SSブログ

『グルメデスマッチ』酸っぱ美味いグルメのお店はどこ?嵐にしやがれ [グルメ]

こんにちは!
5月19日の「嵐にしやがれ」に
木村佳乃さんが出演されます!
木村佳乃さんは
東山紀之さんの奥様なので、
トークが楽しみですね!

また木村佳乃さんは酸っぱい物が
好物のようですね!
「グルメデスマッチ」に出てくるお店を
予想ですが紹介していこうと思います♪


Sponsored Link








辛くてうまい酸辣湯ギョーザ




もうすでに暑い時期ですので、
辛くて酸っぱい料理はいいですね!
餃子の街蒲田の「龍」というお店ではないかと
思います。


餃子は焼餃子、にら餃子、蒸し餃子、塩味水餃子そして酸辣湯餃子があります。


酸辣湯餃子に注目してみました!

丼にたっぷり入った辛そうなスープに水餃子が浸っています。

上に乗っているのはレタスとネギ。
スープにはピーナッツも入っています。

餃子のサイズが大きいので一口で食べるのは難しいです。

まずは半分食べて、残り半分はさらに酸辣湯に浸してから食べるのがオススメです。

見たとおり「辛い」そうです!

中国料理 龍

電話:050-5571-3548
住所 :東京都大田区西蒲田7-4-3





レモン丸々1個が入ったレモンラーメン




丸ごとレモンが入った、レモンラーメンは
「りんすず食堂」ではないでしょうか?

テレビ番組のリンカーンでりんすず食堂の「レモンラーメン」という、
レモンたっぷりのラーメンを紹介していた。
ダウンタウンの松本人志も「めっちゃうまい」と大絶賛でした!

「りんすず食堂」

電話:090-8845-2248
予約可否
予約不可

住所 :東京都江東区大島5-7-3 成毛ビル 1F





Sponsored Link







まとめ


「嵐にしやがれ」(5月19日)
の木村佳乃の好物の酸っぱ美味いグルメを
予想してみました。

暑い季節は酸っぱいグルメを食べたくなしました!


Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。