SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

「AAA」浦田直也容疑者が暴行したコンビニ店はどこ? 以前から酒癖が悪かった? [ニュース]

音楽グループ「AAA」のボーカル・浦田直也容疑者(36)が19日、東京・中央区のコンビニ店で20代の女性に暴行したとして警視庁に逮捕されました。

「AAA」浦田直也容疑者が暴行したコンビニ店はどこ?
以前から酒癖が悪かったについてお届けします。













事件の詳細




AAAのボーカル・浦田容疑者は午前5時半ごろ、中央区のコンビニ店で面識のない20代の女性の左頬を平手打ちした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、浦田容疑者は店で買い物をしていた女性に「一緒に飲みに行かない?」「俺はAAAのメンバー、知らないの?」などと声を掛けました。

女性が「知らない」と答えると、暴行したということです。浦田容疑者は「覚えていません」と容疑を否認しています。警視庁は詳しい経緯を調べています。


浦田直也容疑者が暴行したコンビニのお店の場所はどこ?





浦田直也容疑者が暴行したコンビニのお店の場所は中央区とありましたが、特定はできていません。
おそらく銀座でお酒を飲んでいたかもしれないですね。




浦田直也は酒癖が悪い?


関係者によると、浦田容疑者は酒癖が悪く、昨年3月には酔って「アユ姉、愛している」「ayuに死ぬほど会って抱きしめたいんだ(原文ママ)」と、自身のツイッターで歌手・浜崎あゆみ(40)への恋心を立て続けに投稿したこともある。

一連のツイートは削除されたがファンは「残念」「芸能人として自覚を持て」などと批判されました。












まとめ


悪いことをしたのは紛れもない事実ですので、しっかりと反省してほしいです。












コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

頼朝海斗容疑者の顔画像や大学は?鎌倉の現場の場所は?動機がひどい! [ニュース]

とんでもない悪質なニュースがありました。
2019年1月3日に鎌倉市の橋で女性を暴行して、階段から突き落として頼朝海斗容疑者が逮捕されました。

許せないやつです。
頼朝海斗容疑者はどんなやつなのでしょうか?












事件の概要




ことし1月、神奈川県鎌倉市で面識のない女性の顔を突然、複数回殴った上、陸橋の階段から突き落としたなどとして、21歳の大学生の男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、横浜市に住む大学4年生・頼朝海斗容疑者。警察によると頼朝容疑者はことし1月3日未明、鎌倉市の陸橋を歩いていた30歳の女性の顔を突然、複数回殴った上、階段から突き落とした疑いが持たれている。

2人の間に面識はなく、頼朝容疑者は女性を突き落とした後もさらに暴行を続けた上、現場から逃走していたという。女性は顔面打撲など全治1か月の重傷。


頼朝海斗容疑者のプロフィール


名前 頼朝海斗(よりとも かいと)

年齢 21歳

職業 私立大学4年生

住所 不明

容疑 暴行の疑い


頼朝海斗容疑者の顔画像や大学は?


yori.jpg

頼朝海斗容疑者の顔画像ですが、後ろ姿しかまだ確認できませんでした。




頼朝海斗容疑者の大学は神奈川大学というネットの噂があります。
頼朝海斗容疑者は高校や大学で野球をやっているようです。

野球部だったとしたら、スポーツマンの風上にも置けないやつですね。


頼朝海斗容疑者の動機は?


頼朝海斗容疑者は「むしゃくしゃしてやった」「鬱憤をはらしたかった」などと容疑を認めているという。

いくらむしゃくしゃしていても、許されないことです。
二人には面識ないのにこんなことができるは理解できません。


現場の場所は?


rixtukyou01.jpg



犯行現場はJR横須賀線などにかかる陸橋、小袋谷路線橋の階段です。
かなり階段が多いので、女性は怖かったと思います。


みなさんの反応





・頼朝容疑者は許せない、同じ目にあわせたい。












まとめ


頼朝容疑者の犯行は許されることではありません。

被害者の女性は一人で街を歩くこともできないかもしれません。


被害者の女性の一日でも早い回復をお祈りいたします












コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

増尾優太容疑者の顔画像は?数年前から犯行を続けていた? [ニュース]

