SSブログ

山本KID徳郁の死因の原因は癌。告別式の日程はいつで場所はどこ? [スポーツ]

こんにちは。
悲しいニュースが入りました。
総合格闘家の山本“KID”徳郁氏が、
18日亡くなってしまいました。
41歳でした。

山本KID徳郁さんが所属する
KRAZY BEEのオフィシャルツイッターで明かされました。

今回は山本KID徳郁の死因の原因や
告別式の日程はいつで場所について
お届けします。







山本KID徳郁の死因の原因は癌。




山本の所属のツイッターには「山本KID徳郁(享年41歳6カ月)が、 本日9月18日に逝去致しました。 生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申し上げます。 尚、山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」

とつぶやかれています。

総合格闘家の山本“KID”徳郁(41)、KRAZY BEE、が18年8月26日、
自身のインスタグラムでがんを患っていることを公表した。
「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。
絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とファンに報告されて、心配の声があがっていました。

詳しい病状などは明らかにしていませんでした。


山本KID徳郁は何ガン?


山本KID徳郁の病気は2年前に発覚しました。
詳しいことは公表されていませんでしたが、
山本さんのがんは
消化器系のガンとわかりました。

消化器系のガンということは、
胃がん、大腸がんかもしれません。

それからグアムの病院で闘病生活を
送っていました。


山本KID徳郁の告別式の日程はいつで場所はどこ?


告別式の日程や
場所はまだあきらかになっていません。

分かりましたら追記します。


みなさんの反応











山本KID徳郁プロフィール


KIDはミュンヘン五輪代表の山本郁栄氏を父に持ち、
姉・美憂と妹・聖子は世界女王のレスリング一家出身。
レスリングで学生王者などの実績を残した後、総合格闘技に転向し、
01年に修斗でプロデビュー。
“神の子”と呼ばれ、立ち技格闘技のK-1、総合のHERO’S、DREAMで活躍した。






まとめ


編集中




コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。