SSブログ

砂月凜々香は可愛い!所属音楽スクールや歌うま動画も!カラオケバトル [芸能]

こんにちは!
カラオケバトルU-18歌うま甲子園
春の選抜新人戦2018に出場する
砂月凜々香さんが話題です!

福岡の名門音楽スクールで1位になり、
しかも可愛いです!

今回は砂月凜々香さんに注目してみました!


Sponsored Link








砂月凜々香のプロフィール




名前:砂月凜々香(さつきりりか)
学年:高校3年生
出身地:福岡県
趣味:ギター弾き語り
特技:バレーボール

歌唱力を磨くため、毎日3km走り肺活量を鍛えているそうです。
歌だけではなく基礎的なことを
鍛えるってかなりの努力家です!


砂月凜々香の所属音楽スクールはどこ?


三代目J Soul Brothersの今市隆二や藤原さくらなどを輩出した
名門音楽スクール「VOAT」に所属しています。

昨年行われたスクール内の大会では歌に自信のある
およそ100人の中から福岡No.1に選ばれた実力の持ち主です!

いずれは藤原さくらさんみたいに、
メジャーデビューされるかも知れないですね♪

カラオケバトルの曲目は?
カラオケバトルU-18歌うま甲子園春の選抜新人戦2018では、
HYの「366日」を熱唱するようです。

トップバッターですので、
見逃さないように注目しましょう!


砂月凜々香の歌うま動画も!


https://youtu.be/e20UJ9q-mHI
あなたのキスを数えましょう(小柳ユキさん)
を歌っている動画です!
上手過ぎます、感動しますね。


Sponsored Link







まとめ


カラオケバトルU-18歌うま甲子園春の選抜新人戦2018は
5月23日(水) 19時54分~21時00分です!
砂月凜々香さんはトップバッターですので、
しっかりと見ましょう!


Sponsored Link








コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。