先月、神奈川県相模原市で、女子大学生の家に侵入した上、性的暴行を加えたとして、25歳の会社員の男が逮捕された。

強制性交と強盗などの疑いで逮捕されたのは、相模原市の会社員・増尾優太容疑者。

相模原市の19歳の女子大学生の家に侵入し、女性に性的暴行を加えた上、現金5万円を奪った疑いが持たれています。


増尾容疑者の顔画像について調べてみました。











事件の詳細


逮捕容疑は3月11日午前2時ごろから同4時ごろまでの間、区内に居住していた当時大学1年の女子学生(19)の自宅マンションに侵入し、女子学生に目隠しをしたうえ、「(目隠しを)取ったら殺す」などと脅して性的暴行を加え、現金を奪ったとしている。

 同課によると、増尾容疑者は女子学生がごみを出しに外に出た隙に、無施錠の玄関から室内に侵入。浴室内に潜み、女子学生が入浴しようとしたところを襲った。増尾容疑者は女子学生を暴行後、携帯電話を取り上げて、返す代わりに金銭を要求し、コンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で引き出させた現金5万円を奪い取った。防犯カメラの映像などから増尾容疑者が浮上した。

増尾優太容疑者の顔画像は?


yuta.jpg
名前:増尾優太
年齢:25
住所:相模原市南区文京
職業:会社員

増尾優太容疑者は強制性交と強盗などの疑いで逮捕されました。






数年前から犯行も?


区内では数年前から10~20代の女性が男に襲われる同様の被害が発生していました。
増尾容疑者は数件について関与をほのめかしているといい、同課が捜査を進めています。

増尾容疑者は「間違いありません」「ほかにもやった」と容疑を認めているという。
周辺では、ほかにも数件、同様の被害があるということです。

数年前から犯行があったようです。
捕まってよかったですが、被害の女性の気持ちを思うといたたまれません。
かなり怖い思いをされたと思います。

ゴミ出す時に鍵をかけるのを忘れないようにしないといけません。

犯行の動機は?


増尾優太容疑者の動機はなんだったのでしょう?
性的目的だと思いますが、ATMでお金をおろさせるという手慣れた犯行ですので、
余罪がありそうです。

一人暮らしを始めたばかりの学生を狙ったと思われます。

しっかりと取り調べていただきたいです。













まとめ


増尾容疑者が捕まってよかったという思いと、二度とこのようなことが無いようにと思います。











コメント(0) 
共通テーマ:芸能

杉並保育士殺害事件・同僚の男の顔画像は? 侵入は「屋根伝い」の可能性! [ニュース]

東京都杉並区の自宅アパートで保育士の照井津久美さんが殺害された事件で、警視庁は同区内の30代の男を殺人の疑いで逮捕したと速報がありました。

犯人の男は照井津久美さんと同僚の男と報道がありました。
どんな男なのでしょうか?













杉並保育士殺害事件・松岡佑輔容疑者の顔画像は?




東京都杉並区の自宅アパートで保育士の照井津久美さん(32)が殺害された事件で、警視庁は同区内の30代の男を殺人の疑いで逮捕しました。
31日、捜査関係者への取材でわかりました。

同僚の男の顔画像は、まだ情報が出ていません。
わかりましたら追記します。

名前は松岡佑輔容疑者といいます。
本人は否認しています。

おそらく元彼の可能性もあります。



アパートのオーナーによると、
「男は30~35歳くらいで、身長160~165センチという。」
という証言がありました。
東京はこういう事件が多くて要注意ですね。


事件の詳細




26日午後0時5分ごろ、東京都杉並区下井草3丁目のアパートから「助けて、という女性の声が聞こえた」と110番通報があった。

警視庁によると、2階の一室で住人の保育士照井津久美(つぐみ)さん(32)が左肩に刃物が刺さった状態で倒れており、搬送先で死亡が確認された。

現場から黒っぽいコート姿の男が立ち去る姿が目撃されており、警視庁は何らかの事情を知っているとみて行方を追うとともに、殺人事件として荻窪署に捜査本部を設置した。

捜査1課などによると、現場アパートと同じ建物に住むオーナーの男性(71)が叫び声や争うような声を聞いて外に出て、近くにいた郵便局員を通じて110番通報した。照井さんはベランダから身を乗り出すように助けを求めていたという。



侵入は「屋根伝い」の可能性が!


