SSブログ

野崎泰成容疑者(東京消防庁職員)の顔画像は?犯行動機や確保の場所はどこ? [ニュース]

JR東海道線の車内で乗客の女性に唾を吐きかけたとして、消防士の男が逮捕されました。
男が確保される瞬間をカメラが捉えていました。

その男は野崎泰成容疑者です。

今回は野崎泰成容疑者(東京消防庁職員)の顔画像は?
犯行動機や確保の場所についてお届けします。












事件の詳細




電車内で女性に唾を吐きかけたとして、神奈川県警茅ケ崎署は28日、暴行の疑いで横浜市戸塚区戸塚町、東京消防庁職員の野崎泰成容疑者(34)を現行犯逮捕した。「はっきり覚えていない」と容疑を否認している。 逮捕容疑は28日午後6時15分ごろ、JR東海道線の戸塚-大船間を走行中の電車内で女性(32)の頭に唾を吐いたとしている。 署によると、女性が電車内で取り押さえ、茅ケ崎駅で署員に引き渡した。野崎容疑者は横浜市で同僚と酒を飲んでいたと話しており、事件当時は泥酔していた。 引用:産経新聞


野崎泰成容疑者「はっきり覚えていない」と容疑を否認しています。


野崎泰成容疑者のプロフィール


名前:野崎泰成

年齢:34歳

住所:横浜市戸塚区戸塚町在住

職業:東京消防庁職員


野崎泰成容疑者の顔画像は?


noza.jpg

facebookは特定できるものはありませんでした。


犯行の動機は?


野崎泰成容疑者は酩酊状態だったようです。
また、仕事のストレスもあったかもしてませんね。

しかし、どんな理由でも他人につばを吐くことは許されることではありません。


身柄の確保はどこ?


身柄の確保はJR茅ヶ崎駅でした。
駅ですので、かなり人もいたのではないでしょうか?



犯行はJR東海道線


JR東海道線の戸塚駅と大船駅の間を走行中の車内で女性の顔や肩に唾を吐きかけた疑いが持たれている野崎容疑者。

座席に座っていた女性が水のようなものが落ちてきたため顔を上げたところ、野崎容疑者が唾を2回吐きかけてきたという。

女性も怖かったと思いますが勇気ある行動をされたと思います。












まとめ


野崎泰成容疑者は、職を失うかもしれません。
お酒を飲む時には、飲み過ぎに注意しなければなりませんね。











コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。