SSブログ

山中亮輔(マリノス)のプレースタイルは?年棒や彼女やスパイクについて! [スポーツ]

こんばんは!
みなさんは、山中亮輔選手をご存知ですか?

山中亮輔選手は左サイドバックでフリーキックも得意な選手です!
サッカー日本代表にも選ばれていて、期待の選手です!

今回は山中亮輔(マリノス)のプレースタイルは?
彼女やスパイクについてお届けします!


Sponsored Link







山中亮輔のプロフィール






国籍 日本
生年月日 1993年4月20日(25歳)
出身地 千葉県柏市
身長 171cm
体重 65kg
選手情報
在籍チーム 横浜F・マリノス
背番号 24
利き足 左足


山中亮輔のプレースタイルは?


https://youtu.be/vDf5AIoyscM

山中亮輔選手はは思いきりのよい攻撃参加が特徴的な左サイドバックです!

クロスや攻撃に絡むプレーがとても得意です。

得点力も高くて今季リーグ戦には31試合に出場し、得点も4ゴール挙げている。
強烈なミドルシュートや正確なフリーキック蹴ることができます!

日本代表にとっては左サイドバックが不足していますので、かならず出てきて欲しい人材ですね!


山中亮輔の年棒推移について


山中亮輔選手はかなり魅力のある選手ですね。
年棒の推移を見ていきましょう!

・2015年22歳
柏700万円

・2016年23歳
柏800万円

・2017年24歳
横浜F・マリノス3000万円

・2018年25歳
横浜F・マリノス3500万円

マリノスの首脳陣は見る目がありますね!
柏では怪我なので、苦しんでいましたが、山中選手の才能に期待して獲得しました!


山中亮輔の彼女は誰?



山中亮輔選手は今風でイケメンですので、かなりモテるのではないでしょうか?

しかし、彼女さんの情報はありませんでした。
情報が入りましたら追記します。


山中亮輔の着用スパイクは?






山中亮輔選手はナイキのマーキュリアルヴェイパー12を使用しています。
カッコイイですね!
このスパイクでグランドを駆けあがって欲しですね♪


Sponsored Link








まとめ


山中亮輔選手は日本代表に欠かせない戦力だと思います。

身体も強いので突破力もありますので、
ぜひ活躍して、森保ジャパンに定着して欲しいです!

最後までご覧頂きありがとうございました!



Sponsored Link










コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。