警視庁は28日午後、高所作業車を使うなどして、アパートの屋根の検証を行った。

ベランダの手すりなどから、犯人のものとみられる足跡が見つかっていて、警視庁は、犯人が2階の外廊下から屋根にのぼり、屋根づたいにベランダに侵入した可能性があるとみて、犯行の状況をくわしく調べています。



照井津久美さんプロフィール




名前:照井津久美さん

年齢:32歳

職業:保育士

住所:東京都杉並区下井草3丁目












まとめ


編集中










コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

三好琢也(住友商事)の顔画像やfacebookは?OB訪問での準強制性交がひどい! [ニュース]

就職活動でOB訪問に来た女子大学生を酔わせて乱暴したとして、警視庁中央署は逮捕しました。
逮捕されたのは大手商社住友商事、元社員の三好琢也容疑者(24)です。

準強制性交と窃盗などの疑いで逮捕したと発表がありました。

三好琢也容疑者は容疑を認めているようです。

女子大学生にとってはかなり怖い事です。

今回は三好琢也(住友商事)の顔画像やfacebookは?
OB訪問での準強制性交がひどい!
についてお届けします。












事件の詳細は




中央署によると、三好容疑者は1日夜~2日未明、就職活動のためにOB訪問を希望した20代の女子大学生を都内の居酒屋に誘い、酒の一気飲みを強要。

泥酔させて、この大学生が予約していたホテルの部屋に送り届けて部屋のカードキーを盗み、いったん立ち去った後、このキーを使って部屋に侵入し、性的暴行を加えた疑いがある。

先日、大林組でもこのような怖い事件がおこりました。
OB訪問の時期でもありますので、注意が必要ですね。


三好琢也(住友商事)の顔画像やfacebookは?


名前:三好琢也(みよしたくや)
年齢:24歳
職業:住友商事元社員
住所:東京都北区滝野川


三好琢也のfacebookですが、特定できる情報はまだありませんでした。
わかりましたら追記します。


顔画像ですがこの方のようです。



慶應義塾大学法学部を卒業しています。



事件の現場のホテルはどこ?


現場のホテルについてもまだ特定されていません。
おそらくアクセスがいい新宿周辺かもしれません。


住友商事の対応は?


住友商事によると、今月上旬に事態を把握し、三好容疑者を懲戒解雇としたという。
同社は朝日新聞の取材に対し、「大変重く受け止めている。このような事態が再び起こらないように社内で徹底して参ります」としています。

これは自業自得ですね。
住友商事はかなり人気の企業ですが、会社の名誉まで傷をつけてしまいました。


みなさんの反応




















まとめ


三好琢也(住友商事)の顔画像やfacebookは?
OB訪問での準強制性交がひどいについてお届けしました。

一生を決めるOB訪問でのひどい事件がなくなるように節に願います。










コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

橋本佳歩容疑者は美人で顔画像は?ヤケドの3歳児を放置!長男の行動が凄い! [ニュース]

大やけどを負った3歳の女児を家に放置したとして、神奈川県警は5日、母親で横浜市鶴見区梶山2、無職、橋本佳歩容疑者(22)と同居の自称運転手、田中聡容疑者(21)を保護責任者遺棄の疑いで逮捕しました。

今回は母親の橋本佳歩容疑者は美人で顔画像は?
ヤケドの3歳児を放置!長男の行動について調べてみました。












橋本佳歩容疑者は美人で顔画像は?






橋本佳歩容疑者の顔画像が判明しました。
ネットの噂ではモデル風の美人とも言われています。

橋本佳歩容疑者はバツ1だと思われます。


橋本佳歩のプロフィール


名前:橋本佳歩 (はしもと かほ)

年齢:22歳

住所:神奈川県横浜市鶴見区梶山2

職業:無職


田中聡のプロフィール


名前:田中聡 (たなか さとし)

年齢:21歳

住所:神奈川県横浜市鶴見区梶山2

職業:自称運転手

田中容疑者の顔画像はまだ判明していません。
分かり次第追記していきます。


事件の詳細


4日午後、パジャマ姿でびしょぬれの長男が雨の中、近所で働く男性(49)の元に飛び込んできた。
男性は、皮がむけた状態の妹が室内で寝ていると長男が話したため、県警に通報した。

橋本容疑者は「数日前に誤って熱湯のシャワーをかけた」と説明。
長女を放置し、田中容疑者とパチンコに行っていたという。


横浜市の対応は?


