SSブログ

chayの実家は永谷園の豪邸? 学習院大卒業のお嬢様! [芸能]

シンガーソングライターのchayさんですが、結婚を発表しました!

chayさんは、永谷園の令嬢です。

chayの実家は永谷園の豪邸?
学習院大卒業のお嬢様についてお届けします。





chayの実家は永谷園のお金持ち?



chayさんの本名は永谷真絵(ながたに まい)さんです。
chayさんは、永谷園の令嬢です。

chayさんが出演した『テラスハウス』で自ら告白していました。

永谷園といえば、年商数百億といわれる大企業です。

もともとは江戸時代に製茶業を営んでいました。
そして「お茶漬け海苔」を発売。

大ヒットおよびロングセラーになっています。

1952年に10代目の永谷嘉男氏によって永谷園は創業されます。

創業者は永谷嘉男さんで、永谷栄一郎会長が父親の名前か、永谷泰次郎社長が父親かは、はっきりとしていません。

ですが、姉のブログから、
永谷園のグループ会社の株式会社サンフレックス永谷園の代表・永谷喜一郎氏が該当したのです


chayの実家は豪邸



chayさんは、東京出身です。

ギターはハンドメイドで200万円相当すると言われています。
親に買ってもらったとされています。


学習院幼稚園、から学習院女子大学と学習院系列の学校を卒業されています。

実家は東京であるとされています。
東京の高級住宅地にあると思われます。





chayは3姉妹



chayさんは3姉妹の、末っ子です。


長女の永谷真実さんです。
4歳上で、慶応大学から電通に就職されています。


次女の永谷有理さん。
2歳違いですね。


まとめ


chayの実家は永谷園の豪邸?
学習院大卒業のお嬢様についてお届けしました!

chayさんはかなりのお嬢様でした!

いつか結婚相手も見せてほしいですね!



コメント(0) 

竹内由恵の旦那の名前や顔画像は?馴れ初め元彼についても! [芸能]











2019年5月9日、竹内由恵アナウンサーが結婚していたことがわかりました。

お相手は、一般男性の方です!
山崎賢人さんに似ているそうです。

美男美女のカップルですね♪

今回は、2人のなれそめや旦那さんの年収、顔画像、元彼を調査しました。


竹内由恵の旦那の名前や顔画像は?




竹内由恵アナ33歳の結婚相手(旦那)は同学年の医師の男性です。

一般の方なので、名前や画像は公表されていません。

山崎賢人さんに似ているそうです。

山崎賢人さんに似ていて、医師だと一般の方ではない気がしますが…

2018年の10月に文春に旦那さんと撮られていました。
顔は隠されていますが、爽やかな男性ですね♪




竹内由恵の旦那の年収は?



勤務医師の平均年収は1700万円です。

旦那さんも1000万円以上は稼いでいると思います。


馴れ初めは?



馴れ初めは知人の紹介で交際をスタートしたようです!

2018年8月ごろに交際をスタートし、2019年3月末に婚姻届を提出されたようです。

2人は平成婚を選んだようですね。

妊娠は?


竹内由恵アナは妊娠はしておらず、仕事を続けるようです。

10日(金)の「報道ステーション」に出演される予定なので、コメントがあるかもしれないですね♪

竹内由恵の元彼は?


サッカー日本代表の香川真司やバスケットボールの田臥勇太、他にも広告代理店・電通の社員との恋愛が取り沙汰されてきました。

噂では、福山雅治さんや片岡治大さんと付き合っていたともあります!

竹内由恵アナは可愛いので、周りの男性はほっておかないですね♪


みなさんの反応

























まとめ


編集中







コメント(0) 
共通テーマ:芸能

河邑ミクの水着やカップは?朝ドラに出演してた!おもしろネタ動画も! [芸能]

こんばんは!
みなさんは
河邑ミク(カワムラミク)さんをご存知ですか?

松竹芸能所属の女ピン芸人をされています!
どても可愛いらしい方ですね!










