SSブログ

小室あいかのwikiプロフ!ものまねが凄くて彼氏や可愛い画像も! [芸能]

こんにちは!
小室あいかさん(ハイスピ)が
歌やものまねがとても上手くて
可愛いと話題です!

「ものまね紅白歌合戦スペシャル」フジTV
でも出演されるので注目してみました!

小室あいかさんのものまねが凄い!
wikiプロフや彼氏や可愛い画像に
ついてお届けします!


Sponsored Link







小室あいかwikiプロフィール




ニックネーム:あいきゃん
誕生日:7/23
血液型:O型
趣味:一人カラオケ、ダイエット
出身地:千葉県
特技:ものまね

4歳から歌を歌って、
芸能界で活動しています。

最近まではフリーで活動していて、
アイドルグループの
ハイスピに追加メンバーとして参加しています。

小さい頃から宇多田ヒカルさんが
大好きです♪


小室あいかさん所属「ハイスピ」について




ハイスピというグループは
「不撓不屈」をグループコンセプトに掲げた
9人組アイドルユニット・HIGH SPIRITS
です。

2018年5月30日に
「愛していいですか」を
リリースしてメジャーデビュー
を果たしています。

小室あいかの彼氏は?


小室あいかさんの彼氏情報は
ありませんでした。

今はアイドルの活動が忙しいと
思うので、それに専念されているようです。

小室あいかの可愛い画像








小室あいかさんは
目が大きくてとっても可愛いですね!
歌もとっても上手いです♪


Sponsored Link







まとめ


小室あいかさんのものまねが凄い!
wikiプロフや彼氏や可愛い画像に
ついてお届けしました!

小室あいかさんを
これからも応援していきます!

Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。