SSブログ

モンテクリスト伯あらすじ最終回結末ネタバレ!知的な復讐が華麗! [ドラマ]

こんばんは!
木曜ドラマ
「モンテクリスト伯」が
面白くなってきましたね!

モンテクリスト伯には原作があり、
日本では巌窟王として知られています。
ドラマも復讐劇が徐々に進んで
来て話題になっています♪

そのモンテクリスト伯の
あらすじ最終回結末ネタバレ
についてお届けします!


Sponsored Link







モンテクリスト伯あらすじ




物語の舞台は、小さな漁師町。
柴門暖(ディーン・フジオカ)は、
愛する女性・目黒すみれ(山本美月)との結婚が決まり、幸せの絶頂にいた。

そんな中、婚約者を奪おうとする恋敵・南条幸男(大倉忠義)、
出世を妬む同僚・神楽清(新井浩文)、
ある事情を抱えた警察官・入間公平(高橋克典)の保身によって、
異国の地の監獄に送られてしまう─。

無実の罪で15年間異国の地の牢獄に閉じ込められ、
婚約者と自らの未来を奪われた主人公は、思わぬ幸運で獄中生活から逃れ、
巨万の富を手に入れた別人となって舞い戻る。

人生を地獄の底へと葬られた2003年から2018年の“空白の15年間”という
復讐に満ちた過去と現代のタイムラグをもって描かれていく。
その知力と絶大の財力を駆使し、かつて自分を陥れ人生を狂わせた
3人の男たちに対して、大胆かつ緻密で華麗な復讐劇を魅せていく─。


モンテクリスト伯あらすじ最終回結末ネタバレ


最終回の結末を予想してみたいと思います。

柴門暖(ディーン・フジオカ)が
南条幸男(大倉忠義)、
神楽清(新井浩文)、
入間公平(高橋克典)
に復讐を完結できるのかが、
焦点になりそうですね!

ただ復讐するだけではなく
「知的な復讐」が深くて
ドラマに引き込まれていきそうですね!

最終回の結末ですが
復讐をなしとげて、
復讐劇を一緒に手伝った江田愛梨(桜井ユキ)
と暖は一緒になりそうな気がします。

でも目黒すみれ(山本美月)と
復縁して欲しいとも思います。

ドラマのオリジナルストーリとして、
結末を楽しみたいと思います。


Sponsored Link







まとめ


モンテクリスト伯あらすじ最終回結末ネタバレに
ついてお届けしました!

だんだん面白くなってきたと思います。
最終回の結末まで見逃せませんね!


Sponsored Link







コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。