河邑ミクのプロフィール




本名:河邑 美空(かわむら みく)
生年月日:1994年8月8日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
靴サイズ:24.5cm
趣味・特技:脱毛あるある

河邑ミクさんは現在はピン芸人ですが、最初は山路直子さんという方と「8分音符」というコンビを組まれていました。

ですが2015年の3月には解散していたようです。

2015年の4月からはピン芸人として活動されています。


河邑ミクの水着やカップは?


miku.jpg
河邑ミクさんが朝の情報番組で、トレンドの水着を紹介するコーナーで実際に着用されていました!
かなりキュートですね!

スリーサイズは公表されていませんが、
おそらくBではないかと思います。



河邑ミクさんが朝ドラ出演!


河邑ミクさんは2017年の下期の朝ドラ「わろてんか」に出演しています。
朝ドラに出演って凄いことですね!

役柄はお茶子やのお楽役で出ていました。




最近のドラマは必ず芸人の方が出演されていますね!

また、これからもドラマで見ることも期待ですね♪


河邑ミクさんに不倫疑惑?


河邑ミクさんは女芸人さんの中で、かなり可愛いと注目されています。
お笑いコンビのますだおかだの増田さんにドライブに誘われたことがあり「不倫では?」という疑いがありました。

その時、増田さんには奥さんがいました。

実際には、チキチキジョニーの石原裕美子さんもいたので、問題にはなりませんでした。


河邑ミクのネタ動画も!




ネタ動画も可愛いですね♪










まとめ


河邑ミクの水着やカップは?
朝ドラに出演やネタ動画についてお届けしました!

河邑ミクさんは可愛いくて、面白いのでテレビで沢山でて欲しいですね♪












コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

NGT48荻野由佳がHeather(へザー)の降板理由は?炎上商法に失敗? [芸能]

NGT48の荻野由佳さんがHeather(へザー)の広告を削除されたようです。
やはりHeatherファンからの抗議があり削除されたのでしょうか?

荻野由佳がHeather(へザー)の降板・削除理由は?
炎上商法に失敗?についてお届けします。












荻野由佳がHeather(へザー)の広告起用で反響が凄い!




アパレルのアダストリアは、2019年4月17日からNGT48の荻野由佳さん(20)をモデルに起用しました。
同社の女性向けファッションブランド「Heather(へザー)」を着用し、公式サイトでブランドの宣伝をしていました。

NGT48をめぐっては、メンバーの山口真帆さん(23)が19年1月、ファンを名乗る男に暴行被害を受けたことを動画で告発。その後運営会社「AKS」と不協和音が続き、山口さんは4月21日の公演で卒業を発表。
最後まで両者の溝は埋まらないまま、山口さんが去る形となった。

 騒動後、NGTのスポンサーは次々と撤退したが、4月17日に「Heather(へザー)」の公式ツイッターが、荻野さんのモデル起用を発表しました。


炎上でコンテンツ削除?


荻野由佳さんを広告にきようしてからは、「このタイミングで荻野さんの起用はありえません」「NGT事件が未解決な中での荻野由佳さん起用は事件や被害者を無視している印象を受けます」などと批判的なリプライ(返信)が相次ぎました。

コラボを発表した2つのツイートには、計850件(22日夕現在)近くの意見が寄せられている。山口さんの卒業発表後、書き込みは急増しました。

Heather大好きだったので本当に残念だけど、系列ブランドは買い控えますという声が多数でした。

アダストリアの広告担当もあまりの非難の多さに削除を決めたようです。




















まとめ


編集中












コメント(0) 
共通テーマ:芸能

細貝圭の結婚は?英語力が凄くてテニミュの日吉若役で人気! [芸能]

AKB48の峯岸みなみ(26才)、男性は俳優の細貝圭(34才)が深夜のデートがスクープされました!

ふたりは、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演されて、食事会で仲良くなったようです。











峯岸みなみと細貝圭がハグ!結婚は?




関係者たちと食事会に向かった。それぞれ帰途につく中、峯岸と細貝は話に花が咲いているのかなかなか帰らない。いつのまにかふたりきりになると、細貝は峯岸に顔を寄せたり、軽くハグしたり…。お酒もまわっているのかふたりの頬は赤い。

ですがまだ結婚までは早いようです。
おそらく仲のいい友達ではないかと思います。


細貝圭には本命彼女が?


細貝圭さんには本命彼女がいるそうです。
これは、気になりますね!

