SSブログ

逢田梨香子の黒歴史とは?ハンバーグ 事件が理由! 熱愛彼氏は? [芸能]

こんにちは!
今回は人気声優の逢田梨香子に
注目してみたいと思います。

逢田梨香子さんですが、何やら黒歴史
があるようです、真相を調べてみました。

Sponsored Link








逢田梨香子プロフィール




逢田 梨香子(あいだ りかこ)
プロフィール
愛称 りきゃこ
性別 女性
出生地 東京都
生年月日 1992年8月8日(25歳)
血液型 O型
身長 152 cm
職業 声優、女優

とってもキュートな女優さんですね!
アイドルでも大丈夫なルックスです♪

逢田梨香子さんは小学校2年生から5年生の間、
アメリカ・ロサンゼルスに在住していた
2012年から女優として活動していた時期があります。

そんな中でTVアニメ『銀魂』と出会ったことで、
アニメの世界に興味を持ち、「自分もこんな作品に出演してみたい」
と思うようになって声優を目指しようになったとのことです。

2015年、『ラブライブ!』の続編シリーズ
『ラブライブ!サンシャイン!!』(桜内梨子役)への出演が決まり、
Aqoursとしての活動を開始されています。

夢を実現されてとても凄いです!

逢田梨香子の黒歴史とは?ハンバーグ 事件が理由!


逢田梨香子さんを検索すると
「ハンバーグ事件」が出てきます。

どうやらこれが黒歴史とおもわれます。



ツイッターにあげた、
ハンバーグですが、どうやら市販のハンバーグでは
ないかとの疑惑があがっています。

個人的には盛り付けもきちんとされているので、
いいのではないかと思いますが、
他の声優さん達からもつっこまれています!





ファンの方も厳しい意見もありましたが、
それでも食べたい方は多いと思います。

逢田梨香子の熱愛彼氏は?




逢田梨香子さんの彼氏情報は
まだありませんでした。

やはり人気絶頂ですので、
声優の活動が一番大事なのではないかと思います。

でも素敵な方なので、熱愛報道も
あるかもしれないですね。

Sponsored Link








まとめ


逢田梨香子さんの黒歴史とは?ハンバーグ 事件が理由!
熱愛彼氏は?についてお届けしました。

逢田梨香子さんはとってもキュートな
ルックスですので、
これからグラビアなとでも期待大ですね♪



Sponsored Link








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。