SSブログ

南明奈の旦那(結婚相手)は濱口優! 馴れ初めや結婚式場や妊娠は? [芸能]

こんばんは!
かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと
タレントの南明奈さんが25日、結婚しました!
おめでとうございます♪

南明奈さんと濱口優さんの馴れ初め
や結婚式場や妊娠についてお届けします!

Sponsored Link





 

南明奈と濱口優の馴れ初めは?




よゐこ濱口優さんと、グラビアアイドルだった南明奈さんの馴れ初めは、
和田アキ子さんの誕生日パーティに出席したことでした。

パーティーで出会った二人は意気投合し、交際に発展したということです。

2014年2月に焼肉デートのあと、
濱口さんのマンションに南さんが入っていくところを、
週刊誌に撮られました。

この交際報道があってから約4年。

報道によると、よゐこ濱口さんと南明奈さんは、
2018年春に結婚する意志を固めている、とのことです。

「南明奈さんが29歳になる5月15日をめどに、婚姻届けを提出する運び」
という説が有力でした。


南明奈と濱口優の結婚式場や妊娠は?


結婚式場や妊娠の情報は
まだありませんでした。
情報分かり次第追記します。


Sponsored Link







まとめ


編集中


Sponsored Link





コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。