SSブログ

根尾昂の出身中学はどこ?兄は岐阜大学の医学部! ドラフトの目玉! [スポーツ]

こんにちは!
いよいよ根尾昂(大阪桐蔭)選手が
甲子園に登場ですね!

選抜高校がかなり盛り上がっています!
そのなかでも筆者は根尾昂選手に注目しています!
中学でMAX145kmwを投げた逸材ですからね♪
甲子園での活躍も期待です!

Sponsored Link






根尾昂の出身中学はどこ?




根尾昂(ねおあきら)プロフィール
生年月日:2000年4月19日
身長:177cm
体重:76kg
出身:岐阜県飛騨市
出身中学:飛騨私立古川中学校
投打:右投・左打
50m:6.1秒
遠投:110m


中学時代は飛騨高山ボーイズでプレー。
中学時代にMAX145kmを投げたのが凄いです!

中学時代からかなり注目されていたので、
甲子園でも活躍してプロに行って欲しいです。
三投流もこなすので身体能力も抜群です!


また野球だけではなく、
中学3年生の秋に行われた
全国中学スキー大会で、
男子スラロームで優勝を飾っています!

野球とスキー両方凄い方は聞いたことが
ありません!
遊撃手もされるので身のこなしも注目です!



根尾昂の兄は岐阜大学の医学部!



根尾昂選手の兄も野球をやっていました。
根尾学さんといい斐太高校ではピッチャーをされていました。
ライバルの強豪校、県岐阜商業に勝ったことも
あるそうです!

根尾学さんは高校3年の夏には準優勝にもなっています!
兄弟で野球の実力も凄いですね!

そのあとは根尾学さんは難関の岐阜大学の医学部に進学されています。
ご両親もお医者さんですので、
両親のDNAを引き継がれていますね。


根尾昂はドラフトの目玉!


今年の秋のドラフトは根尾昂選手が
中心となると思います!








みなさんのツイート見ても、
わくわくする選手だと思います!
ドラフトも今から楽しみです♪



Sponsored Link







まとめ


根尾昂の出身中学は古川中学校で
飛騨高山ボーイズでプレーしていて、
スーパー中学生で有名でした!

根尾昂の兄は岐阜大学の医学部で
高校時代はエースで準優勝されています!

2018年の選抜甲子園でも
根尾昂選手の活躍から目が離せませんね!


Sponsored Link








コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。