SSブログ

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第4話ゲストやあらすじネタバレ! [ドラマ]

こんにちは!
今日5月10日(木)の夜9時から
未解決の女の第4話があります!

4月から未解決の女が始まりましたが、
波瑠さんと鈴木京香さんの
凸凹コンビがなかなか良かったですね♪

今後もコンビでの事件解決を
期待します!

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第4話ゲストや
あらすじネタバレをお届けします!


Sponsored Link






『未解決の女 警視庁文書捜査官』第4話ゲスト・キャスト


<ゲスト>


真飛聖/藤田里美
近所でも“理想の主婦”と評判だった。
15年前に失踪。



堀部圭亮/藤田晃一
藤田里美の夫で代理士。



吉井怜/長瀬真智
ショップ店員。
休暇中に車で出かけ、山中の橋から転落した。

<キャスト>
波瑠
沢村一樹
工藤阿須加
山内圭哉
西銘駿
高田純次
光石研
遠藤憲一
鈴木京香

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第4話あらすじ




ショップ店員・長瀬真智(吉井怜)が山中の橋から転落し、意識不明の重体に陥った。
そして、その女性の車から採取された毛髪のDNAが、15年前に失踪した
主婦・藤田里美(真飛聖)のものと一致。

里美は代議士の夫・晃一(堀部圭亮)と息子2人と共に祭りに行き、
そこで神隠しのように姿を消してしまった。

矢代朋(波瑠)と共に捜査に乗り出した鳴海理沙(鈴木京香)は、
里美が息子たちに託した手書きレシピを見て「字が泣いている」と言い出し…


今回も矢代朋が動き回って、要所を鳴海理沙が締める展開なのでは、
ないでしょうか?
矢代朋が「自分は」っていうところが個人的に
気に入っています♪

『未解決の女 警視庁文書捜査官』第4話ネタバレ


ショップ店員の真智の車からは、毛髪だけでなく、9桁の数字が羅列された“謎の文書”
が見つかっていてそれがカギになりそうですね!

放送後書きたいと思います。


Sponsored Link







まとめ


未解決の女は一話完結ですので、
気軽に楽しめると思います!
放送を待ちたいと思います♪


Sponsored Link





コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。