大やけどをした3歳の長女を家に放置したとして母親らが逮捕された事件で、母親の親族が横浜市の児童相談所に長女への虐待を疑う相談を寄せていたことが、市への取材で判明した。

市の担当者は「一時保護の緊急性はないと判断した。こういう事態になり残念だが、対応自体に問題はない」としている。


長男の行動が凄い!


長男が雨の中、家の外を歩いているのを通行人が発見し、こえをかけたところ、「家に入りたくない」などと話したため、警察に通報してくれました。

雨の中、一人で助けを求めた行動が勇気あって凄いです!
助けてくれた方もよく警察に知らせてくれました。












まとめ


橋本佳歩容疑者は美人で顔画像は?
ヤケドの3歳児を放置!長男の行動についてお届けしました。

周りの方の助けで、子供達がいい環境で育てられるようになって欲しいと思います。










コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

野崎泰成容疑者(東京消防庁職員)の顔画像は?犯行動機や確保の場所はどこ? [ニュース]

JR東海道線の車内で乗客の女性に唾を吐きかけたとして、消防士の男が逮捕されました。
男が確保される瞬間をカメラが捉えていました。

その男は野崎泰成容疑者です。

今回は野崎泰成容疑者(東京消防庁職員)の顔画像は?
犯行動機や確保の場所についてお届けします。












事件の詳細




電車内で女性に唾を吐きかけたとして、神奈川県警茅ケ崎署は28日、暴行の疑いで横浜市戸塚区戸塚町、東京消防庁職員の野崎泰成容疑者(34)を現行犯逮捕した。「はっきり覚えていない」と容疑を否認している。 逮捕容疑は28日午後6時15分ごろ、JR東海道線の戸塚-大船間を走行中の電車内で女性(32)の頭に唾を吐いたとしている。 署によると、女性が電車内で取り押さえ、茅ケ崎駅で署員に引き渡した。野崎容疑者は横浜市で同僚と酒を飲んでいたと話しており、事件当時は泥酔していた。 引用:産経新聞


野崎泰成容疑者「はっきり覚えていない」と容疑を否認しています。


野崎泰成容疑者のプロフィール


名前:野崎泰成

年齢:34歳

住所:横浜市戸塚区戸塚町在住

職業:東京消防庁職員


野崎泰成容疑者の顔画像は?


noza.jpg

facebookは特定できるものはありませんでした。


犯行の動機は?


野崎泰成容疑者は酩酊状態だったようです。
また、仕事のストレスもあったかもしてませんね。

しかし、どんな理由でも他人につばを吐くことは許されることではありません。


身柄の確保はどこ?


身柄の確保はJR茅ヶ崎駅でした。
駅ですので、かなり人もいたのではないでしょうか?



犯行はJR東海道線


JR東海道線の戸塚駅と大船駅の間を走行中の車内で女性の顔や肩に唾を吐きかけた疑いが持たれている野崎容疑者。

座席に座っていた女性が水のようなものが落ちてきたため顔を上げたところ、野崎容疑者が唾を2回吐きかけてきたという。

女性も怖かったと思いますが勇気ある行動をされたと思います。












まとめ


野崎泰成容疑者は、職を失うかもしれません。
お酒を飲む時には、飲み過ぎに注意しなければなりませんね。











コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

松倉悦郎(元フジアナ)の鍵で車に傷をつけた理由は?現在は姫路で僧侶! [ニュース]







近所に止まっていた車に鍵で傷をつけたとして、兵庫県警姫路署は11日、器物損壊の疑いで、元フジテレビアナウンサーで善教寺(同県姫路市西大寿台)の住職、結城思聞容疑者(73)を現行犯逮捕した。

結城思聞容疑者は元フジテレビの松倉悦郎アナです。
何があったのでしょうか?








