SSブログ

歓喜の敬礼ポーズが可愛い!乃木坂46も流行らせたい! [スポーツ]

こんばんは!
ロシアW杯が熱いですね!
先日はセネガル代表と対戦し、2-2の引き分けで終了でした。
同点ゴールを決めたMF本田圭佑選手が見せた、
"敬礼ポーズ”が可愛いと話題です!

また乃木坂46もこの敬礼ポーズをして、
これもかなり可愛いです!

敬礼ポーズを画像と共にお届けします!

Sponsored Link







歓喜の敬礼ポーズが可愛い!




後半、1-1から勝ち越された直後にピッチに登場した本田。そして、同33分です。
MF乾貴士の左サイドの折り返しをゴール前で受けると、
冷静にゴール右に左足で流し込んだ。

喜びを爆発させる本田は、ペロッと舌を出した後、
得点シーンでGKともつれ合うようにつぶれ、
同点弾を“アシスト”したFW岡崎慎司と向かい合って「敬礼ポーズ」。
日本を熱狂させました!

これからも本田の得点と、「敬礼ポーズ」が
見たいですね!

乃木坂46の「敬礼ポーズ」が可愛い!




都内で写真集のPR会見で、
乃木坂46の秋元真夏は
「本田圭佑選手が点数を入れた後、選手同士でしていた(敬礼)ポーズがかわいすぎる。
あれを乃木坂内でもはやらせたいな」とほほ笑んだ。

今旬のポーズを取り入れるって凄いですね!
可愛過ぎます♪

みなさんの反応










Sponsored Link








まとめ


ロシアW杯の第3戦はポーランドですね。
この試合も終盤で本田の出番が
ありそうです!

点とって敬礼ポーズがまた見たいですね!
みなさんで応援しましょう♪

Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。