SSブログ

西原愛夏(歯科衛生士)のカップは?クリニックの場所はどこ?可愛い動画も [芸能]


こんにちは!
みなさんは西原愛夏さんをご存じですか?
歯科衛生士アイドルとしてブレイク間近の美女です♪

歯医者行くときはあまり気分的によくないですが、
原愛夏さんのような可愛い歯科衛生士さんがいると楽しくなりそうですね!

今回は西原愛夏(歯科衛生士)のカップは?
クリニックの場所はどこ?可愛い動画についてお届けします!














西原愛夏のプロフィール




西原愛夏(にしはら まなか)
生年月日 1995年11月17日
血液型:AB型
出身地:山形県
サイズ:T.161 B.90 W.58 H.86 S23.5
趣味・特技:映画、ドラマ鑑賞、旅行、バレエ、体を動かす事
資格 歯科衛生士、チャイルドケアオブザーバー

西原愛夏さんはクラシックバレエは幼稚園時代から中学卒業まで10年間やり、東北バレエコンクールや、NBAバレエコンクールにも出ています。
また、スポーツ全般も得意としています♪


西原愛夏のカップは?




西原愛夏のカップが気になりますがまずはスリーサイズを確認していきましょう!
スリーサイズはT.161 B.90 W.58 H.86です。
そしてFカップということです!

魅力的ですね♪


西原愛夏の歯医者はどこ?




西原愛夏さんが働いている歯医者はどこなのでしょう?
西原愛夏さんは都内のクリニックに勤務しているようです。

名前までは調べてみましたが非公開のようです。
判明したらお客さんが殺到してしまいますね。


「クリニックの皆さんが理解のある方ばかりで、タレントのお仕事が入って不規則な勤務になっても協力してもらえて、本当に助かっています。仲の良い同僚とは勤務後に飲みに行ったりもします」

と西原愛夏さんは言っています。
いい同僚に恵まれていますね!



西原愛夏の経歴は?


2011年に母親と買い物中に東京・原宿の竹下通りでスカウトされ、中学卒業後に芸能界デビューし上京。
日出学園高校に入学しています。

アイドル・グラビアなどの芸能活動を行うも2013年の高校卒業時に休業し、歯科衛生士の資格を取るため専門学校に入学しています。

2017年に卒業・歯科衛生士の国家試験を合格し、芸能活動を再開させます。
かなりの努力家でもありますね!

現在は歯科衛生士の仕事をしながら芸能活動を行っています。

西原愛夏さんの父は歯科医なんだそうです。
歯科衛生士の仕事をしているのも父の影響なのです。

西原愛夏さんは 虫歯には1度もかかったことがないそうです!


可愛い動画も


https://youtu.be/vD3GhrvHev0
西原愛夏の可愛い動画がありました!
スタイルが良すぎですね!


西原愛夏のオフの過ごし方がヤバイ!


西原愛夏さんはオフの日は、家から一歩も外に出ないそうです。
撮りためたドラマや気になっていた映画をずっと観ているそうです。

芸能界の仕事とクリニックの仕事が大変なんですね!

料理もハマっているようです。
出身の山形の料理を作って、美味しいものを食べて過ごすって最高ですね!

「芋煮」も得意みたいですよ!
食べて見たいですね♪












まとめ


西原愛夏(歯科衛生士)のカップは?
クリニックの場所はどこ?可愛い動画をお届けしました!

ブレイク寸前の西原愛夏さんから目が離せませんね♪













コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。