事件の詳細




逮捕容疑は11日午後0時55分ごろ、同市内の民家駐車場で、同市内の男性(26)が所有する乗用車のボンネットに、持っていた鍵で長さ約30センチにわたって線状の傷をつけた疑い。
容疑を認めているという。

 同署によると、同容疑者が民家前の道路を歩いて通り過ぎる際、車に手を伸ばして傷をつける様子を同署員が確認した。


松倉悦郎のプロフィール



埼玉県出身。
早稲田中学校・高等学校を経て早稲田大学第一文学部卒業。

大学卒業後、1968年フジテレビ入社。入社後はプロ野球、バレーボールなどスポーツ中継を担当するかたわら、「3時のあなた」や「小川宏ショー」の司会を担当。明治神宮野球場や横浜スタジアムの読売ジャイアンツ戦のメイン実況アナウンサーでもあった。

2002年1月31日、同社を依願退職。妻の実家である兵庫県姫路市の不動山善教寺(浄土真宗本願寺派)の僧侶になった。

フジテレビの野球中継といえば松倉アナというイメージがありました。
https://youtu.be/md72JVgRVYo

現在は浄土真宗本願寺派の僧侶。僧としての名は「結城思聞(ゆうき・しもん)」。



松倉悦郎の鍵で車に傷をつけた理由は?


犯行の理由は何だったのでしょう?

仕事のストレスや気分転換だったりしたのでしょうか?

姫路独協大学から同寺までの約500メートルのエリアでは今月8日以降、約50台の車に同様の傷がつけられる器物損壊事件が相次ぎ、同署が警戒していたという。

松倉悦郎さんが50台やったのかはまだ分かっていません。
続報を待ちたいと思います。


みなさんの反応
















まとめ


編集中








コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

増田ルミ子容疑者の顔画像は?勤務先はどこの広告会社? [ニュース]

自宅で覚醒剤を隠し持ったとして、広告会社社員、増田ルミ子容疑者(46)を現行犯逮捕したと報道がありました。

会社員が覚醒剤とは驚きました!

増田ルミ子容疑者の顔画像は?
勤務先はどこの広告会社についてお届けします。













事件の内容


増田容疑者は毎日新聞社常務取締役の妻。県警は同日、増田容疑者が職場として出入りしていた都内の読売新聞東京本社の一角を家宅捜索した。 捜査関係者によると、密売グループの捜査過程で客の1人として増田容疑者が浮上。県警は覚醒剤の使用容疑でも調べる。逮捕容疑は7日午前、東京都新宿区の自宅マンションで覚醒剤を所持したとしている。 引用:産経新聞


増田容疑者が勤めていた広告制作会社には、読売新聞東京本社の関連会社が業務を委託しており、作業用に同本社広告局の机を貸していた。

読売新聞は関係ないようです。
一緒に働いていた方はびっくりですね。


増田ルミ子容疑者の顔画像は?



増田ルミ子容疑者の顔画像はまだ判明していません。
今後、報道なので明らかになると思います。

わかりましたら追記します。

増田ルミ子容疑者の勤務先はどこの広告会社?


勤務先についてもまだ特定されていません。
中央区の広告会社なので、知名度がある会社ではないかと思います。


みなさんの反応


・なにが原因で、なにに不満でこうなったんだろう。なんか最近、病んだニュース多いな、にっぽん!

・なんで兵庫県警なんですか?

・いやいや毎日新聞は関係ないでしょ。読売新聞東京本社に勤務する容疑者の職場として読売新聞を見出しに使うべき。








まとめ


編集中







コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ビックエコーのアルバイトが唐揚げで炎上!バカッターのお店の場所は? [ニュース]


すき家、くら寿司に続いてビックエコーのバカアルバイトの動画が拡散されました!
ビックエコーのアルバイトらしい人物が床につけた唐揚げを調理しています。

ビックエコーで唐揚げを調理している動画をみてみましょう。









ビックエコーのアルバイトが唐揚げで炎上!




ビックエコーは全国展開している、カラオケの店舗です。

ツイッターの情報ですと、2018年のことの様です。
この唐揚げはお客様に提供されたのでしょうか?
食中毒が心配になってきます。

それにしても、飲食店のアルバイトの質の低下はなんなんでしょう?
外食じたいがかなり危険に思えてきますね。



ビックエコー、バカッターのお店の場所はどこ?


お店の場所やアルバイトは判明していません。

じきにお店の場所がわかると思います。
しばらくお待ち下さい。


みなさんの反応
















まとめ


ビックエコーのアルバイトが唐揚げで炎上!
バカッターのお店の場所についてお届けしました!

食べ物を床につけるとはかなり悪質です。
一人のバカなアルバイトのせいで、会社の株価もかなり悪くなってしまいます。

バカッターが流行らないことを祈ります。










コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。