SSブログ

有田ゆの顔画像や経歴は?さくらシンデレラ卒業の理由は? [芸能]

こんにちは。
残念なニュースがあります。

元さくらシンデレラの有田ゆのさんが万引きで逮捕のニュースがありました。
リサイクルショップでルイ・ヴィトンのジャケットを盗んだそうです。

有田ゆのさんは知らない方でしたので、調べてみました。








有田ゆのに何があった?




アイドルグループ「さくらシンデレラ」の元メンバーの有田ゆの、本名・有田彩乃容疑者(23)が万引きの疑いで警視庁に逮捕されました。
有田容疑者は去年10月、東京・銀座のリサイクルショップでルイ・ヴィトンのジャケット1着、5万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

有田ゆのさんは「いい商品だと思って盗んでしまった」と容疑を認めているということです。


有田ゆの顔画像や経歴・プロフィールまとめ




本名:有田彩乃

生年月日:1995年3月26日生(23歳)

身長:166cm

血液型:B型

有田ゆのさんは2016年7月2日より加入し、約2年に渡り、 さくらシンデレラのメンバーとして 活動をしていました。

2018年7月8日(日)をもってさくらシンデレラを卒業しています。


さくらシンデレラは、2014年(平成26年)10月1日にデビューした日本の女性アイドルグループです。


さくらシンデレラ卒業の理由は?


有田ゆのコメント
「ここで沢山の事を学び、沢山の人と出会えました。
楽しい事も、大変な事も沢山ありましたが、ここにいれた事に後悔はないです。
皆さんありがとうございました。」

有田ゆのさんは、彼氏などではなく前向きな理由で卒業されています。


みなさんの反応

















まとめ


有田ゆの顔画像や経歴は?さくらシンデレラ卒業の理由についてお届けしました。

有田ゆのさんの逮捕の事件は悲しいですね、
しっかりと反省してほしいです。








コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。