SSブログ

映画「ラプラスの魔女」ロケ地は?キャストやあらすじ紹介! [映画]

こんにちは!
映画「ラプラスの魔女」が公開
が5月4日に迫っています!

原作は東野圭吾さんで
キャストも櫻井翔さん、
広瀬すずさん、福士蒼太さんと
いうことで楽しみですね!

「ラプラスの魔女」ロケ地や
キャストやあらすじを紹介します!


Sponsored Link







「ラプラスの魔女」のキャストは!





櫻井翔/青江修介
広瀬すず/羽原円華
福士蒼汰/甘粕謙人
志田未来/奥西哲
佐藤江梨子/水城千佐都


「ラプラスの魔女」ロケ地まとめ


「ラプラスの魔女」ロケ地は会津若松






ラプラスの魔女は福島県の会津若松で
ありました。




マルモ食堂



庶民的な定食屋さんですね、
ラーメンが美味しそうです!

「ラプラスの魔女」ロケ地は浦安


ロケは千葉県の浦安でも行われていました。
目撃情報がありました!





「ラプラスの魔女」ロケ地は佐野




ロケは栃木県佐野市でもあったようです。

「ラプラスの魔女」ロケ地は横浜




横浜でもロケがありました。
開港記念広場です。
横浜はロケが多いですね♪

「ラプラスの魔女」あらすじ




妻と温泉地を訪れた初老男性が硫化水素中毒で死亡する事件が発生した。
捜査を担当する刑事・中岡は妻による遺産目当ての計画殺人を疑うが、
事件現場の調査を行った地球化学専門家・青江修介は、
気象条件の安定しない屋外で計画を実行するのは不可能として事件性を否定。

しかし数日後、被害者男性の知人が別の地方都市で硫化水素中毒により死亡する事故が起きる。
新たな事故現場の調査に当たる青江だったが、やはり事件性は見受けられない。

もし2つの事故を連続殺人事件と仮定するのであれば、
犯人はその場所で起こる自然現象を正確に予測していたことになる。
行き詰まる青江の前に謎の女・羽原円華が現われ、
これから起こる自然現象を見事に言い当てる。
彼女は事件の秘密を知る青年・甘粕謙人を探しており、青江に協力を頼むが……。


あらすじ読んだだけでも、
公開が楽しみですね!


Sponsored Link







まとめ


映画「ラプラスの魔女」ロケ地や
キャストやあらすじを紹介しました!

GWにぜひ見たい映画ですね!
公開日は5月4日です!

Sponsored Link








コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。