SSブログ

菅谷梨沙子の出産病院はどこ? 子供の性別や名前や誕生日はいつ? [芸能]

こんばんは!
菅谷梨沙子(元Berryz工房)さんが
第一子を出産されました!
おめでとうございます♪

今回は菅谷梨沙子さんの出産病院や
子供の性別や名前や誕生日を調査してみました!


Sponsored Link






菅谷梨沙子さんの出産病院はどこ?






菅谷梨沙子さんの出産病院の情報は
まだありませんでした。

ですが芸能人が出産する
主な病院を調べてみました。
●愛育病院
水野真紀さん
榎本加奈子さんが出産されています。

●山王病院
神田うのさん
工藤静香さんが出産されています。

●聖路加国際病院
こちらも芸能人の方が多く
出産されています。

この3つの病院が有力なのでは
ないでしょうか。

菅谷梨沙子の子供の性別や名前や誕生日はいつ?



今月6日に第1子女児の出産していたことを報告されました。
菅谷梨沙子さんのお子さんなので、
とても可愛いのではないでしょうか!

子供の名前は非公開でした。



菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!


気になるお相手は、橋本拓也(元芸人)
出会ったきっかけは、友人との食事会だったそうです!

 
「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』 という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。 まったくケンカをしたことがないので、 本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」


橋本拓也さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の
お笑いコンビ「スーパーノヴァ」として2012年から活動していた芸人だそうです。

ハロプロメンバーさんの感想も!











Sponsored Link







まとめ


菅谷梨沙子さんの出産病院や
子供の性別や名前や誕生日を調査してみました!

菅谷梨沙子さんには子供と橋本拓也さんと
仲良く幸せになって欲しいと思います♪

最後までご覧頂きありがとうございました!


Sponsored Link







コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。