細貝圭さんは帰国子女なので、ハグとか普通にしちゃうのかもしれないですね…


細貝圭の英語力が凄い!


舞台や映画などで活動している細貝圭は、帰国子女という経歴にありました。
そのため、英会話力は凄いといわれています。

4歳の時に両親が離婚している細貝圭は、彼を一人で育てることになった母の「自由に育てたい」という意向に添う形で、アメリカの永住権を取得し渡米しました。こうして、小学1年生だった6歳から、シアトルで生活を始めます。

その後ハワイへと移り、9歳の時にいったん日本へ帰国するも、11歳になると、再びシアトルでの生活を始めました。

それから23歳までの12年間をアメリカで過ごしていた細貝圭ですから、英語力が堪能なのも当然ですね。
アメリカでは、モデルとしての活動をしていたこともある細貝圭は、日本のドラマが好きで、窪塚洋介に憧れたことから俳優を目指すようになりました。

舞台テニミュの日吉若役がカッコいい!
細貝圭は舞台テニミュの日吉若役で一躍人気に!映画「新宿スワン」にも出演
細貝圭は、舞台を中心に活動しています。

彼の認知度を上げた作品は、テニミュの愛称で親しまれている2.5次元ミュージカル「テニスの王子様」です。
細貝圭が演じたのは、ライバル校・氷帝学園の生徒で、日吉若というキャラクターでした。
「下剋上」が口癖の日吉は、数多くのキャラクターが登場する同作で、キャラランキング13位を獲得するほどの人気キャラ。

そんな日吉役を見事に務め上げた細貝圭は、テニミュをきっかけに認知度を一気に上げ、さらに活躍の場を広げていきます。

2015年には、綾野剛や山田孝之が出演して注目を集めた映画「新宿スワン」にも出演しています。役名のない「ヤンキーのヒモ男」という役どころでしたが、存在感は絶大で、演技力が高い評価を受け、「あのヤンキーを演じたのは誰だ」と細貝圭を検索する人が後を絶たなかったそうです。












まとめ


編集中













コメント(0) 
共通テーマ:芸能

茂森あゆみの夫や子供や実家は?現在の活動は音楽会? [芸能]

歌のお姉さんといえば茂森あゆみさんが一番好きでした!

可愛いらしくて、結婚されたときは少しロスになりました。

そんな茂森あゆみさんですが、4月17日の「今夜くらべてみました」に主演されます!
なんと16年ぶりのテレビだそうです。

茂森あゆみさんの夫や子供や現在が気になりますね!
やはりまだ歌のお仕事されているのでしょうか?

今回は茂森あゆみの夫や子供や実家は?
現在の活動は音楽会についてお届けします!














茂森あゆみの夫は誰?




2002年頃に、高校時代から交際していた方と結婚していました。

13年間も交際していたのが驚きですね

歌のお姉さんをしている間もつき合っていたのも驚きですね。


夫の名前は近藤真広さんといいます。


近藤真広さんは、フジテレビで「めちゃ×2イケてる」や「はねるトびら」を演出・プロデューサーを担当されているテレビマンの方のようです。

茂森あゆみの子供は?


子供についてですが、
2004年には第1子。
2008年7月7日に第2子となる男の子を出産したそうです。

子供は第1子第2子とも男の子だそうです。


茂森あゆみの現在は音楽会中心?


茂森あゆみさんは現在もミュージカルや声優としても活躍中です。
最近は歌の講演会を開催し今でも抜群の歌唱力を披露していらっしゃいます。

茂森あゆみの歌は生で聞いてみたいですね♪

だんご3兄弟の動画もどうぞ



茂森さんが最後にテレビなど表立ったメディア出演をしていたのは、2003年から2013年まで続いたNHK教育テレビの子供番組「クインテット」です。


そして現在では「茂森あゆみ音楽会」などを開催していました!


茂森あゆみの実家は?


