SSブログ

高木厚志容疑者のFacebook(顔写真)はある? 職業や動機はなに? [ニュース]

こんにちは!
また嫌な事件がありました。

泥酔したタクシーの乗客をホテルに連れ込んで乱暴したとして、
高木厚志が逮捕されました。

高木厚志容疑者の顔写真Facebookや
職業や動機を調べてみました。


Sponsored Link








事件の説明





泥酔したタクシーの乗客をホテルに連れ込んで乱暴したとして、
西京署は22日、準強制性交の疑いで、
「MKタクシー」(京都市南区)の運転手の高木厚志(44)=西京区上桂森上町=を逮捕した。
同署によると「女性の求めに応じただけ」などと容疑を否認しているという。
 
逮捕容疑は、2月25日午後10時45分ごろ~同26日午前0時半、
京都市西京区のホテルで、泥酔のため意識不明で、
抵抗できない状態だった同市のアルバイト女性(21)を乱暴した疑い。
 
西京署によると、男は勤務中で、
中京区河原町蛸薬師付近で泥酔していた女性を乗車させた。
一緒にいた友人が介抱のため同乗しようとしたが、
「自宅の住所が分かれば送り届ける」などと言い、女性だけを乗せ、ホテルに連れ込んだという。


高木厚志容疑者の顔写真Facebookはある?


高木厚志容疑者の顔写真やFacebook
やツイッターは特定できませんでした。

詳細わかりましたら、追記させて頂きます。


高木厚志の職業は?


MKタクシーの運転手でした。

タクシーの運転手が
こういう事をされると
乗るのが怖いですね。


高木厚志の動機は?


動機としては
「客が応じてきたので」とされています。

エムケイ経営企画部は
「事実であれば大変残念で、厳正に処分したい」とコメントしました。


Sponsored Link








まとめ


事件の解明が急がされています。
真面目に働いているタクシーの関係者にも
迷惑が掛かりますので、
容疑者には反省してほしいと思います。


Sponsored Link









コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。