SSブログ

杉並保育士殺害事件・同僚の男の顔画像は? 侵入は「屋根伝い」の可能性! [ニュース]

東京都杉並区の自宅アパートで保育士の照井津久美さんが殺害された事件で、警視庁は同区内の30代の男を殺人の疑いで逮捕したと速報がありました。

犯人の男は照井津久美さんと同僚の男と報道がありました。
どんな男なのでしょうか?













杉並保育士殺害事件・松岡佑輔容疑者の顔画像は?




東京都杉並区の自宅アパートで保育士の照井津久美さん(32)が殺害された事件で、警視庁は同区内の30代の男を殺人の疑いで逮捕しました。
31日、捜査関係者への取材でわかりました。

同僚の男の顔画像は、まだ情報が出ていません。
わかりましたら追記します。

名前は松岡佑輔容疑者といいます。
本人は否認しています。

おそらく元彼の可能性もあります。



アパートのオーナーによると、
「男は30~35歳くらいで、身長160~165センチという。」
という証言がありました。
東京はこういう事件が多くて要注意ですね。


事件の詳細




26日午後0時5分ごろ、東京都杉並区下井草3丁目のアパートから「助けて、という女性の声が聞こえた」と110番通報があった。

警視庁によると、2階の一室で住人の保育士照井津久美(つぐみ)さん(32)が左肩に刃物が刺さった状態で倒れており、搬送先で死亡が確認された。

現場から黒っぽいコート姿の男が立ち去る姿が目撃されており、警視庁は何らかの事情を知っているとみて行方を追うとともに、殺人事件として荻窪署に捜査本部を設置した。

捜査1課などによると、現場アパートと同じ建物に住むオーナーの男性(71)が叫び声や争うような声を聞いて外に出て、近くにいた郵便局員を通じて110番通報した。照井さんはベランダから身を乗り出すように助けを求めていたという。



侵入は「屋根伝い」の可能性が!


警視庁は28日午後、高所作業車を使うなどして、アパートの屋根の検証を行った。

ベランダの手すりなどから、犯人のものとみられる足跡が見つかっていて、警視庁は、犯人が2階の外廊下から屋根にのぼり、屋根づたいにベランダに侵入した可能性があるとみて、犯行の状況をくわしく調べています。



照井津久美さんプロフィール




名前:照井津久美さん

年齢:32歳

職業:保育士

住所:東京都杉並区下井草3丁目












まとめ


編集中










コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。