実家は熊本県では、有名な実家のようです。
実家は大きい会社のようです。
その会社はコンクリートを製造している会社のようです。


茂森あゆみのプロフィール




別名:あゆみおねえさん
生誕:1971年12月15日(47歳)
出身地:熊本県熊本市
学歴 :武蔵野音楽大学

ジャンル :童謡、クラシック、J-POP
職業 歌手、女優、タレント
担当楽器 歌
活動期間 1993年 -
事務所 ホリプロ・スポーツ文化部

血液型AB型。身長161cm。特技はピアノ、バレエ。

武蔵野音楽大学音楽学部声楽科を首席で卒業。

1993年、NHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』に、速水けんたろう(8代目うたのおにいさん)、佐藤弘道(10代目たいそうのおにいさん)と共に登場し、17代目うたのおねえさんに就任。

1999年1月に番組で放送された「だんご3兄弟」(速水けんたろうらと共演)が大ヒットしました。













まとめ


茂森あゆみの夫や子供や実家は?
現在の活動は音楽会についてお届けしました!

また、テレビで茂森あゆみさんの美声を聞かせてほしいですね♪














コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

今泉佑唯をいじめていた5人のメンバーは誰?運営の対応がひどい(文春砲) [芸能]

文春砲が欅坂に炸裂しました。
卒業した今泉佑唯さんがメンバー5人にいじめを受けていたという報道がありました。

今泉佑唯さんは自殺を考えることもあったという。
心労から耳が聞こえなくなり病院で「心因性難聴」とも診断されたこともあります。

今泉佑唯さんをいじめたメンバー5人は誰なのでしょうか?













今泉佑唯が陰湿ないじめを受けていた?




今泉佑唯さんは神奈川県出身。2015年に欅坂の1期生オーディションに合格。

2017年に体調不良により4ヶ月間休養し、その後8月に復帰したが、イジメが始まったのはこの時期だとされる。

「ファンの間では、平手友梨奈さん(17)や志田愛佳さん(20)との不仲が噂されているようですが、彼女たちは『よき相談相手だった』と妹から聞いています。ただ、その平手さんを崇拝する“取り巻きメンバー”の5人が問題だった。妹が注目を浴びるのが許せなかったようです」(今泉の兄)


イジメの主犯格はA子~E子の5人。今泉は2017年4月13日、体調不良を理由にグループの活動を一時休止。同年8月復帰をしたものの、2018年にグループを卒業したが、イジメは2017年の復帰から2018年に卒業するまで約1年半にわたって続いたという。


今泉は親友にLINEで相談をしていたが、イジメが顕著になったのはファーストアルバムで今泉がソロ曲を与えられてからだった(2017年7月リリース「真っ白なものは汚したくなる」)。


運営の対応は?


「運営幹部はメンバー全員から聞き取り調査をして、イジメがあったことを認めているんです。『主犯格5人を辞めさせる』とまで約束したそうです。シングル『アンビバレント』の振りの練習の頃だと聞いています。ですが、実際には主犯格らが辞めさせられることもなく、イジメはエスカレートしていきました」

これはひどいですね、某グループと同じ対応です。


今泉佑唯をいじめていた5人は誰?




ネットの噂では5人のメンバーが書いてあります。
確証はとれていません。


みなさんの反応




















まとめ


女性が多くいると、いろいろあると思います。
運営にはしっかりとケアしてほしいです。











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高見侑里の旦那は尼川元気!馴れ初めや元彼女は吉高由里子? [芸能]

おはようございます!
フリーアナウンサーの高見侑里と、4人組バンド「flumpool(フランプール)」のベーシスト・尼川元気が結婚しました!

おめでとうございます!

高見侑里の旦那は尼川元気!
馴れ初めや元彼女は吉高由里子についてお届けします!












高見侑里と尼川元気の馴れ初めは?




高見侑里さんと尼川元気さんは6年前からオープンな交際を続けていました!
高見侑里さんがライブを見に訪れたり、中目黒でデートする姿が目撃されていました。
かなりラブラブでいいですね!

気になる馴れ初めですが、2人は共通の知人を介して知り合いました。
2人の共通の知人が羨ましいですね!

3月31日に都内の区役所に婚姻届を提出されました。
2人に近い関係者は「大切な記念日を、結婚の日に選んだようです」
とあります。

平成最後のビックカップルになるかもしれないですね!


3月31日は2人の記念日!




高見侑里さんが「めざましどようび」で生報告しました!

3月31日が記念日ということでしたが、
この日はめざまし担当でフランプールに初めてインタビューをした日ということです。

これはいい記念日ですね♪
同じ番組の西山アナや佐野アナも知らなかったようです!


