SSブログ

平野歩夢の大学進学先はどこ? 彼女は渡部未来?プリクラの画像も! [スポーツ]


こんにちは!
スノーボードの平野歩夢さんが
いよいよ登場します!

ソチオリンピックは15歳で
銀メダルを取りました!
まさに偉業です♪

今回は平野歩夢さんに注目してみました!


Sponsored Link








平野歩夢プロフィール





本名 平野 歩夢(ひらの あゆむ)
愛称 あゆみん
カタカナ ヒラノ アユム
ラテン文字 Ayumu HIRANO
基本情報
国籍 日本
種目 スノーボード・ハーフパイプ
所属 日本大学
木下グループ
生年月日 1998年11月29日(19歳)
生誕地 新潟県村上市
身長 165cm

開志国際高等学校卒。
4歳から兄の影響でスケートボードを始め、半年後にはスノーボードも開始。

小学校4年でプロ契約、TTRワールドスノーボードツアーのハーフパイプ部門で最年少の年間王者。2014年ソチ五輪での銀メダル獲得は、五輪スノーボードの最年少メダリストとしてギネス世界記録にも認定された。

2015年はワールドスノーボードツアープロシリーズ・男子ハーフパイプ部門でシーズン王者。
2016年もLAAXオープンで優勝、X GAMES OSLOでも優勝を飾る。

小4でプロ契約って凄すぎます!







平野歩夢の大学進学先はどこ?


進学の大学は日本大学の
スポーツ科学部競技スポーツ学科に進学されています。

平野歩夢さんはスノーボードをしながら
学校に行くのは難しいと思っていましたが、
日大が環境を用意してくれたようです。

日本にいる時は私生活もリズム良く過ごせるだろうと思いましたし、 ここで人間関係を広げることができれば、 自分の経験値にもなるかなと考えて進学を決めました。 ただ、平昌まではスノボに集中して時間を使っていきたいと思っています。


平野歩夢さんは視野を広げるためにも
大学に進学されているのですね!


平野歩夢の彼女は渡部未来?プリクラの画像も!


彼女は渡部未来さんという方がネットで
出てきているのですが、
信憑性はあまりないようですね。

いわいるガセネタかもしれません。

彼女とのプリクラの画像もあるようなのですが、
ファンの方とのプリクラもあるので、
実際には公表はされていません。

平野歩夢さんはかなりのイケメンですので、
いい人がすぐに現れそうですね!

これはやはり19歳という年齢ですので、
ご両親から表に出さないように
言われているかもしれませんね。



平野歩夢、金メダルのその先には!


平野歩夢さんの壮大な夢があります!

平昌の後には東京オリンピックがありますが、 せっかくここ(三軒茶屋キャンパス)にいい練習施設があるので、 新しい競技種目になったスケートボードで挑戦するということにも、 少し興味があります。


これは凄い野望ですね!
ぜひ東京オリンピックも目指して欲しいですね♪


Sponsored Link









まとめ


平野歩夢さんの進学先は日大です!
彼女の噂はガセのようです。

ハーフパイプの決勝では
ショーン・ホワイト(アメリカ)
との直接対決が楽しみですね♪

平野歩夢さんの活躍から目が離せませんね!

最後までご覧頂きありがとうございました!



Sponsored Link








コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。