SSブログ

「チアダン」ドラマの ロケ地はどこ?エキストラ撮影やキャストやあらすじ!

こんにちは!
7月から楽しみなドラマが始まります!
映画「チアダン」の数年後を
描いたドラマ「チアダン」は
オリジナルストーリーです!

土屋太鳳さんが主演で注目のドラマの
です!

「チアダン」ドラマの ロケ地や
エキストラ撮影やキャストやあらすじ
についてお届けします!

Sponsored Link








「チアダン」ドラマのロケ地まとめ


大和市立光丘中学校




神奈川県大和市にある
大和市立光丘中学校。
こちらは福井県立西高校として、
ロケに使われています。

敦賀市総合運動公園野球場




エキストラ募集の情報から、
福井県敦賀市総合運動公園野球場で5月25日(金)に
撮影が行われたようです。

野球の応援の撮影だったようですね♪

JR福井駅西口




JR福井駅西口で5月23日に撮影があったようです!
目撃した人は嬉しいですね!

ドラマ「チアダン」は福井を中心に
神奈川や千葉でも撮影が行われています。
目撃したらラッキーですね♪

エキストラ撮影の募集は?


http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/
こちらでエキストラ撮影の募集が
行われています。
大人数の募集もありますので、
日程合う日には参加してみるのも
いいかもしれません。



「チアダン」ドラマのあらすじ


幼幼い頃に強豪チアリーダー部「JETS」が初の全米優勝を果たした演技を見て憧れを持った主人公の 藤谷わかば(土屋太鳳)が、将来は同部に入って全米優勝したいという夢を抱くが、JETS のある高校の 受験に失敗。いつしかチアダンスさえ「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、勉強も運動も中途ハンパな隣町の高校に入学し、弱小チアリーダー部で運動部を応援するだけの高校生活を過ごしていた。そんなある日、東京から来た強引な転校生・汐里(石井杏奈)に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられる。その言葉がわかばのくすぶっていた思いに火を点け、かけがえのない仲間や、挫折したダメ中年教師の漆戸太郎(オダギリジョー)と共に泣き笑い、成長し、「打倒JETS! 全米制覇!」というありえない夢を追いかけ全てをかけて挑戦する青春ストーリー!


「チアダン」ドラマのキャスト


藤谷わかば(ふじたに・わかば)…土屋太鳳
福井県立西高校に通う2年生。幼い頃に見た福井中央高校チアダンス部「JETS」の演技に感動し、将来は同部に入りたいという夢を持つが、いつしか「自分には無理、できっこない」と思うようになり、受験にも失敗し隣町の勉強も部活も中途ハンパな西高校に入学。それでもチアダンスへの想いを完全に断ち切ることが出来ず、チアリーダー部で弱小運動部の応援をしている。ある日、東京から来た強引な転校生・汐里に「私とチアダンスをやろう!打倒JETS!全米制覇!」というありえない言葉をかけられ、胸の中にあった想いに再び火がつきチアダンス部設立に動く。


桐生汐里(きりゅう・しおり)…石井杏奈

桜沢麻子(さくらざわ・あさこ)…佐久間由衣

柴田茉希(しばた・まき)…山本舞香

栗原渚(くりはら・なぎさ)…朝比奈彩


榎木妙子(えのき・たえこ)…大友花恋

橘穂香(たちばな・ほのか)…箭内夢菜

蓮実琴(はすみ・こと)…志田彩良

柳沢有紀(やなぎさわ・ゆき)…八木莉可子

麻生芙美(あそう・ふみ)…伊原六花

梶山カンナ(かじやま・かんな)…足立佳奈

稲森 望(いなもり・のぞみ)…堀田真由

芦田さくら(あしだ・さくら)…福地桃子

花房月子(はなふさ・つきこ)…小倉優香

三枝美菜(さえぐさ・みな)…石崎なつみ

樫村恵理(かしむら・えり)…坂ノ上 茜

菅沼 香(すがぬま・かおり)…溝口 恵

大竹真子(おおたけ・まこ)…守屋ことり

武藤夕実(むとう・ゆみ)…佐生 雪

漆戸太郎(うるしど・たろう)…オダギリジョー


Sponsored Link










まとめ


ドラマ「チアダン」は2018年7月の金曜日(TBS)の
22時から放送されます!
楽しみに待ちましょう♪


Sponsored Link








コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。