SSブログ

森下翔太外野手は戸塚シニア出身! 兄弟はいる?ドラフト進路は! [スポーツ]

こんにちは!
2018年の選抜高校野球も
始まり春が来たって感じですね!

その選抜で東の横綱と呼び声高いのが
東海大相模高校ですね!
その主砲の森下翔太外野手に注目してみました♪

Sponsored Link






森下翔太外野手(東海大相模)プロフィール




名前:森下 翔太(もりした しょうた)
生年月日:2000年8月14日
出身:神奈川県横浜市
身長:180cm
体重:74kg
投打:右投げ右打ち
ポジション:外野手
経歴:横浜市立日限山小学校→横浜市立日限山中学校→東海大相模

森下翔太選手は一年の夏の大会から
名門の四番を任されている逸材です!
180cmあり、体格もいいですね♪



森下翔太外野手は戸塚シニア出身!


中学時代は戸塚リトルシニアでプレーした森下翔太選手ですが、
戸塚リトルはプロ野球選手を多く輩出しています!

また中学時代の戸塚リトルシニア時代のチームメートの
斎藤大輝選手は横浜高校に進み、
森下翔太は東海大相模へ進んでいます。

中学時代は四番で三塁手でしたが、強肩と俊足を買われ
高校からは外野手としてプレーしています。

現在まで40本以上のHRを記録していますので、
甲子園で何本増やせるかも見ものですね!

森下翔太に兄弟はいる?


森下翔太選手に兄弟がいると
検索されていますが、
同姓同名の方で
トライアスロンをされている方の
兄弟がいるとのことです。

森下翔太ドラフト進路は?





東海大相模の4番ということで、
早くもプロのスカウトも評価しています。

「スイングが速い。下半身ができてくれば面白い」(巨人・岡崎スカウト部長) 「飛ばす力は高校生で抜けている。足もあるし、走攻守のバランスもいい。一冬越えた成長ぶりが楽しみ」(中日・佐藤スカウト)


これから順調に育って行けば、
ドラフト上位も期待できますね!

Sponsored Link







まとめ


東海大相模の主砲の森下翔太外野手ですが、
一年の時から4番ということで、
OBの原辰徳さんに比較されて、
大変かもしれませんが、
それを克服して頑張って欲しいと思います!

Sponsored Link







コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。