SSブログ

谷岡アナと桑子アナの離婚の理由は?わずか1年でのスピード破局の訳は? [芸能]

おはようございます!
NHKの桑子真帆アナウンサーと夫でフジテレビの谷岡慎一アナが
離婚することが30日、サンケイスポーツの取材で分かりました。

結婚生活たった1年のスピード離婚の理由は、
多忙によるすれ違いということですが、
何があったのでしょうか?

Sponsored Link






谷岡アナと桑子アナの離婚の理由は?


離婚理由について、関係者の1人はサンケイスポーツの取材に
「独身のときのようにゆっくり食事やドライブに行けなくなった。
最初のうちは一緒に晩酌を楽しんだりしていましたが、
一緒の時間をなかなか持てなくなり心が離れたようです」と語った。

 実際、桑子アナは平日夜遅くまで本番と打ち合わせに忙しい。
さらに、昨年大みそかの紅白歌合戦で総合司会を務め、
今年2月9日の平昌五輪の開会式では現地中継を担当した。

一方、谷岡アナも安定感あるアナウンス力と明るい人柄を武器に、
「ノンストップ!」をはじめ、野球や競馬の実況も担当している。
仕事最優先の日々が結果として、お互いの間に埋められない溝を生んでしまったようだ。

お互いに仕事が忙しいことは分かっていたのですが、
谷岡アナが妻の桑子アナとの格差に悩んでいたのも、
あるようです。

みなさんの反応









谷岡慎一プロフィール




谷岡慎一(たにおか しんいち)
出身地 高知県
生年月日 1987年2月16日(31歳)
血液型 A型
最終学歴 法政大学経営学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2010年 -
ジャンル スポーツ実況、報道

桑子真帆プロフィール




本名 桑子真帆(結婚前)
結婚後の本名は未発表
愛称 くわこおねえさん・くわまほ 
出身地 神奈川県川崎市[1]
国籍 日本
生年月日 1987年5月30日(30歳)
血液型 A型
最終学歴 東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業
勤務局 NHK放送センター


Sponsored Link






まとめ


編集中


Sponsored Link






コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。