尼川元気の元彼女は吉高由里子




尼川元気さんの
出身は大阪府で
1984年11月27日生まれの30歳です。
身長は177cm、体重は61kgとのこと。

「星に願いを」など多くのヒット曲を出している
バンド、フランプールのベースを担当している方です。


松原市立松原北小学校、松原市立松原第四中学校の出身で

バンドを始めたのは高校生の時からで、
中学時代は「バスケ部」に所属していた様です。
身長が高いしバスケもピッタリですね!


バンドを始めたきっかけは
現在、フランプールのメンバーの山村隆太さんからの誘いでした。
二人で路上ライブからスタートし、
その後、松井一生さんも加わり、三人でのバンド活動がスタートしました。


過去の彼女の噂も
その一人が女優の吉高由里子さんです。





二人は同じ事務所に所属しているようです。

吉高さんが尼川さんのマンションへ行き、
「お泊りデート」がスクープされていました。

尼川さんが付き合う方は美女が多いですね!
尼川さんはイケメンなので、悔しいですがしかたないですね!

でも6年交際を続けているので、誠実な方だと思います。



高見侑里のプロフィール


高見は学生時代にミス立教大学に選出。
ミスキャンパスのナンバー1を決める08年の「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」でグランプリに輝いた美女だ。

土曜の“朝の顔”としてフジテレビ系「めざましどようび」(土曜・前6時)に出演し、在学中の09年から天気、12年からエンタメを担当している。

田園調布雙葉中学校・高等学校、
立教大学文学部文学科卒業との経歴があります。

子供の頃からクラシックバレエやバイオリンを習っていたとそうです。
かなりのお嬢様ですね♪











まとめ


編集中









コメント(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子と指原莉乃の通うエステの場所はどこ?メニューや価格や口コミは? [芸能]

4月9日の「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」では、熊田曜子さんの通うエステが紹介されました!

熊田曜子さんは子供が3人いますが、ウエストが細いですね!
“熊田曜子が子どもを3人も産んでウエストが細いままなのは、ある場所のおかげらしい”ですよ。

そこは知る人ぞ知る隠れ家エステで、熊田自身も“たった1回でくびれができる”“ウエストがマイナス5センチになる”など、隠れ家的エステのうわさをよく耳にするという。

またその店には指原莉乃さんも通っているそうです。
「体がすごく楽になるので、くせになっちゃう」と証言されています。

どこにあるのか知りたいですね!

今回は熊田曜子と指原莉乃の通うエステの場所はどこ?
メニューや価格や口コミをお届けします!












熊田曜子のスタイル維持の秘密は?




スタイルを維持している熊田さんですが、長女を妊娠した際には体重が16キロ増え、次女のときは14キロ増加したと明かした過去も。

三女を妊娠してからは再び17キロ増。
家事や育児をしながらスリムな体形を目指す“ながらダイエット”で4カ月で12キロ減量し、2019年1月19日には妊娠前の体重まであと1キロ弱となる48.95キロまで落としたことを報告していました。

スタイル維持にはかなりの努力があったと思います。
隠れ家エステもご利用されていたようです。

熊田曜子と指原莉乃の通うエステの場所はどこ?




麻布十番にある、「M.PLUS(エム.プラス)」という隠れ家エステです!
芸能人の御用達のエステです。

M.PLUSのHP




M.PLUSのメニューや価格は?




施術の前にしっかりとカウンセリングを行います。
ここでお客さまのライフワークや、体調を把握します。

メニューや価格
◎フェイス・ボティメイクケア(スタンダード)
80分 22000円


◎フェイス・ボティメイクケア(フル)
120分 40000円

◎フェイス・ボティメイクケアbridal
110分 37000円

こちらは「頭蓋骨筋きん膜まく鞘しょう矯正」という、骨格の歪みと骨格筋のバランスを整える施術が基本です。
「老廃物やむくみをなくし、全身の血流をよくすることが大切」と、すべてのメニューが足裏から始まります。

かなり痛いようですが、1回の施術で効果が期待できますね!


M.PLUSの口コミは?


