SSブログ

佐藤エリの出身高校は?昔は貧乏だが現在は仮想通貨でお金持ち? [芸能]

『non-no』モデルとして活躍中の佐藤エリさんですが、幼い頃にかなりの貧乏の経験があり話題になっています。

都会的なイメージがある佐藤エリさんですが、意外でした!
出身高校も気になりますね。

今回は佐藤エリの出身高校は?
昔は貧乏だが現在は仮想通貨でお金持ち?
についてお届けします!












佐藤エリのプロフィール




生年月日:1992年3月28日
出身地:栃木県
身長:168cm
事務所:スペースクラフト
職業:モデル
趣味:寺院めぐり・カートレース
特技:お菓子作り


10代後半からモデル活動を始め、2016年4月に発売されたファッション誌『non-no』6月号より『non-no』専属モデルに。



佐藤エリの幼少期(昔)は貧乏?




佐藤エリさんの母親は日本人の方ですが、父親はスペインとロシアのハーフです。
日本人離れした透きとおるような肌と北欧系の神秘的なお顔をされています。
チャームポイントはホクロです。


佐藤エリは両親の記憶がほとんどないそうです。
幼い頃に両親は失踪していたという衝撃的な事実があったのです。


幼少期から母方の祖母と二人暮らしでした。

貧乏でお金が無く、お腹がすくと近くの畑に行き、祖母とイナゴを捕まえに行っていました。

イナゴは素揚げにしたり、佃煮にしてたべたといいます。

佐藤エリは、以前、出演した「踊るさんま御殿」で山にいた蛇まで食していたとも語りました。


実家は、プレハブのような家でした。
古い家なのに借金取りに窓を割られたといいます。

佐藤エリさんは都会的な出で立ちでしたので、意外ですね!


佐藤エリの出身高校は?


佐藤エリさんは、高校はバスで通学していました。
かなり遠い所にありバス代が無い時には学校を休んでいました。

栃木県の山奥にすんでいて高校に通っていたようですが、特定まではいたりませんでした。
ですが、美しさから目立っていたのではないでしょうか?



佐藤エリ現在は仮想通貨でお金持ち!



佐藤エリさんは、貧乏生活を経験したからなのか、ギャンブラーの血を受け継いでいるからなのか、佐藤エリはリップラーとしても有名なようです。
仮想通貨のリップルをもっている人をリップラーというようですが。


佐藤エリさんの夢は、仮想通貨で億り人にあることらしいです。
現在では数千万円を稼いでいるようです!












まとめ


佐藤エリの出身高校は?
昔は貧乏だが現在は仮想通貨でお金持ち?
についてお届けしました!

佐藤エリさんの昔は貧乏でしたが、明るく逆境を跳ね返して、現在はお金持ちになっています!
これからも応援して行きたいと思います!










コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。