SSブログ

センセイ君主・映画のロケ地は?キャストやあらすじや公開日は! [映画]

こんにちは!
楽しみな映画の予告が届きました!
竹内涼真と浜辺美波という注目若手俳優共演で
実写映画化した学園ラブコメディ「センセイ君主」です!

竹内涼真と浜辺美波という旬な二人ですので、
とても楽しみですね!

今回はセンセイ君主の映画のロケ地や
キャストやあらすじや公開日について
お届けします!


Sponsored Link







センセイ君主のキャストは!




竹内涼真/弘光由貴
浜辺美波/佐丸あゆは
佐藤大樹/澤田虎竹
川栄李奈/中村葵
新川優愛/柴門秋香

とっても豪華なキャスト陣ですね!

センセイ君主のロケ地まとめ




センセイ君主の撮影期間は2018年の1月中旬から2月中旬まで行われていました。
主に東京都と兵庫県で行われていました。

桜新町駅前のすき家








成田空港




成田空港でも目撃情報がありました。


学校のロケ地は兵庫県三田祥雲館高校






兵庫県の三田祥雲館高校で目撃情報がありました!

神戸女学院大学






神戸女学院大学でも目撃情報ありました。

センセイ君主のあらすじ


ある日クラスの担任の先生が入院のため、
代理の先生がクラスを受け持つことに。

その代理の先生こそ、牛丼屋で助けてくれた
イケメンなお兄さん「弘光先生」でした。

イケメンな先生と仲良くなろうと目論むも、軽快に交わされる「あゆは」


告白された相手と付き合い、無理やり彼氏を作るも、
やはり好きにはなれず相手を傷つけてしまい、落ち込んでいるときに

「自分のことを知らなさすぎ。」と教えてくれた「弘光先生」

そんな先生と生徒の恋の物語です!

センセイ君主の公開日はいつ?




2018年の8月1日です!
今から楽しみですね!


Sponsored Link







まとめ


センセイ君主の映画のロケ地や
キャストやあらすじや公開日について
お届けしました!
 
とっても面白そうな映画ですので、
ぜひ劇場で見たいですね!


Sponsored Link









コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。