・行って本当に良かったです!
顔と全身のビフォーアフターの写真を見て、
一回でこんなに変わるんだー♪と思ったのが印象的でした!
小顔なのに全身を調整してくれたのは本当に感動しました!



・今まで味わったことのない痛みでしたが、施術後の写真を見比べて早速効果があることを確認できたので、頑張ろうと思いました。


・背中や肩甲骨は、これまで受けてきたマッサージとは違って、加圧が強く確かな効果がありそうだと感じました。
予想以上の痛みでしたが、来て良かったと思います。
効果もとても楽しみです。













まとめ


熊田曜子さんや指原莉乃さんが通うエステを紹介しました。
これから暖かくなると、スタイルも気になりますね!

いまからエステに通うのもいいですね♪










コメント(0) 
共通テーマ:芸能

西原愛夏(歯科衛生士)のカップは?クリニックの場所はどこ?可愛い動画も [芸能]


こんにちは!
みなさんは西原愛夏さんをご存じですか?
歯科衛生士アイドルとしてブレイク間近の美女です♪

歯医者行くときはあまり気分的によくないですが、
原愛夏さんのような可愛い歯科衛生士さんがいると楽しくなりそうですね!

今回は西原愛夏(歯科衛生士)のカップは?
クリニックの場所はどこ?可愛い動画についてお届けします!














西原愛夏のプロフィール




西原愛夏(にしはら まなか)
生年月日 1995年11月17日
血液型:AB型
出身地:山形県
サイズ:T.161 B.90 W.58 H.86 S23.5
趣味・特技:映画、ドラマ鑑賞、旅行、バレエ、体を動かす事
資格 歯科衛生士、チャイルドケアオブザーバー

西原愛夏さんはクラシックバレエは幼稚園時代から中学卒業まで10年間やり、東北バレエコンクールや、NBAバレエコンクールにも出ています。
また、スポーツ全般も得意としています♪


西原愛夏のカップは?




西原愛夏のカップが気になりますがまずはスリーサイズを確認していきましょう!
スリーサイズはT.161 B.90 W.58 H.86です。
そしてFカップということです!

魅力的ですね♪


西原愛夏の歯医者はどこ?




西原愛夏さんが働いている歯医者はどこなのでしょう?
西原愛夏さんは都内のクリニックに勤務しているようです。

名前までは調べてみましたが非公開のようです。
判明したらお客さんが殺到してしまいますね。


「クリニックの皆さんが理解のある方ばかりで、タレントのお仕事が入って不規則な勤務になっても協力してもらえて、本当に助かっています。仲の良い同僚とは勤務後に飲みに行ったりもします」

と西原愛夏さんは言っています。
いい同僚に恵まれていますね!



西原愛夏の経歴は?


2011年に母親と買い物中に東京・原宿の竹下通りでスカウトされ、中学卒業後に芸能界デビューし上京。
日出学園高校に入学しています。

アイドル・グラビアなどの芸能活動を行うも2013年の高校卒業時に休業し、歯科衛生士の資格を取るため専門学校に入学しています。

2017年に卒業・歯科衛生士の国家試験を合格し、芸能活動を再開させます。
かなりの努力家でもありますね!

現在は歯科衛生士の仕事をしながら芸能活動を行っています。

西原愛夏さんの父は歯科医なんだそうです。
歯科衛生士の仕事をしているのも父の影響なのです。

西原愛夏さんは 虫歯には1度もかかったことがないそうです!


可愛い動画も


https://youtu.be/vD3GhrvHev0
西原愛夏の可愛い動画がありました!
スタイルが良すぎですね!


西原愛夏のオフの過ごし方がヤバイ!


西原愛夏さんはオフの日は、家から一歩も外に出ないそうです。
撮りためたドラマや気になっていた映画をずっと観ているそうです。

芸能界の仕事とクリニックの仕事が大変なんですね!

料理もハマっているようです。
出身の山形の料理を作って、美味しいものを食べて過ごすって最高ですね!

「芋煮」も得意みたいですよ!
食べて見たいですね♪












まとめ


西原愛夏(歯科衛生士)のカップは?
クリニックの場所はどこ?可愛い動画をお届けしました!

ブレイク寸前の西原愛夏さんから目が離せませんね♪













コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。