SSブログ

増田ルミ子容疑者の顔画像は?勤務先はどこの広告会社? [ニュース]

自宅で覚醒剤を隠し持ったとして、広告会社社員、増田ルミ子容疑者(46)を現行犯逮捕したと報道がありました。

会社員が覚醒剤とは驚きました!

増田ルミ子容疑者の顔画像は?
勤務先はどこの広告会社についてお届けします。













事件の内容


増田容疑者は毎日新聞社常務取締役の妻。県警は同日、増田容疑者が職場として出入りしていた都内の読売新聞東京本社の一角を家宅捜索した。 捜査関係者によると、密売グループの捜査過程で客の1人として増田容疑者が浮上。県警は覚醒剤の使用容疑でも調べる。逮捕容疑は7日午前、東京都新宿区の自宅マンションで覚醒剤を所持したとしている。 引用:産経新聞


増田容疑者が勤めていた広告制作会社には、読売新聞東京本社の関連会社が業務を委託しており、作業用に同本社広告局の机を貸していた。

読売新聞は関係ないようです。
一緒に働いていた方はびっくりですね。


増田ルミ子容疑者の顔画像は?



増田ルミ子容疑者の顔画像はまだ判明していません。
今後、報道なので明らかになると思います。

わかりましたら追記します。

増田ルミ子容疑者の勤務先はどこの広告会社?


勤務先についてもまだ特定されていません。
中央区の広告会社なので、知名度がある会社ではないかと思います。


みなさんの反応


・なにが原因で、なにに不満でこうなったんだろう。なんか最近、病んだニュース多いな、にっぽん!

・なんで兵庫県警なんですか?

・いやいや毎日新聞は関係ないでしょ。読売新聞東京本社に勤務する容疑者の職場として読売新聞を見出しに使うべき。








まとめ


編集中







コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。