待したいですね!

今回は伊東純也は結婚してる?
移籍先はゲンクで倉本に似てる!
についてお届けします!









伊東純也プロフィール




伊東純也(ナイトウ ジュンヤ)
前所属:柏レイソル(日本)
生年月日:1993年3月9日25歳
身長/体重:176cm/68kg
血液型A
出身地:神奈川
所属チーム歴:鴨居SC-横須賀シーガルズ-逗葉高-神奈川大-ヴァンフォーレ甲府

神奈川・横須賀市生まれ。25歳。逗葉高から神奈川大を経て、2015年に甲府に入団。
16年に柏へ移籍。J1リーグ通算131試合23得点。17年に日本代表デビューし、11試合2得点。


伊東純也は結婚してる?


伊東純也選手はイケメンなので結婚しているか気になるファンも多いのではないかと思います?

結論からいうと伊東純也選手は結婚はまだしていません。

伊東純也選手というと「観音崎で女性とデート」という噂がありましたが、信憑性はないようです。

観音崎は海も見えて、伊東純也選手の出身の横須賀のデートスポットで有名なのでデートしたこともあるかもしれたいですね♪

でも伊東純也選手はイケメンなので、ガールフレンドは多いのではないかと思います。

伊東純也選手は真面目な正確なのではないかと思います。


伊東純也の移籍先はゲンク!


今季からJ2に所属する柏の日本代表MF伊東純也が、ベルギー1部で現在首位に立つゲンクに期限付き移籍することが1月31日、分かりました。

良かったですね、やはりレベルの高い所でやって欲しいです!



ゲンクについて


1988年設立。ベルギー・リンブルフ州のゲンクに本拠地を置く。
ホームスタジアムはルミヌス・アリーナ(2万4956人)。クラブカラーは青、白。獲得タイトルはリーグ戦優勝3回(98―99年、2001―02年、10―11年)、リーグ杯4回(97―98年、99―00年、08―09年、12―13年)。

かつて02―03年には日本代表FW鈴木隆行が所属。


伊東純也は倉本寿彦と似てる!




伊東純也選手プロ野球の横浜ベイスターズの倉本寿彦選手と似ていますね!
ふたりともイケメンですね♪








まとめ


伊東純也は結婚してる?
移籍先はゲンクで倉本に似てるについてお届けしました!

日本屈指のスピードスターの伊東純也選手にはぜひ頑張って欲しいです♪

最後までご覧いただきありがとうございました!








コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

塩谷司の利き足は左足?年俸の推移や嫁はモデルで動画も! [スポーツ]

現在、アルアインで活躍されている塩谷司選手がアジアカップでも注目されています!

塩谷司選手はDFとしても、いい選手ですがミドルシュートも得意です!
レアルマドリードでも得点を決めています♪

今回は塩谷司の利き足は左足?
年俸の推移や嫁はモデルで可愛い!
についてお届けします!







塩谷司プロフィール




名前:塩谷司(しおたに つかさ)
生年月日:1988年12月5日
出身地:徳島県小松島市
身長:182cm
学歴:国士舘大学卒
ポジション:DF
利き足:右足



所属クラブ
2011~2012 水戸ホーリーホック
2012~2017 サンフレッチェ広島
2017~ アルアイン(UAE)


2004年、徳島県立徳島商業高等学校に進学、高1および高2のとき選手権(第83回・第84回)にミッドフィルダーとして出場しています。

この選手権での活躍により国士舘大学からスポーツ特待生としてスカウトされる

2007年、国士舘大学へ進学[3] し、国士大サッカー部に所属する。同期に新井章太や大竹隆人。
なお、後に広島でチームメイトとなる柴崎晃誠は4学年、 柏好文は1学年上の先輩にあたる。
主にボランチや左サイドのMFとしてプレーしていました。

2016年のリオデジャネイロオリンピックに出場するU-23サッカー日本代表のオーバーエイジ枠に選出されています。


プレースタイルは?


塩谷選手のポジションはDFです。
対人に強いのでCBもやれる能力があります。

ジャンプ力があり、対人守備の能力も高い信頼の置ける選手です。

現在の日本代表監督の森保一氏に、
3バックの右から右サイドバックにポジションを移動するビルドアップを仕込まれています。

日本代表ではボランチもこなす万能な選手です。



遠目からのミドルシュートも得意なので、すきがあれば狙う能力もあります。



塩谷司の利き足は左?




アジアカップのグループリーグのウズベキスタン戦では、同点の後半13分に塩谷選手が左足で豪快なミドルシュートを放ちました!

いいミドルシュートでカッコ良かったですね!

実は塩谷選手の利き足は右なのです!
てっきり左が利き足だと思ってしまいました。

日本代表にはミドルシュートを打つ選手が少ないので貴重ですね。



レアルからの得点が凄い!


2018年の行われた、FIFAクラブワールドカップではアルアイン(UAE)のクラブで活躍しました。

そのクラブワールドカップの決勝では世界屈指の強豪のレアルマドリードを苦しめました。

試合には負けてしまいましたが、塩谷選手がゴールを決めました!
その時はヘディングシュートで決めました!





得点能力のある、DFってほんと凄いですね!

「あれはまぐれ。出来すぎのコースだったし、10回狙って1回行くかどうか」と塩谷選手は照れ笑いしていました。


塩谷司の年俸の推移は?


塩谷司の年俸の推移を紹介します。

2014年:3000万円(サンフレッチェ広島)
2015年:3500万円(サンフレッチェ広島)
2016年:4500万円(サンフレッチェ広島)
2017年:5000万円(サンフレッチェ広島)
2018年:2億円(アルアイン)

気になる塩谷選手の年俸ですが、2018年では2億なんですね!
UAEはお金がありますね!
でもそれだけの活躍をしていると思います♪


塩谷司の嫁はモデル!


塩谷選手は2013年の10月に結婚されています。

奥様はモデルをされていたとの情報もありました。
名前は千尋さんと言うそうです。

https://youtu.be/GGzFsRsXdpI
最後の方に奥様のお顔がわかる動画もありました。
とっても可愛い嫁さんですね!

子供は2人いるそうです。
現在は家族でUAEで生活しているようです。








まとめ


塩谷司選手は大学までは無名な選手でしたが、努力や熱意で日本代表まで登りつめました!
こういう献身的な選手も日本代表には必要です!

塩谷司選手の活躍を応援したいとおもいます♪









コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。