SSブログ

宮前真樹と萩庭桂太との馴れ初めは? 結婚式場や妊娠を調査! [芸能]

こんにちは!

宮前真樹さんと
写真家の萩庭桂太さんとの結婚を発表されました!
おめでとうございます!

今回は宮前真樹さんと萩庭桂太さん
の馴れ初めや
結婚式場についてお届けしたいと思います!


Sponsored Link








宮前真樹と萩庭桂太馴れ初めは?


宮前真樹さんは16日、ブログを更新し、
「私事ですが、この度入籍致しました」と報告されました!

萩庭氏との馴れ初めについて
「お仕事でご一緒したのは、遥か昔20数年以上前ですが、 撮影で再びお会いし昨年秋頃よりお付き合いを始めました」

と明かされました!

20年前からって赤い糸で結ばれていたのですね♪
とっても素敵な話ですね!


 「一人でも生きていけるけど二人もいいかもな。と思いました。
お互いもういい年ですし健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています」

宮前さんはお奇麗なので、
料理研究家でも活躍されていますね!
お仕事は続けられるとのことなので、
頑張って欲しいですね!


宮前真樹と萩庭桂太の結婚式場や妊娠は?


結婚式場や妊娠の情報はまだありませんでした。
分かり次第追記させて頂きます。



宮前真樹プロフィール






1989年に乙女塾1期生「CoCo」のメンバーとして歌手デビュー。
1994年にグループ解散後は、女優・タレントとしても活躍。
2004年に芸能界を離れ、「食」を本格的に勉強しようと料理の道へ。

フランスの名門料理学校「ル・コルドンブルー」に入学するとともに、
食に関する資格を多数取得した。


萩庭桂太プロフィール



1966年1月29日生まれ、東京都出身。
1986年東京写真専門学校卒業。
同年よりフリーランス・カメラマンとして活動開始。
雑誌、広告、CDジャケット、カレンダー、WEB、等幅広いメディアで活動中。

ポートレート撮影を中心に仕事のジャンルは多岐にわたる。
「写真家」ではなく「写真屋」、作家ではなく職人であることをポリシーとしている。



Sponsored Link








まとめ


今回は宮前真樹さんと萩庭桂太さん
の馴れ初めや
結婚式場についてお届けしました!

お二人には末永くお幸せになって欲しいですね♪



Sponsored Link








コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。